カテゴリ: 準太

2010/06/20

永続的リンク 21:48:19, カテゴリ: 準太

準太ん準太ん。

あーもー、準太の事を考えれば考えるほど分からなくなっていく。

歯がゆい。歯がゆいの。

どうすればいいんだろう・・・。

準太の事が分からない・・・勿論大好きでこれ以上ないくらいチュッチュしたいけど。


私に合う性格って準太なの?と、まぁ考えるわけですよ。
え?何二次元相手に考えてるの?プッフーだと?アーアーキコエナイー


私に合う相手ってどんなんなんだろう、と思うわけですよ。
私の事好きになる人間はタイプが似てるからそこからヒントを掴むべきですね・・・!


わたしのこと好きになる人間に多いタイプ
・B型
・優しい
・明るい
・アホ
・ムードメーカー


なんてこった・・・これだけじゃ全然分からない!
ん・・・って事は田島君なんかはわたしの事好きになる可能性が有るわけか。
え・・・何そのフラグ・・・嬉しい・・・。
確かに田島君なら落とせそうな気がする・・・。

あ、ごめ、準太逃げないで・・・!



あ!分かった。私、そういう話しやすいタイプとしか話さないんだ!
確かに、なんかこの人話しやすいなぁって思って自分から話しかけてると勝手に告白されるわ。

なるほどねー。えー、どうすればいいのかまったくわからない。
だって、誰にでも話しかけて良いわけじゃないよね?
話しかけられるのが嫌な人もいるだろうし・・・あ、でも話さないと仲良くなれないのか・・・。

なるほど、気付いた。
とりあえず話しかけろって事なんだね、準太・・・。

でもなー、人によって求めるキャラが違ったりするもんなー。
私の事好きになる人はわたしのどこが良いんだろう。
今まで聞いた所だと下記の通りだと思うんだけど。

・見た目と中身のギャップ
なんか見た目普通の女の子なのにエロゲとかやってる所に魅かれるらしい。
・・・本当かよ!wあいつら嘘ついてんじゃねーの!w


・女の子らしい
小動物っぽく見えるらしい
嘘やん!wwwwwwww
思いっきりエロゲやって、チュッチュしたいペロペロ美味しいですぅとか言ってる腐った肉食じゃねぇかww


・一目ぼれ
これは絶対に後付けだろwwwって思ってるwww
わたしより女子力高い子いっぱいいるだろ^q^


ちょっと本当に分からなくて悩んでます。
イケメンになると怖くてマトモに話が出来ないし\(^o^)/
イケメンオタクなら良いんだ。リア充オタクが怖いんだ・・・。

ちょっと今度誰かに相談してみよう・・・。
でも、私に対する見解って人によって違うだろうな・・・。

基本的に相手の色に染まる女だから(無色透明のダラーズです。キリッ←うるせぇwww)
人によってはおとなしくて可愛らしい子、って言うだろうし
人によってはアホで自重出来ないキモいオタクって言うだろうし
人によっては明るくて気づかいの出来る子って言うだろうし
人によってはツンデレって言うだろうし本当になんだか分からないよ!

自分はどの方向に行きたいのかな?
そりゃ、準太とチュッチュして二人の世界にこもりたいよ!

でも、準太みたいなミステリアスな人間と一緒にいたら私不安になって爆発して死んじゃいそう。
榛名みたいなキッパリしたタイプの方が良いのかもしれない。
彼は女の子には優しいから、ってか好きな女には頭が上がらないタイプだから。なにそれかわいい。あ、ごめん、準太・・・やだ逃げないで


もう分かんないよ!←逆ギレw


準太にチュッチュして寝る!
準太ーん。チュッチュ!

2010/04/17

永続的リンク 22:30:00, カテゴリ: 準太

第二期?

ってことで、また準太に会える!!!!!


・・・・あれ・・・・


もしかして・・・準太って・・・第二期では・・・空気・・・・?



うっtぅtぅぅつうううあうあうわっわわああああああああああうそだっ!うそだ!うそだああddbhgwyqごnあああああああああああうそだああ信じないぞ!信じないぞ!準太が出てこないおお振りなんてただの・・・ただの・・・!わああssんjadああああああああああsんdqげぢごjmjくぃぱああんんんんんんいやだっいやだっ絶対にいやだ!準太に会えないなんて、ブルーレイで録画出来るのに、準太が、第一話しか出てこないなんて、しかも空気だなんて・・・・信じないぞ信じないぞ信じないぞ・・・・

2009/12/27

永続的リンク 10:11:55, カテゴリ: 準太

おー。

おお振り第二期決定かー!

まぁ、あの人気は決定していたようなもんだけどね、うん。


どうでも良いけど新刊くっそ萌えたwwwww

準太んあああああん準太んおさぼりぃいいいいいwwwwww

かわゆっかわゆっ準太ん超かわゆううううううううううう!!!!!

