カテゴリ: むぅ~!

2008/04/29

永続的リンク 23:47:47, カテゴリ: むぅ~!

バグ・・・


クロアリやっと、やれたんだけど・・・

バグすげぇヾ(゚д゚)ノ゛

途中でとまって動かないYO!


ちょっとーーーーーーーーーーーー



動かないYO!( ノД`)・゚・

どうすればいいんだYO!

パッチあてたのにー。ばかー( ノД`)・゚・

2007/11/28

永続的リンク 20:01:20, カテゴリ: むぅ~!

今日はジャッ●ー!(zy)

ごめん、身内ネタ

急いでるからごめん。文雑


とりあえずzywwww

あれはねーよwwwww

あいつひぐらし見てないだろwwww

魅音とかの説明の時『これ、みおん・・・かな』とか言ってたの俺聞いたぞ!!!

いくら朝から幸せな次元飛行してルンルンな俺でも怒るぞ!!

品田に話したくてたまらんかった。

あいつはやっぱエセオタだったな( ゚Д゚)・∵

もっとあつく語るの期待してたのにgdgdでつまらんかた

うえっうえっwwwwww

でも、みんなの期待に答えようとしたんだなぁってのは伝わってきた。
プレッシャーすごかったもんな(´・ω・`)

まぁ、見事にうらぎったわけだが。
チャ●クンとかなぜあんなキレてんのwwwwww

まぁ、なにが言いたいかっていうとうちのクラスには変なオタクぶってるヤツが多いってことですお!ww
KY女うざす(^ω^#)

2007/11/21

永続的リンク 22:35:11, カテゴリ: むぅ~!

ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、グッチ、愚痴!!!

KY女早く死んでくれまいか(^ω^)

朝からうるさいし、担任が早死にしたらおまいのせいだぞ!!!

それにしても、ウザいウザい空気嫁(^ω^)

今日も話したくなかったけど、接触が必要だったから黙って渡したら
『ねぇ何これ?』

『え?!マジで何これ』

話聞いとけ(^ω^#)ヌルーしてやる

『え、ねぇねぇ何?何これ?』

『あいくちゃん、これってなに?』

名前呼ぶな(^ω^#)ヌルー解除

「あぁ、印刷が汚いから原稿見ろっt『あぁ~!!!!!』

人に尋ねといてそれはねぇだろwwwwww

書いてたらカオスで笑えて来た\(^o^)/

クラスの8割が死ねって思ってるの伝わらないのかな・・・かな(・ω・`)きゅうん

俺が一昨日ころしたいって思ったの知らないのかな・・・かな(´・ω・`)

俺が机の中にゴキブリつめようって思ったほど憎んだの知らないのかな・・・かな


てか、アイツの周りにいるヤツラも見損なうお

Nチャンとか『一緒にいると面白い』って言ってるし。

何このカオスwwwwwwwww

面白いんじゃなくてワガママな子供なんだおっっっ!!!!

か・え・れ!か・え・れ!ア・メ・リ・カ帰れ!!!バンバン

2007/10/24

永続的リンク 17:40:41, カテゴリ: むぅ~!

仕事の前に叫ばせて



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もぉおぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉおぉ!
ヤダあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーー?
もうヤダ!ちゃんと教えてよ!てか確認してよ!!!!
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーざーーーーーーーーーーーーーいいぃぃぃぃいいぃぃ!!!!!!


泣きそう

心はモロ泣きだよ!!!!
今日彼が来てなかったらバリ泣いてたよ!
ちょっと癒されたよ(●´I`)
でも疲れてるのバレてそうだーーーーーーーーーー
もーーーーやだーーーーーー
皆好きなのに好きじゃないーーーーーーーーーーー


お金ないし

もうヤダ

1100円は大きいよーーーーーーーー!

あぁ、でもあの人から貰ったものは4000円超えてるんだよね。

そう考えると損してないかな・・・・かな

でも悲しいな

うん、仕事やろうっと

2007/10/02

永続的リンク 21:37:19, カテゴリ: むぅ~!

中日負けた

 

丁度テレビを変えたら巨人にやられたところが映りました・・・

お婆ちゃんが大激怒してリモコン投げてフテ寝しました

巨人ファンのricaサンは大喜びなんだろうけどね・・・(´・ω・`)

 

2007/09/26

永続的リンク 19:58:26, カテゴリ: むぅ~!

