カテゴリ: 恋

2010/07/26

永続的リンク 23:55:20, カテゴリ:

ああああああああんんっっ!!!

設楽さん可愛いよおおおおおおおおおおおおお!
設楽さん抱いて欲しいよおおおおおおおおおお!

あああああんっ!設楽さん!設楽さん!設楽さあああああん!

GS(笑)のはずだったのに悔しいよおおおおおおおおおおお!

・設楽さん
・準太
・レッドさん
・豪炎寺
・カミル

さぁ、わたしの好きな人たちだ!
共通点!ヘイ!共通点!

・・・エロさ?

準太>設楽さん>カミル>レッドさん>>>豪炎寺って感じだよね。エロさ的に。

なんだろう、もう準太は背中がキュってするだけでうえへえへえへへへ美味しい
設楽さんは胸のボタン開けてるの誘ってるようにしか見えない。
だから女の子に無駄にモテるんだよ。性格に難有りのくせして!
みんな騙されちゃだめ!あの人ピアノすごく繊細だけどただのアフォだから!

だ が そ こ が 良 い

もー設楽さん好きすぎて禿げそう!むしろ毛根消滅した!


それにしてもポケモンはやはり初期こそが最強・・・。
久しぶりに緑やったけど、BGMがすごいよ。わくわくするもん。

すごく好き・・・。無駄な要素が無いよね。
BGM聴いてて泣きそうになったよ。初期ポケ強すぎる・・・。


設楽さん好きだ。
本当に好きだ。
夢書いて寝る。

2008/05/24

永続的リンク 00:29:45, カテゴリ:

あぁあああああ


べ、べつにおこってなんかないもん!

もうだめだ

毎日えんじょいすぐる\(^o^)/

今病んでるやつ見ると殴りたくなるwwwwwwwwwwwww

このウリャウリャで進んでいきたいお。

夏には東京行きたいんだけど時間とれるかなー



だめだーこの曲聴くと榛名思い出すよ

はるにゃんはるにゃん(´д`*)ハァハァ

きみのそのつり目にチューしたいよはるにゃん(´д`*)ハァハァ

え?今から会えるの?

・・・(コクリ)



 な ん て な





今日も学校で腐女子とーくしてた

『準太の肉棒を突き刺していいのはあたしだけなんだからね!』

友達大爆笑wwwwwww

いや、笑わなかったら困るんだけど。
でも、あたし真顔で言ったな。
しかも叫んだな。

アッー\(^o^)/

まぁいっか。
 

2008/02/13

永続的リンク 00:54:22, カテゴリ:

もうね、あのね・・・なんでもないw


*サンと毎日メェルしてる状況なので、ヒマだったので電話してみた。


5コール目・・・


プチ。


出ない。



なんだよーバカー。



♪落ちぬとれぬ消えぬ貴方へnΣヽ(゚Д゚○)ノビクッ



あいく『あ、もしもし・・・』

「あー、ごめんねー?気付かんかった。どした?」


『えっと、なんにもないんだけど・・・』

「なんだそれーw」


やっぱ、この人の声好き。

落ち着くんだもん。有也サンみたい。

先輩なのに、敬語とか使う必要性が無い。

有也サンに、弱いものを救うココロを芽生えさせたような人だ。


『なんか、話して。』

「は?w」

『眠れるように、つまらない話して。』

「ちょwwwそのため?wwイコール俺ってつまらない人間ww」

『・・・うんw』



そんなこんなで好きな人が居るんだけど、もうどうしようもないんだよって話をした。

Kサンのことは、もうどうしようもないんだもん。

ただ、Kサンのことは好きではない気がするのも確か。


昔、泣くほど好きだった男が居た。
ソイツの好きな女の名前を聞いた途端、目の前が真っ白になったのを覚えてる。
例えではなく、一瞬本当に真っ白になった。

『なんて言った?』って。


全ての景色がモノクロになった。
あんだけ、あたしを優しく抱きしめといて?
あんだけ、あたしに優しくキスしておいて?

あれだけ、あたしに優しく触れてくれたのに?



それでも、あたしは傍にいてほしかった。
傍にさえ居てくれたら、いつか振り向いてくれるんじゃないかって。
そう思ったんだ。



だけど、今はKサンに対して全然そんな想いがない。
彼女と仲良くしてるなら、それでいい。
好きな人が笑ってくれていればそれでいいなんて、どっかのマンガじゃないけれど。

でも、バイトして疲れて帰って。
彼女が優しく迎えてくれて、ゴハン食べてセクロスして、そんで微笑みあっていればそれで良いんだ。


あたしは、幸せになれないコだから。
幸せになりたいと願いつつも、悲劇のヒロインで居ることを望んでる。

白くなるなんて出来るはずが無いんだよ。
どっかで、冷めて見つめてるの気付いてるくせに。
白にはなれない。
でも、白だからこそ黒く病む。



*サンは、よく元カノの話をする。
気付いてるのかな?
良いなぁって思う。それほど大事に思える人が出来て。

元カノは鬱だったらしい。
そんで、すごい助けるのが使命みたいになってたらしい。

話聞く限りでは、バカなタイプだなって思った。
そんだけ助けても、結局別れてたらなんにもならんやん。
アホやら。
有也サンがダメになったタイプだと思う。

弱い、メンヘラみたいに切るべき存在を切れない人。

つまりダメ男。

そして、あたしはダメ女。


こんなんだから気が合うのかなw



あたしは、深くしか考えられないメンヘラのような女で。
生きてる価値も無いのだけれど、『価値はある』って言ってくれたから。

あたしは生きていられるの。

今日も生きていられるの。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村