カテゴリ: メモ

2007/11/18

永続的リンク 19:53:25, カテゴリ: メモ

買う予定メモ

別冊アニカンR001

ななみとこのみの おしえてA・B・C

ホントのエースになれるかも 特典付き

おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】

計:13188円。安いけど、キツい。
それほどの値段出す価値があるんだろうか・・・

どれも買いだよね!(^ω^)←この顔って異常にウザいよね。
でも、DVDは悩んでる。
だって、最近のDVDって収納性悪すぎ。
ひとつ一万くらいしても良いからもっと、話つめてよ。
DVDで部屋いっぱいになっちゃうじゃん。
しかもその割に高いし。
いや、おお振りはスタッフの修正いっぱい入ってるし仕方ないと思うよ。
でもREBORNとかは絶対にありえないと思う

2007/05/25

永続的リンク 19:39:12, カテゴリ: メモ

買いたい本*動物関係



しつけやらなんたら
・犬に尊敬される飼い主になる方法 マルコ ブルーノ
・獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味 水越 美奈
・犬のことばがきこえる ジャン フェネル
・犬は「しつけ」で育てるな! 堀 明
・犬も平気でうそをつく? スタンレー・コレン
・デキのいい犬、わるい犬―あなたの犬の偏差値は? スタンレー コレン
・犬の行動学 エーベルハルト トルムラー
・英国式ペット・カウンセリング 菊地 三恵
・201匹ワンちゃんのバッチフラワー・ワールド 浅見 政資

AHT系
・写真でわかる動物看護師実践マニュアル 山村 穂積
・動物のお医者さんになりたい 石井 万寿美


参考資料的な物やら
・日本の犬だけには生まれ変わりたくない! マルコ ブルーノ
・捨て犬を救う街 渡辺 真子
・犬の写真図鑑DOGS デビッド オルダートン
・実験犬シロのねがい 井上 夕香
・小さな命を救う人々 渡辺 真子
・どうぶつたちへのレクイエム 児玉 小枝


*注目
・マルコ ブルーノ
・動画で見る手術書 小動物腫瘍外科1



近いうちにしなくちゃいけないこと
・ツタヤ行ってオンラインの物引取り。
・辺野古基地建設反対の為のカンパ。
・短大、専門の体験入学申し込み。

2007/05/04

永続的リンク 22:50:28, カテゴリ: メモ

買っちゃいけない。


イベントがあるから買っちゃいけないもの。

・マンガ

・REBORNグッズ



アニメイト ブックフェア
6/1(金)~7/1(水)


家庭教師かてきょーヒットマンREBORN!フェア
6/23(土)~7/22(日)

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村