ドキンの続き

*書いてたら病んできたので、途中までしかドキンにアップできなかったw



前に、猫の顔をヒールでふんづけて殺す虐待動画があったんだけど
そこのコメントに

『可哀想』
『最低』
『死んじまえ』
『↑命の重みも分からん人間が死を口にするな』
『こんな女は一生誰かも愛されずに死ぬんだぜ。』

とか書いてあったんだよね。
こんな女は一番苦しい方法で虐待してやりたいって思ったのよ、あたしも。
あの、有名な爪から剥がして頭の~ってやつね。


でもね、こんなコメントがあったんだ。

『こういうことするやつは生まれ変わったら、こうやって虐待されんだぜ!』

ってね。
それに対してのコメント

『↑じゃあこの猫は前世で虐待者だったのか?』

って。未だに忘れられない。


で、何が言いたいかっていうとめぐり巡るもんなんだよ、人生は。
今苦しんでる人は前世でセレブだったんだよ。

人生で人の事考えずに行動してると次に苦しむんだよ
あたしは幸せだけど、人の事思いやってるから来世もグッジョブだね。
不幸の幸せだろうね。

まぁ、そういう事でクリック募金はするけどバイト代の2割を募金しようとは思わなくなった。


実際、無駄な買い物するなら動物のためにあてるね。
人間をいたわってるヒマは無いね。てか、貧しいトコなら子供産まなきゃ良いのに。
そのまま死んでけば人口も減るし、ちょうど良いのに。

あーなんか批判されそうなこと書いてるにょー。

なんか歌聴いてても、ごめんなさいって気分だよ。

ごめんなさい。歌手に対してごめんなさい。いや、いろいろなものにごめんなさい




でも、あたしは不幸な人間も動物も見ずに暮らすヤツが一番大っ嫌いだ

人間という生き物自体よりも嫌いだ

あーもう!なんで生きてるんだろう、みんな!いや、好きだよ!

好きだけど、バカは死んだほうが良いよね!

学校も頭良い人以外死んでくれとは言わないからどっか言ってくれ

ブラックホールにでも一生居てくれ

日本の人間は5分の3くらい消えてくれ



こういう人間。

なんだかんだ言って世話するタイプなんだよね。子供でもなんでも。
子供とか好きじゃないし、世話とかしたくないんだけど、
懐いてくるから適当に話してると情が移っちゃうんだよね。

でも良いヒトじゃない。
悪いヒトでもない。どうでもイイヒトではなかろうか。


みんないなくなれば平和になるのになぁ~
うーん、でもそれは違うんですよね、ええ。
でも、想像すると幸せだと思うよ。
だーれも居なくて静かな地球
誰にもジャマされずにそそぐ光
綺麗な水
植物

植物も生き物だけど、植物はいきのこってほしいね~




そんな事。






ぎゃーすヽ(`Д´)ノ






あぁ!もう!ストレスたまる!一人で居させてくれ!

でもどっかいかんでくれ!何。何これー

なんで傍によってくるのさ!

もういいよ、寄らないで!

気になる事ばっかだよ!

病気じゃないといいけど!

痩せすぎじゃん!不安だよ、不安なんだよ・・・!!!!!



あー叫びたい

神社行きたい

むしろ一人でこもりたい

じゃあブログに書くなよ←うっせぇw

あぁ8時になっちゃう

あーもう狂う!昨日の十五夜が・・・。十五夜が

2007/09/23

永続的リンク 23:19:32, カテゴリ: むぅ~!

悔しい悔しい悔しい悔しい



RAGが凄すぎて悔しい

うらやましすぎる

こんな良いメンバーで一緒に居たい

音楽がどこでも奏でられるんだもん


もう、どうしようもないくらい悔しい

あたしは何なの


有也サンにBUMPやめてイエモン聴けよって言われたけど
BUMPという黒歴史なんて捨てちゃえよって言われたけど

RAGがステキすぎてBUMPどころじゃないよ
イエモンどころじゃないよ~(´・ω・`)

てか、確かに今でこそ違うけど数ヶ月前はBUMP厨だったなぁ
恥ずかしい(>艸<*●)マジ痛いよね・・・
藤クンを神と思ってた時もありました。サーセンwww


なんかRAGを聴けば聴くほど感動してくる

何これ

うわぁああぁぁぁ!

悔しい!悔しい!悔しいよぉおぉおぉ!

でも、素直にありがとうとも言いたい

何だこの感覚。あたしは何なの


2007/09/14

永続的リンク 21:33:04, カテゴリ: むぅ~!

もう疲れた!ホントに文化祭とかいらないから!!!


ちょっとだけ、愚痴はかせてください・・・。

身内で見てるのは品田だけだし、品田になら聞かれても良い・・・。

でも内緒ね!切実に内緒ね!厳密に!笑

=> 続きを読む!

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村