カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

2009/01/18

永続的リンク 00:19:38, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀魂かぁ・・・


最近、周りが妙に銀魂ブームなので読み直してみた。
8巻読んで、やはりトシは格好良いなぁと思いましたよ。

それにしても銀魂グッズはどこに行ったんだろう。
久しぶりに愛でようと思ったのに見つからない・・・。
物が多すぎるせいだよ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

銀魂グッズ・・・
どこ行ったんだろう・・・
ホント、ちょっとしか見当たらない。
むぅー無いと思うと欲しくなるーーーーー
カードとかどこに行ってしまったんだろう。

2008/01/05

永続的リンク 19:07:49, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORNの第六期EDが可愛すぎて(´д`*)ハァハァ


ニコニコに第六期EDがうpされてたから見たお!

ふぇええぇwwどんどん少女マンガになってるwwww
隼人が髪の毛アップにしてる(´д`*)ハァハァ
てか、雲雀クンの服装が可愛すぎてヤバス(´д`*)ハァハァ
武の目が大きくなっててイヤだったq(´З`)ぶー
それでも武は俺の嫁。
京子チャン達かわゆすぎて嫉妬w
あんなに可愛ければツナも好きになっちゃうよね(´∀`*)ゞ
オイラも惚れそうだったもんwwww

てか、6918が公式なのがイヤでたまらない(´Д`υ)
オイラの頭が腐ってるんだろうなぁ。

オイラのREBORNの中での最高萌えCPは山ヒバとムクツナなんだもん( *´艸`)
ムクツナのイチャつきまくる幸せCPと、武の純粋さには負けて素直に甘える雲雀君が好き!
おっと、ここらへんで。
貴方の萌えは誰かの萎え。
今年はコレを大事にしたい。
でも、あたしのブログはあたしのテリトリーだし良いか(´∀`*)w

今年はオタグッズなんにも買わない予感。
DVDと原作だけな予感。
これは良い予感だね( *´艸`)★
海外旅行に向けてがんがるぞー★
早くポーランドの中に行きたい(´д`*)ハァハァ←やっぱり腐ってるwwwww

2007/10/29

永続的リンク 22:04:05, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

あたし銀魂卒業します


銀魂はもう卒業します。

なぜかって?

動画の保存容量がヤバいからだよぉおぉおおぉぉ!!!


仕事用のPCだから、かなり容量はある。

まだ、大分ある。

でも、銀魂のせいですごく容量とってる。

だから全部消します。

REBORNもいらないかな。


漫画しかこれから買いません。

DVDは借ります。

しかし、おお振りはこれからも萌えつづけますwww

まぁ、おお降りMAD消したら一番良いんだけどね・・・(それは言っちゃらめー!

2007/10/24

永続的リンク 22:42:36, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

久しぶりにREBORN観たけど・・・


腐女子狙い過ぎだろ・・・w

ええ、どうみても腐女子向けです。本当にありがとうございました。
銀魂もだけどさ。EDは腐女子向けって規定でも出来たの?


「はかなくて 優しくて 壊れそう 君みたいな花」でツナがうつるでしょ。

その前にむっくーと雲雀クンが写るって事は三つ巴あらわしてるんだよね?


てか、曲自体がキャラソンてどうなのwwww

しかも編曲はSPLAYですよ。才能の無駄遣いwwww

しかし色気ある声にぽわーんする自分がいるのだ(*ノωノ)

2007/10/15

永続的リンク 19:10:32, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

すごいもんが出てる!!!!!


雲雀の音声入り目覚まし時計

ふひいぃぃいぃぃwwww

ほしいいいいぃぃいxwww

しかもすごいもん見つけた!

クッションカバー!

雲雀クンツナ隼人むっくーがいるおwww

ツナの足の開きは誰か誘ってるようにしか見えないお。
隼人は完璧ツナ待ちだお待ってる間俺が飛び込むお! 
むっくーは完璧怪物女王だお
雲雀クンは完璧、腐女子武待ちだお飛び込みたいお!

てか

何故武がいない

タオルにはいるのに、おかしいお
武の香りでもかげって事なのか?かぐお。←本気

レザーブレスとかも出てるお

欲しいと思った自分に驚きだおww

てかメガネ
こっちも。

何故雲雀クンが銀縁でないのじゃ!!!!!!!

おかしいお!おかしいお!

ツナとむっくーしかピンポイント来てないお!!!

