カテゴリ: HBD

2008/09/21

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

しんごさーん しんごさーん いやらしーい

今日は慎吾のお誕生日( *´艸`)

慎吾愛してるよっ!

桐青でにば・・・?うん、二番目に愛してる♪

いつもいやらしんごって言いまくってるけど、いやらしいところが好きだよ

いやらしくても点が取れればいいんだよね!

これからも愛してる!

二次元に行く機械作ったら一番・・・か、五番目に会いに行くからね!笑


2007/12/11

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

…俺だからな!

はい、タイトルどおり阿部の誕生日です\(^o^)/

準太と一緒に祝おう。
だって、あたし一人で祝うと準太が怒r(ry

頭の中が準太しかない俺はなんなんでしょう。
てわけで脳内メーカーやってみた。



・・・なんてこったい。
俺らのラブラブっぷりには驚いたね。
いや、俺がいじったんだがwwwww
でも、二人の本心だよ\(^o^)/wwwww
てか、日常会話の、飲むとかですらBL的な意味に聞こえるあたしはなんなんでしょう。

これも、阿部のせいです。

でも、阿部を責める事は出来ない。
榛名から色々相談受けているが、中々元サヤにはなれないらしい。

二人とも戻りたいならさっさとくっつけば良いと思うんだが。
それが出来ないのが榛名と阿部なんだよなぁε-(´д`;)

そんな不器用だけど、自重できないストーキングな阿部を愛してる★
また、準太と一緒に西浦でも行くよ.+:。(´ω`*)自重しなさい☆

兎にも角にも、阿部おめでと!
ダイスキだ!!!!!
準太の10分の1くらいの愛があるお!!!wwwww

2007/09/13

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

キャラのお誕生日おめでとー的ないろんなもの

今日は渚カヲルクンの誕生日!!

あの存在感は凄いよねっっっ!

あたしはレイたん派ですが( *´艸`)

本当は隼人の誕生日に祝おうと思ったんですが、エヴァの映画も人気だし、エヴァフェアって事で★


以下、キャラの誕生日表。

3日 ドラえもん
4日 近藤サン、栗子(銀魂
7日 エリザベス(銀魂
9日 隼人♡(REBORN
14日 山さん♥♥(おお振り
15日 はたけカカシ(NARUTO
19日 真柴迅(おお振り
22日 奈良シカマル(銀魂
23日 山中いの(NARUTO、本城狂死郎(銀魂)

実は他にもあるんですがめんどくさくて、大分省略。笑


まぁ、ハートがついてるのは愛です。笑

だって、山サンかぁいいよぅ。

糸目っっ!糸目かわいい。

・・・昔、好きだった人に似てるんだもん。

「準太のまねぇ~」←ジュンタのマネしてる山サンのマネ。笑

2007/08/22

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

服部全蔵

はい、地味に好きなキャラきましたコレ。

HPB!

あのね、祝いが雑なのは全部まとめて書いてるからです。

今、合宿前の7/29。

8月分全部書いてますからねコレ


ダルイっすわ。

ん?

あぁ、全蔵さん。

痔、治ると良いっすね。


ちなみに昨日はキャサリンの誕生日。
2日は怪盗フンドシ仮面
6日は公子
9日はお通の父親
12日はじい
16日は孔雀姫華陀
22日はタモさん
25日は幾松
29日は舞蹴
30日は井上
31日は蚊みたいな天人

おっめれと~。

2007/08/12

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

志村新八HPB


なんか祝いすぎな気がしますね・・・。笑


とりあえず、おめでとう。笑


うん・・・。ごめん嬉しくも無い!!!


でも、新八は大事だって信じてる。




あたし、信じてるからっ!あそ

2007/08/10

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

晋助っっ!愛してるっっ!いつまでも、お傍にぃい!


今日は愛する晋助が

皆に愛される晋助が生まれた日なのよっっっ!!!

晋助はね、3Zでは保健医って皆繋がってるの


なんでかってエロいからよっっっ!!!

あぁ~。もうダメだって。そんな流し目。

晋助はね、CPも良いけど夢派なの。

なんでかって?

晋助は女に触れてる方がエロいからよっ!

汚れた愛が似合うの。

違うの!

だって、だって獣がぁああぁっぁああぁ(黙れ


晋助、最後にっ!最後にぃいいぃぃい!!!!

=> 続きを読む!

2007/08/07

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

のび太クンのお誕生日っ♪


野比のび太のお誕生日ですー!!!

今頃、ドラえもんと大きいバースデーケーキでも食べてるかな?(●´w`○)

スモールライトで小さくなれば食べ放題だもんね♪

今ののび太クンには中々会わないけど・・・

でも、好きなんだよね。

これからも、ずっとのび太クンとともに旅をしていきたいです。


優しい思いやりのあるのび太クンがダイスキさ♪

2007/07/31

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

ハリーポッターのお誕生日♪

今日はハリポタのお誕生日なんです♪

知ってましたか?

ハリポタって夢がいっぱいですよね★

魔法使いって今でも憧れちゃうなぁ(●´w`○)

これからも、どんどん面白くなる事を期待します!

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村