カテゴリ: 花宵系(´∀`)

2007/07/06

永続的リンク 22:24:01, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

きゃあああああああああ



やばい!!


うっひゃああー!!!


かっこよすぎ!



ときめきすぎ!!


ちょっとー!!!


鼻血出るー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


もう出てる!あひゃ(゚∀。)

永続的リンク 21:15:00, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

とりあえず



花宵の最新話を頑張る。


そしてときメモの葉月クンエンドを頑張る!!



あたしはやるぞー!(勝手にしろ


2007/06/13

永続的リンク 21:32:14, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

でへへへへ



やっぱ鈴サンはステキング♥

花宵ラジオ大好きだぃ!!!

もぅ、すうチャン可愛すぎ!!!!

てかオレハニのCMも大好きなんだよねー!

毎回キャラ変わるからさ。でも、今までなら誠二クンが一番すき!!

てか、鈴サンってやはりカコイイなぁ。

まぁ、あたしが一番スキな声は藤クンだけどな!!!(落ち着け

ちなみにあたしの一番のフェチは背中!!!!

良い背中を見るとハァハァしてくる(´д`*)←怪しい。笑

ギュってしたくて、ギュってしたくて・・・!!!!


たまらなくなってしまう!!!!


あたしが、一番好きだった人の背中が最高でさ・・・。

抱きついてる時は一番幸せだったよ・・・。でへでへ

てか、背中の見た目も勿論の事抱き心地が最高だったんだもん♥

やっぱ、背中がしっくり来ないとダメだね。

あの太さが好き・・・!細いのよ、彼。でも細すぎない。

そして肉のつき具合も最高で・・・

更に彼は声も良かった。

例えるならば藤クンに非常に近かった。

非常にエロスな声だった。でへへへ

耳元で囁かれるのがヤバいんだよね。

彼と一緒の時が一番幸せだった・・・。

だってフェチだもん。(←ウザい。笑



なんて、語ってたらキモくなっちゃった(〃´Д`照)ゞ

とりあえず、良い背中&声の持ち主に出会いたいな。違

2007/05/27

永続的リンク 21:38:53, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

ちょ、ちょ、そういうの弱いんだよー!



あたしは綾芽クン狙いで行ってるのに・・・。

すうチャンもともゑクンも諦めたのにー!!


あんな風に切なくはなしかけてこないでよー!


なんか、もう胸がキュンキュンキュンキュンky(ry)


あぁ、なんかキュンキュン来ちゃうよ。


乙女ゲーであたしをキュンキュンさせるのは花宵だけだよ。


す、す、すきだぁ!何




今日は仕事頑張って疲れたなー!


でも楽しかったな!!
ソースいじんの好きだし、商品の売り込みみたいな文章書くのも大好きだ!!


明日から学校ってのがオチるわー。

どんまい、どんまい自分!

2007/04/07

永続的リンク 22:14:06, カテゴリ: 花宵系(´∀`), 感想

24話




やっと最後まで出来たよ-!


てか、ヤバいね今回。





すごい豪華だし、綾芽クンとの結婚に近づいたし。笑

もうね、みんな可愛すぎるよ!!

綾芽クンに心を決めたのに・・・。

なんで、あんなにたぶらかすんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すぅチャンにあんな・・・可愛い事言われたら・・・orz

どうすれば良いんだろう、なんて真剣に悩んでしまったよ。

現実逃避大得意だ!!

いっそ、あのまま花宵の世界へワープしたい。



解放
 禁忌(綾芽)/破滅(ともゑ)/名残(菫)

取得
 自信

2007/03/11

永続的リンク 21:19:43, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

鼻血・・・?










(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

















モノクロームやばいわ・・・。


萌えが止まらん・・・。




明日は早起きしてコレ聴いてから学校行くよ!!!!!!




でもね・・・。


たった一つだけミスが・・・。



プレーヤーがランダム再生に設定したままだったの。+゚(゚´Д`゚)゚+。



最後の良いトコが一気に来たよ・・・。




可愛すぎると思ったorz





すぐに気付いて良かった~。


そいえばアニメイトで花宵のブレス売ってたよ。



ほら、花のついたヤツ!




でもさ・・・。


綾芽クンも好きなあたしとしては胸が痛むよね。


ねぇ-。

何この可愛いの~。


「綾芽と何話してたんだ?」

「そ、そっか・・・。俺も委員会の事だとは思ってた。」





ウソツキー!




ってね。

思わず突っ込みたくなるよね。

だって明らかにホッっとした感じだもん。笑


あぁ、可愛い。

ヤバい。

やっぱ次は綾芽クンも買おうっと。


でも4月26日にはオレハニのミニアルバム買いたいからなぁ・・・。

その前にアニメイトでジャンプフェアがあるから・・・。

一気に銀魂とNARUTO買うつもり(`・ω・´)

コースター集めまくってやるぅ!


