最近のコメント

投稿への反応: 準太ん久しぶり^^

aiku [メンバー]
>毒きの
夏はおお振りの季節ですよね!!!!!
リボとか銀魂は「乙」って感じだけど
おお振りは純粋に大好きだ!!!!!!!1

ウフw準太ん相変わらず可愛いんだお^^ω
泉君最近見てないなぁ~
またダブルデートしようぜwwww

毒きのじゃないのかwwwwwww
てっきり、毒きのだと思ってたw
え、じゃ、ホントに誰?wwww
永続的リンク永続的リンク 2009/07/01 @ 20:22

投稿への反応: 準太ん久しぶり^^

毒きのこ [訪問者] · http://www.a
ヤッホー!日記にコメするの久しぶりすぐるwww

最近おお振り超熱い!夏だからかな☆泉が泉が!泉しか見えない(^ρ^)ごめん、暑苦しいw自重汁(^ω^)

てか、"あいく 準太"で検索したの誰wあ、私じゃないからね!w
指輪羨ましす(*´∀`*)
これからも仲良しさんでいてください♪
永続的リンク永続的リンク 2009/07/01 @ 12:52

投稿への反応: 就職きついです\(^o^)/

aiku [メンバー]
こっちも見てくれてるんだねー
ありがとー。
わたしもプチニート状態w
永続的リンク永続的リンク 2009/05/24 @ 22:33

投稿への反応: 就職きついです\(^o^)/

まり [訪問者] · http://maririnmonro.blog16.jp/
お互い就活で苦労してるみたいねっ!!

ニートだけは避けたいよね…。

しかしすでに今、プチニート状態。笑
永続的リンク永続的リンク 2009/05/21 @ 09:57

投稿への反応: ふぅ・・・

aiku [メンバー]
>どくきの
おー、こちらこそ今年もよろしくー(*´∀`*)
うん、それなりに素晴らしいよw
毒きのも仕事、無理しすぎないでね!!!!
永続的リンク永続的リンク 2009/01/08 @ 18:49

投稿への反応: ふぅ・・・

毒林きのこ [訪問者]
久しぶり!三が日過ぎちゃったけど、今年もよろしくー(・∀・)/素晴らしい新年を過ごしてるようで何よりだw
楽しそうで羨ま!
ではでは☆
永続的リンク永続的リンク 2009/01/04 @ 12:39

投稿への反応: ギャップを作ろう。

aiku [メンバー]
>>有也サン
やっぱり?
有也サンならそう言ってくれると思ったw

股のゆるい女は、女としても人間としても低ランクな気がするよ。
結局、寂しいんでしょ?って感じ。
誰彼かまわず懐いてんじゃねーよって思っちゃうね。
永続的リンク永続的リンク 2008/07/09 @ 22:24

投稿への反応: ギャップを作ろう。

有也 [訪問者]
おとなしそうで実はビッチってのは遊ばれる女No.1だと思う。
で、遊ばれた後で「どうせその程度の男だったのよ。そんなのに傷付いてられないわ。」って反省しないカンジ。

「ガード固そうだな…。よし、ちょっと気合い入れるか。」

「なにこのビッチwwwユルすぎるwww」

愛されない

愛されるのはむしろ逆の方が多いかな。
軽そうでしっかり者というギャップとか。
逆に「俺の方が軽くてハズイんじゃね?」と焦らせるくらいが吉。
永続的リンク永続的リンク 2008/07/08 @ 00:11

投稿への反応: 暑いんだけど、エアコンは入れない。

aiku [メンバー]
>>有也サン
ちょっと、もったいないでしょ。
ちゃんと消しなさいよ。
まだ、そこまで暑くないんだから。

今書いてるの思いっきりBLです/(^o^)\ヤッチマッタ
永続的リンク永続的リンク 2008/07/06 @ 18:19

投稿への反応: 暑いんだけど、エアコンは入れない。

有也 [訪問者]
電気代込みのマンションだから、ずっとエアコンを付けっぱなしにしているオイラはちっともエコ男じゃない。

小説、早く書いてよ。
BL801不可w
永続的リンク永続的リンク 2008/07/06 @ 01:08

投稿への反応: ビッチ

aiku [メンバー]
私は気持ち重視しちゃうから、
遊びなら遊びでって割り切るんだよね。
でも、こういうのがエスカレートして簡単に股開く女になるのか・・・。
"何でもアリなのよーん"だけど、悪い意味ではない。
本番しなければ良いって考えを捨てたほうが良いのかもな・・・。
永続的リンク永続的リンク 2008/07/04 @ 18:11

投稿への反応: ビッチ

有也 [訪問者]
あぁ、またイタイ子になってる…。
カワイソス。(´・ω・`)