和さんがいなくなって寂しい準太んは私の所にきていまs(ry


しかし、第二期何故春なのだ

おお振りは夏だろう!何故!

1クールだから、初夏からなら丁度夏にかかるけど。

あれ、前って夏からじゃなかったっけ?

あれ、前ってアニメも春から始まったんだもんな

よくワカンネ

まぁいいや。楽しみ!

2009/07/16

永続的リンク 21:43:26, カテゴリ: 準太

準太が愛しい愛しい愛しいよおおお

準太、準太。

準太が好きすぎて死んじゃいそうだよ

準太、準太。

ねぇ。世界で一番準太を愛してるのは私だよね。ねぇ。ねぇ。

ねぇ、準太、私、服装を変えようと思うんだ。
ほら、今って結構、露出が多い格好じゃない。

皆にも言われるくらいさ。
でも、これからは可愛い系の服にしようと思うの。
フリフリとか着ても準太は嫌がらないかな。
ねぇ、準太。準太。準太。

今の格好のままが良い?
ちゃんと、TPOに合わせるけど、デートの時はフリフリ着ても良いかしら。
少しでも可愛く見てほしいの。
私の中の女の子を知ってほしいの。

ねぇ、良いかな。

2009/07/01

永続的リンク 20:32:50, カテゴリ: 準太

準太ん準太ん!!!!

準太が格好良すぎてギュンギュンギュンギューーーーン!!!!

だって、準太って格好良いんだZE★

何があっても準太を好きな気持ちは変わらないんだろうなぁ・・・。

準太と結婚したいお!><。

叶わない事を薄々感じて・・・
苦しいよ!悲しいよ!

準太ん、今すぐ抱きしめてよ・・・
チュッチュしてほしいお 愛しいお・・・

2009/06/24

永続的リンク 23:00:42, カテゴリ: 準太

準太ん久しぶり^^

今、検索ワード見てたら
「あいく 準太」で来てる人が居てビックリした^^
誰だい?誰なんだい?^^

ノロケが聞きたいのかい?
久しぶりに語ろうかな^^←調子乗ったwwwwww

最近、準太の話出なかったけど、"準太とかどうでも良いしー"ってなってたわけじゃないよ。
念のため。

だって、準太は私のとってこの世で一番格好良くて可愛くて頑張りやさんで賢くて運動神経良くて良い体系しててギュって抱きしめると良い香りがしてセンスが良くて、何よりわたしを大好きなんだもん!ギュンギュン
最近の惚気はー・・・もう慣れすぎて以前みたいな可愛らしい喧嘩は無いよ^^
最近の惚気・・・指輪・・・か・・・な・・・・
わたしの大好きなブランドの指輪をいただきましたですですです。
中指にキラキラと光っております!><
見るたびにニヤニヤしちゃうう^^

だって準太だもん!ギュンギュン!!!!!!!
準太は最近ますます格好良くなったよ^^
好みの体系になっておりまする^^
もともと細身でどんな服着てもヨダレが出るほど格好良かったけれど、最近はジャージ姿ももうギュンギュンギュン!!!!
ゆる~い格好に鼻血が出るよ。
実際に鼻血が出た事もあるんだけど、準太は優しく介抱してくれますた^^^
「暑いの苦手だっけ?」とか言ってパタパタしてくれますたたたた

そろそろ自重するお。^^

2009/02/02

永続的リンク 02:02:02, カテゴリ: 準太

準太っ☆

誕生日おめでとう・・・(*´ω`*)

あのね、準太と一緒に居れてすごく嬉しい・・・!(*ノωノ)

ずっと一緒に居たいの、本当だよ。

今日もいっぱい愛してね(*´艸`)

本当に本当に大好き。

これからも、ずっと、ずっと大好きだよ。

ずっとよろしくね(*´∀`*)

あたしの愛しい人。

2009/01/27

永続的リンク 21:16:50, カテゴリ: 準太

あと一週間だよね


昨日、久しぶりに準太の夢を見た。
夜中に見るDreamの方ね。
妄想のほうじゃないよ。

夢の中で大好きすぎて泣いた。
癒された

そんで、なんでいきなり出てきたんだろう
って思ってたら
準太の誕生日の一週間前だった!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか冷たいなぁ
素っ気無いなぁって思ってたら
最近、構ってないからすねてたんだね!!!!!!!!!!!!

準太、ごめんね
大好きだよ、大好き。大好き。
準太の誕生日は誰ともやらしいことしないって誓うよ。

ケーキ買って来るね。
そうだ、デートしようか。
うん、そうしよう。

あのね、準太
準太の全てが大好きだよ
だから大丈夫だよ
すねないで、ね、傍にいるよ
だから傍に居て?

だーいすき。

てか、一週間前に夢に出てくるとか・・・
準太かわいすぎ!
手作りクッキーとかつくろうかな(*´∀`*)
だって準太大好きだもんvvvv


久しぶりに会った準太は可愛くてかっこよくてキュンキュンでしたvvvv
うはw

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村