ねぇねぇ、綾芽クンも欲しいけどぷちロマも欲しいんだ。

両方買っていいかな?

お金貯めてるんだけど良いかな?


どこに閉まっておこう・・・(´;ω;`)




声優ってお金かかるね・・・。

オーディション受けようと思ったけど、受かってからも15万くらいいるんだもんorz

一位には無料でレッスン受けさせてくれれば良いのに。

そしたら受けるんだけどな・・・。

お金なんて全然無いよ・・・。


鈴サンとかはどうやってなったんだろうね。


ε-(´д`;)


鈴サンのモノクロームの歌声が、あたしを切なくさせるよ・・・。

2007/03/10

永続的リンク 22:55:53, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

ソロマネスク 久しぶりだね~!


うわ-!

久しぶりにソロマネスクじゃん♪

てか、鈴サン・・・。

可愛すぎ・・・orz

『33回目だからって散々な目に合わないようにしようと思います。』

だって・・・。

何こののんびりムードぉぉぉおぉおぉ!

しかも、最初のすぅチャン的なのなに?!

先週と同じくらい良いよ!

先週はツンデレだったけど、今回は素直だったね(´∀`)

『バカッ!』とか言うのが、すぅチャンらしかった☆笑

それにしても、この先生は良いんですかね・・・。

『先生ってさ・・・好きなお菓子なんだ?』



って言われてせんべえは無いだろう。笑



いくら天然ボケでもソコは察して!笑



あたしの頭の中で選択肢が現れたよ!

・クッキーがスキ。
・なんでそんな事聞くの?
・甘いのは苦手。
・おせんべえ。


あたしなら一番を選ぶんですが・・・。

鈴サンというプレーヤーは一番最後のを選んだんですね。笑


あぁ~。

鈴サン良いね、やっぱり。

てかダイエットしたんだ。

だから、あんなに痩せたんだね。

ステキングだよ、ステキング!



今回はオレハニのエンディングも紹介されてたね。

あたしは、やっぱオープニングの方がスキかなぁ。

爽やかだもん★

エンディングはしっと-りしてるね。

エンディングも福山サンで統一した方が良かったんじゃ・・・。

なんで変えたんだろう?

どっちかで統一した方が良いと思いま-す(・Д・`)(ウザいぞコイツ。笑)


今回のラジオはまぁまぁでしたな。

先週のラジオは保存したけど、今回は良いや(´∀`)


ねぇ、でもさ、今回も先週も同じだけどオレハニのCMの人誰?

セリフ的には圭太クンかなぁと思うんだけど声が・・・。

気になる・・・。

声優に詳しいそしこサンに聞こうと思ったけど数日前にブログ消えてたんだもん。

悲しいなぁ・・・。

結構ブログ楽しみにしてたのに(´・ω・`)



今回は鈴サンマニアにはウッハウハだね!笑



あ~ゲストに福山サン出ないかな~。



2007/02/22

永続的リンク 12:39:44, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

23話感想・*:..。o○☆*

ちょ、ちょ、ちょ・・・。


やっぱ綾芽クンが一番かもしれないorz

か、かわゆいよぅ。

あたしのツボを突いてくるんだもの。


てか桔梗センセ、急展開だなぁ-。

ビックリしちゃった。



すぅチャン、なんかテンション低すぎて心配なんだけど(´・ω・`)


ともゑクンは怖いしさ。(°pωq。)そこがまた良いんだけど。笑


葵・・・。(早速呼び捨て。笑)
も~・・・タイミング良すぎだよorz
綾芽クンが玄関の前で待ってくれてる方が嬉しかったかも。笑



一応攻略載せちゃう。トロイサンを参考にしてます。てか、丸写しです。

葵「理事がいない学校」
桔梗「きっと無理してる」
葵「過ぎる」or桔梗「味方」or綾芽「継承権」or菫「分家」
綾芽「好きかどうか気に」
綾芽「現実的な夢に」
綾芽「お嫁さんなら」
と「元気なともゑクン」
綾芽「綾芽」or菫「菫」orともゑ「ともゑ」
桔梗「平等」or菫と「双子」or綾芽「大変な時」
桔梗「嬉しい」or綾芽「引き締」
悠「不思議な感じの」
桔梗「信じていたい」
桔梗「気遣いだと」
桔梗「喜ぶ顔が見たい」
桔梗「海をみつめてみる」
桔梗「次の言葉を待った」
桔梗「嘘をつくのが上手」
桔梗「羽月先生の話を聞」
取得[復習]
開放[教育]
葵「安心感の方が大き」


:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村