カテゴリ: 不思議なコト

2007/10/20

永続的リンク 22:34:57, カテゴリ: 不思議なコト

何故だ 何故なんだ 何故


買っちゃった(´・ω・`)

もう冷めたんだよ。

いやマジで!認めたくないとかじゃなくて冷めてるの。本当に。
冷静に考えて、REBORNもつまんなくなってきちゃってるしなんかもう漫画も終りだなぁとか思う。
男友達も売ろうとしてるし。
でもさ、なぜかTSUTAYAでREBORNのコミックス袋とじとかしてるとニヤニヤしちゃうし、うっひょぉおおぉ!山ヒバ!!!とか思っちゃうし。
本当に不思議。オタならオタで生きるから良いんだけど、なんでつまらないのに興奮するんだろう。
キャラの魅力があるせいかな?でも確かにカッコイイとは思うけど恋愛対象には入らないんだよ。


おお振りはすごい好きだよ!作品的にも、キャラも!!!
すごい魅力あるもん!大好きだよ!俺の嫁もいるし!いっぱいいるし!
まぁ、嫁はREBORNにもいるんだがな。

それはそうと、世界って本当は夢なんじゃないか?
私は存在してないんじゃないか
こんな事を書いても信じてもらえないだろうし分かってもらえないだろうけど。
この世界はおかしいと思う
分からない
どこがおかしいかは分からないけど気付いちゃいけないんだと思う
分かんないあたしがおかしいのかな
よくわかんない
 

2007/05/15

永続的リンク 20:44:50, カテゴリ: 不思議なコト

家族の数




昔からなんだけど。



うちは六人家族なんですね(・∀・)



あたしが生まれる20年前くらいからvv



そんで、自営業の関係で家族で揃ってご飯なんて全然食べること無いんです。



ほとんど一人。




それでも、家族揃ってご飯食べるときがあって。




あたしは好きじゃないですけどね。



まぁ石に布団は着せられずっていうし、ね。




そんでこっからが本題。



いっつも思うんですけどね、ちょっと。


うちって六人家族なんですよ。


ええ、さっきも言いましたよね。



でもね、絶対誰かが足りない気がするんですよ。



『あれ?うちって家族こんだけだったっけ?』


って聞いてもバカにされるだけなんですよ(´・ω・`)



いつも思うその感覚。



あれは何なんだろうなぁ?

2007/03/13

永続的リンク 21:03:32, カテゴリ: あいくの事, 不思議なコト

不思議な能力



皆さんは不思議な能力持ってますか?


または不思議な体験談でも良いですよね。



聞きたいなぁ。






ちなみに、あたしがよくあるのはデジャブ。




ビビリだから、ビビリなりのデジャブです。




毎年同じ日に同じ夢を見ます。



内容は覚えてもいない。




起きたら忘れる。




じゃあ覚えて無いじゃん!って思うでしょ。




でも違う。




現実よりも夢の方が覚えてる。





夢の世界で繋がってるって言えば良いのかな。





そこに行くと思うの。






『あ、またココだ。』





って。




なんとなく懐かしい感じ?





でも毎年同じストーリーなの。





自分は年を重ねているのにネ。






変なの。





それが、まず一つ目。






次は普通のデジャブ。





夢で見るのかな。





日常風景でピタッって来る場所がある。




『ココだ・・・。ココ見た。』




って。



一緒にいる人物も日の光のあたり具合も一緒なの。





もちろん、人物の場所もピッタリ同じね。






それは昔から多いけど、最近頻繁に起こるようになってきました。





それが二つ目。


あとは時間だね。

時間の感覚が明らかにおかしい時はある。

そろそろ1時間経ったなって思ったのに10分しか経っていなかったり。

あとは数分くらいなら時間が巻き戻ったりね。

多分、皆気付いてないけど体験してると思う。

『あれ?見間違いかな?』

って思って見過ごしてるんだと思う。




あとは何だろ・・・。


ビビリだからすぐに忘れるようにしてるんです。笑






今は瞬間移動の練習をしようか悩んでる。



力がヘタに動いて自分が飛んでったら困るから。






でもね、幽霊の話すると寄ってくる様に
こういう話してても力が動き出すから止めた方が良いかもね。

ちょっとコワイ。

2007/03/10

永続的リンク 21:29:19, カテゴリ: 不思議なコト

どうも分からん。


最近の若いコってのはよく分からん。

勝手に体を許して捨てられて、泣いて・・・。

自業自得なだけなんじゃないのかな。


それとも、アレか。


若いうちに思い出作っとかなくちゃいけないと思ってわざとやってんのか?

ん-。


何なんだろう。



まさか本当にロクデナシに引っかかってる事にすら気付いてないんだろうか・・・。


う-む。


バカの心理は天才には分からんよ。


唯一納得がいく言葉としては・・・

『バカだから。』

コレで全ては上手くいく。笑


なんか最近ってバカで醜いコしかいないね。


猿みたい。笑


2007/03/08

永続的リンク 23:15:42, カテゴリ: 不思議なコト

変なの・・・

なんか無性に鬱になる時がある。


そういう時は鬱な詩や絵が書けて嬉しい。笑


でも、無性につぶやきたくなる言葉が二つある。



それが


『ゴメンナサイゴメンナサイ』

『スキジャナイスキジャナイ』




なの。





気持ち悪くないですか?笑








パソコンやりながらとか絵書きながらとか、出るんだけど。



必ず立てひざしてるときに出るんだよね。



『スキジャナイ、スキジャナイ。ゴメンナサイゴメンナサイ。スキジャナイ。』




って。







あたしの前世はどっかの不倫相手だったんじゃなかろうか?笑







そして奥さんに
『アンタさえいなければ・・・あの人が好きなの?!!!!』



って包丁突きつけられて言われて



「好きじゃない!好きじゃない!!!ごめんなさいごめんなさい!」




って、必死で抵抗して。





『もう良いわ・・・。あの人は良いの。遠くへ行ったの。だからアンタもぉぉぉお!』






って殺されたんじゃ(´・ω・`)







もう一説あるよ★





今度はストーカーに殺される場合ね。



『僕は君を愛している!君はあの男が好きなのか?ち、違うよね?君は僕が好きなんだ。そうじゃなければ許されないんだ!』







「あ、あたしは・・・。」










『言うな・・・・。言うなぁぁああぁぁ!』







ここでナイフを振り回す。







「す、好きじゃない!好きじゃないから!」






『僕の事が好きじゃないって言うのかぁぁああぁ?!
あの男が好きじゃないと言えぇぇええぇ!』



すわった目で見つめられる。




そしてナイフを、大きく振り回す。




「ゴメンナサイ!す、好きじゃない!好きじゃない・・・。」






『止めてくれぇぇえ!君の声は僕の脳天に来るんだ。
そうだ・・・。二人で天に召されよう。さあ。首をおとなしく出すんだ。
・・・出せぇえええぇ!』






グサッ。





そして最後、もう声は出ないんだけども付き合ってた彼氏に大していうの。


『好きじゃ・・な・・・い。(なんて言って)ごめんなさい。』






良い話や。





多分、立てひざで死んだんだよ。




だから立てひざしてる時に出るんだよ。




あたし的には後者が良い。






だって不倫相手なんて嫌だもん。笑





ちょっと、コレ書いてたら重くなってきたんでオチます。



無性に肩重い。


は!片思いなんて。。。



不吉!笑






では失礼。


紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村