カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

2008/06/10

永続的リンク 23:00:38, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

心いっぱいの幸せを。

 
今日は、朝からずっと幸せ気分。
最近、音信不通だった毒きのから手紙が届いたのです(*´∀`*)

昨日、届いたみたいなんだけど今日の朝見つけた。
時間がなかったので、手紙を持って登校。
電車の中で開封。
ドキドキしながら開けて一番に目にしたのが、桐青シール。


思いっきりニヤついたwwwwwwwww
俺の嫁wwwwwwwwwww


遠方の恋人から手紙が届いたときって、こんな気分なのかなぁなんて考えつつニヤニヤしてました。
きっと、気持ち悪い顔してたけどいいよね!w



同封されてたブックマーカーは、早速使わせていただきました。
しおりを買おう買おうと思いつつ、買いそびれてたから本当に助かりました★
デザインも普通に可愛くてお気に入り.+:。(´ω`*)
左の写真です。
可愛いでそ?
いいの。誰がなんと言おうと可愛いの。
うん、それでいいの。
だって、好きな人からのプレゼントだもの( *´艸`)←

ネットさわってないみたいだから、きっとこの記事も見ないと思うけどありがとーね!
毒きのの勢いのある手紙にニヤニヤしました(*´∀`*)
やっぱ、うちらはこうでなくちゃwwww
自重なんてしない\(^o^)/アッー

なんか乙女ぶった日記だけど、嬉しかったんだZE★

2008/04/27

永続的リンク 23:12:19, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

茶髪も・・・イイネ!じゅるり


大好きな黒髪黒縁めがねの彼が・・・

彼が・・・茶髪になっちゃったよ!

どうしよう(´;ω;`)すんごいショックだった・・・んだけど・・・


茶髪も・・・イイネ!

やっぱ、何しても格好良いわw

うへw好きだw


でも、めがねはずしたらさめます。

2008/03/14

永続的リンク 22:40:22, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

グリムスが成長!

グリムスが成長したよー★

大きくなりました(*´∀`*)
温暖化防止の役に立ったかなー?
これからも、毎日更新だぜ!(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡゜植林!植林!

そして、コム買いましたw
品田!おまいも買ったら教えてくれよ(`・ω・´)

ちなみに最近の俺・・・
リア充w
俺wwwwかなりのリア充w
うんwちょっとウソかもwww
うはwwww
キレイになるために早く寝ます。おやすみんちっ★

2008/01/01

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

あけましておめでと!(´∀`*)

みんなは後悔することあるのかな?
オイラね!オイラね!
なんにも無いんだ!
空っぽだったわけじゃないお!(`ω´)9
今年は、色んな事に積極的にぶつかっていった一年だったのだ*

無駄遣いもしなかったし、友好関係も広がったし( *´艸`)
何より、周りに自分をさらけだしたのだ。

どっか病んでる自分を認めてくれる人が居たのだ( *´艸`)★


今年も、来年も、今ブログ来てくれてる人みんなと仲良くしていきたいお(´∀`*)
オイラ、いっぱい泣くと思うけどよろしくね!
忙しくてオタク趣味減ると思うけど、よろしくね!

*目標*
・お金貯める! 
(収入の5割は必ず貯金。あとは自由。)
・泣きたいときは素直に泣く! 
(貯めるからダメなんだお。)
・いっぱい笑う! 
(常に(*´∀`*)こんな顔していられるようにする。)
・ツンデレキャラで行く! 
(『う、うっさいわね!』とか言うんじゃなくて、人前だとベタベタしないけど
二人っきりだと思いっきりdrdrな感じ( *´艸`)★)
・授業の復習しっかり! 
(復習しないと、ついていけないお!語学は予習も!一日10分ずつ!)
・家でも積極的に料理する! 
(学校で習った料理はもちろん、せっかく自営なんだから設備をフル活用!)


2008年は希望に満ちている!
去年は一晩中ファミレスで友達とダベっていたが、今年は断ったぞ!
とりあえず、年越す瞬間にあたしは勉強する!
年越す瞬間に勉強してれば、それから一年勉強がクセになる気がする!

2007/12/16

永続的リンク 15:49:21, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

ルミナリエって来た

簡単に言うとルミってきた。

すごい綺麗で驚いた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

重すぎてアップできんかったから、かなり画質おとしたorz

友達4人で行ったんだが楽しすぎて困った。
それと同時に、めんどくて困った。

とりあえず、言いたい事は言ってフォローしてたのでケンカはありませんでした.+:。(´ω`*)
ケンカすると一気にオチるから嫌なんだよね;
ちなみに、チョコ苺八橋ってのを買ってみたw

美味しいかは・・・まだ食べてないからわかんない(´・ω・`)オイシイカナ

2007/11/26

永続的リンク 19:45:51, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やったぁ!待ってた!ときめきメモリアル Girl's Side 2 Season

とうとうセカンドキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!

待ってたおーーーー!!
おお振りもエロゲも予約したが、これは別腹!
さて、買いましょうかね( *´艸`)

あぁ、おいしいおいしいww

ときめきメモリアル Girl's Side 2 Season。特典つきってのが嬉しいwwww

実はキャラ的にはセカンドの方が好きだったりするwwwww
楽しみだーーー♪

2007/11/15

永続的リンク 22:32:28, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

最近幸せすぐる\(^o^)/

まぁ、別にそんなコレと言った事はないんだがwwww

なんていうか、短大に入ったらあたしは猛勉強しなかんわけなのよ。
常に学科内でトップでいないと、良い就職先にいけないのよ。
きっと短大入ったらすごく大変だと思う・・・(´・ω・`)

だからこそ、今はバリバリ遊びたいのよ\(^o^)/
まぁ、お金がないから遊べないんだけどね!www
バイトもすごい楽しいし、もう鬱からは脱出なんだぜm9(・∀・)ビシッ!!

前は気付くと自殺方法とか調べてたもんなぁwwww
やっぱ心の支えの準太がいるおかげだね!
自重しない人生を送れば鬱からは脱出できるおwww
うん、ごめんウソwwwww
病んでるときにはそんな事考える余裕もないwww
俺らには可愛いL.ヨグルティやオリゼーやクリソゲヌムなどのペットもいるんだぜw
だから俺はもう平気!wwww

2007/11/14

永続的リンク 23:03:35, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

おもしろすぐる\(^o^)/

今日のおいらの朝ごはんは米英ですたwwwwww

おいらの愛すべきマイハニー品田が深夜にメールをくれてたらしいwwww
なんとも美味しい米英ですたwwww
セクロスは自重したとか書いてあるからイチャラブくらいかと思ってみたら思いっきり前戯中www
クソ吹いたwwwwwwww
寒くて中々布団から出れない俺の体をあたためてくれた前戯絵に感謝感激雨アラレなんだぜ!!!wwwww
てか、リトポーかと少しドッキドキンした俺の心はブロークンだぜwww
でも、やっぱ品田はうますぎて美味しすぎたwwwww
俺の心はホッカホカ\(^o^)/

なんかテンションがカオスwww
\(^o^)/←コレは使わないようにしてきたのになぜか最近使ってしまうwww
ワオ!ワオマジックwwwwwカオスwwwwwwww

それにしても、今日はますます品田を愛した日だったwwww
品田のお許しが出たらブログにもうpしたいお。
携帯の待ち受けにでもしようかなwwwwwwww
わお!羞恥ぷれいwwwwww

追記:品田のお許しがでたので、プライバシー保護のためちょっとバリアはりますたw
見たい人だけ続きでどぞw

=> 続きを読む!

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村