外国人でも挨拶は頬にキスだ。
それも親しくならないとしない。

あ、「何でもアリなのよーん」だからいいのか。
永続的リンク永続的リンク 2008/07/04 @ 01:02

投稿への反応: 弱い人間

aiku [メンバー]
>>有也サン
その顔みるとオカンシリーズ思い出す。

おk、把握した。
プラスな意見ありがとう(・∀・)
どんどん暗示かけてくよ。

有也サンの忠告を素直に受け入れるあたし。
なんて健気で可愛いあいく。←こんな感じか
永続的リンク永続的リンク 2008/06/18 @ 22:55

投稿への反応: 弱い人間

有也 [訪問者]
うんうん。微笑ましいね。(´ー`)←うぜぇw

「うはww自己暗示乙ww」って言いたいんじゃなく、
どうせなら、「と、自分に言い聞かせるカワイイあいくであった。」まで言えという事だ。

それ全体を肯定する言葉があった方が自己暗示もかけやすい。
「こうやって言い聞かせないとダメな自分」と思ってしまうと自己暗示の効果が無くなるからな。
つまり、最後に「こういう所に気付ける私ってステキ。」くらい言っても良いということ。

俺ばかりがいつも親切。←こんな風に(笑)
永続的リンク永続的リンク 2008/06/18 @ 12:32

投稿への反応: 弱い人間

aiku [メンバー]
いや、マジで良い方向に進んでるんだってw
病んでても仕方ないよなぁって。
まぁ、ぶっちゃけ自己暗示の一種だけどwwww
それでも、開き直ることが出来るようになったし成長したと思う。
オープンだと楽なんだよねー。

そういう有也サンも自己暗示で成長したんでそ?
永続的リンク永続的リンク 2008/06/16 @ 22:39

投稿への反応: 弱い人間

有也 [訪問者]
と、自分に言い聞かせるカワイイあいくであった。


だろ?
永続的リンク永続的リンク 2008/06/16 @ 16:48

投稿への反応: あぁあああああ

aiku [メンバー]
>>品田
セレビッチwwwwwww
あの伝説の雑誌かwwww
かわねぇよwww
でも、ムダに定期購読したいww

リア充だお!
学校たのしいし、
バイト楽しいし、
準太という嫁もいるし!
・・・(^ω^)
漏れ、間違ってないよ。

性の不一致ですか・・・。
アレですね。
顔にかけるか、かけないかでもめたんですね。
分かります。
ぼくはいつも準太のをいっぱい顔にかけてもらってます。
準太の愛がぁああああああああぁぁあ(ry

ウザかったってどうしたー?
パスポートみせつけられたか?
今度話聞くよ。
別に男と遊んで自分が落ちるってわけじゃないし良いんじゃない?
男にもよるけどさ。
むしろ、いっぱい遊んで経験地ためてイギリス落とせって!

きくきくあそぶwwwwwwwww
これって・・・デート?
とか、気づいてても言わないもん
言わない・・・もん・・・

一日遊ぶ?
学校帰りなら火曜が結構あいてますー^^^
永続的リンク永続的リンク 2008/05/25 @ 00:49

投稿への反応: あぁあああああ

品田featセレビッチ [訪問者]
にくぼうとか!!すげぇカオスwwww
私もおまいのカオス会話に付き合いたいんだがww
でもなんか凄く楽しんでるみたいで安心だお(^ω^)
リア充してるあいくを見ると眩しくなっちゃう!きゅんきゅん!
そういえば金曜に彼氏と別れまんた☆
理由は性の不一致
とかじゃなくてウザかっただけ…ww
で,明日別の男と遊ぶ私…こんなじゃだめだめだぁ…
高校の頃のキモオタに戻ろうと思います(・ω・`)
あとまじで同人作ろうかと思ってるんだけど\(^O^)/
そんなキモオタビッチの話をきくために今度遊んでww
永続的リンク永続的リンク 2008/05/24 @ 22:18

投稿への反応: このデブめ!

aiku [メンバー]
>>品田
おまえこそダイエットしなくていいんだお…(^ω^)
オレのどこが子うさぎボディなのかおしえていただきたいんだお。
お前こそ、アリプロボディじゃねぇかw
ダイエット必要ないお!
てか、今度ゴスロリ着てあそぼー。

彼氏www
すげぇ洞察力w
もうおまいの趣味分かってんのかww
つか写真w
プリでも撮って来いwwww
永続的リンク永続的リンク 2008/05/12 @ 19:37

投稿への反応: このデブめ!

品田featダイエット中 [訪問者]
タイトルで私の事かと思ったお…!
おまいのどこにダイエットが必要なのか
小一時間問い詰めたいお…(^ω^)
その子うさぎボディなんともいえず漏れの好みなんだお!
あんま必要ないから頑張りすぎてガリガリになっちゃらめぇ!!だお
ちなみに私もダイエットしてるお
当然ながら痩せないお(笑)

ちなみに彼氏からは「お前ヘタリアの中ではドイツ好きっしょ?」と。
キター!!
ドイツが好きです。でもイギリスはもーっと好きです。とは
言えなかったお\(^O^)/
ちなみに写真拒否られたwwww
永続的リンク永続的リンク 2008/05/11 @ 22:01

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村