単語帳セット見つけたお。
こんなの使ってたら周りからオタってバレバレだおwwww
でも、買っちゃいそうだお・・・w


てか!グミ

ベル出てるお!!!!!!かっこいーお!!!
買わなくちゃ!ベルは俺の嫁だから迎えに行かねばならん。
キャラポスコレクション買わなくちゃだお!
雲雀クンエロいお!おいで、って台詞がこれほど似合うの雲雀クンだけだお!
うん、言いすぎた。サーセンwwwwww

CDまた出るのか。
雲雀クンだけ段違いにうまかったよね。
コレコレほしいおーーー!

キャラクターブック出るみたいだお!!!!
これは金欠でも買うっきゃないお!!!!


おおおお
俺の嫁から指輪が届いたお!!!!
さすがベルだお!俺に買わせるつもりだおwwwww
さすが王子!!!!!!地味に高いおwwwwwwwww
マーモン並の請求だおwwwwデザインもっと凝ってくれれば即買いだったおw

もうすぐカレンダーとりにいかなくちゃいけないお!
武と毎日キッスだおwwww←キモスw やぱREBORNは原作じゃないとダメだお!アニメは観ると萎えるお・・・


オタクの熱は冷めたけど、年賀状は頼むしグッズも欲しいのは買うお!
年賀状って日本の文化だし色々見たいなってだけだお・・・
うん、うそwwww

2007/09/28

永続的リンク 21:02:52, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

あたしを破滅させる気なのね



http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?img=2&product_id=7202


いや、買わないよ。


カレンダーは買わないよ、もう・・・。


買わない、よ。


ε-(´д`;)土銀・・・

2007/07/28

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】のコンビ投票のコメントに載りました!!


銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】を買った人なら分かると思うんですが、
CP投票した人のコメ載ってますよね



載ってる紙ありますよね!!!

あれの一番最初にあたしのコメント載りましたーーーーー!!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ノーマルっぽく書いてよかった!!!

腐女子っぽくないよね?

純粋に二人が好きっぽいよね?

あー嬉しい。

オオゲサに聞こえるかもしれないけど嬉しいもんは嬉しいのっっ!

だって、一番上だよ?

多数の中で載っただけでも嬉しいのに一番上だよ!

一人で祝う!!

EVA缶でお祝いだぜっっっ!!!



今の感想

幸せすぎる!!!

早起きは三文の得だね!

予約したのに扇子ついてないのにはマジギレだけど良いや!

tsutayaには期待してないんだもんっっ!


とにかく、うれしっっ!

土銀ペーパーの上に公式で自分のコメ載ったのがうれしっっ!

日々、音読するくらい愛してて良かった!キモイ

2007/07/24

永続的リンク 15:25:39, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀魂フェア・・・おい、ちょっと待てよコノヤロー


詳細見ました?

メイトの銀魂フェアの詳細

『期間中『銀魂』関連商品(書籍・AV関連・各社グッズ等)を
お買上げ&ご予約1000円ごとに、ミニフォトシール1枚
(全7種。銀時、土方、沖田、桂、高杉、全員集合、
新八&神楽&近藤&山崎からランダムで1枚)をプレゼント!』


ランダムで1枚


って・・・。




工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



どうせ、新八&神楽&近藤&山崎とかが当たるんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


写真も出てましたよー!こちら

どうしよーかなぁ。

いとうのいぢ祭りもエヴァフェアも行かなくちゃいけないからお金かかるー。

銀魂フェアでは四千円くらいしか使えないなー。

エヴァに力入れたいし・・・。

でもね。

良い事もあるのさ

『アニメイトの次の店舗に「万事屋」コーナーが出現!
 <対象店舗>
 札幌店・池袋店・渋谷店・名古屋店・天王寺店・福岡天神店

 「銀魂」関連商品を購入するとプレゼント応募用紙が
 もらえます。記入した応募用紙を上記アニメイト6店舗
 「万事屋」コーナー内の応募箱へ入れると抽選で
 万事屋スタッフTシャツ他、素敵なプレゼントが当たるぞ』



名 古 屋 店



えへへー(*´ノ∀`)

小分けして応募用紙いっぱい出そうっと♪

こういうダブルチャンスみたいなの良いよね、良いよね(●´w`○)

では、楽しもう!!!

あ、でもランダムなら遅く行っても関係ないよね。

5日に行こうと思ってたけど、エヴァフェアと一緒の時で良いや。

18日に行こうっと♪わくわく

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村