カテゴリ: かなしいコト(;U;)

2010/06/15

永続的リンク 22:29:10, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

愚痴?

ちょっとwwwwやめてwwww


本当に痒いんだけどどうすればいいのwww


痛いより辛いよね、痒いってさwwwwww


明日痒みどめもらおうかなwwwwマジで痒いwwww


ちょっとカッターで切りたいくらい痒いwwww


切ったらwww痛みが勝つでしょwwwww


でもwwwすぐに痒みひどくなるの分かってるからwwww


やんないwwwwwけどwwwwwwwww



かwwwゆwwっうぃwwwwwwwっうぇwっうぇwwww

2010/03/03

永続的リンク 23:56:33, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

フラッシュバック

読まなきゃ良かった


過去日記、どうせ痛い事しか書いてないと思って読んでたら

なんか色々触れちゃいけない、見ちゃいけないものを見てしまった

読んでしまった、というのかな


もう、どうしよう

そんなこと言ってた?

ごめんね、もう曖昧な記憶でしか無い


どうしようかな


とりあえず泣こうかな


寝なくちゃ



どうしよう切ない悲しい苦しい むしろ痛いや


想像してたのと違う痛さだった だめだね



会いたい



もう、とりあえず誰の腕でも良いからもぐりたい



良い子って言って欲しいの?惨め過ぎる自分が嫌。



早く寝なくちゃ もうやだ会いたい会いたい 会いたい


2007/12/06

永続的リンク 23:23:39, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

あたしってワガママ?

いやね、ワガママなのは知ってるんだよ!
知ってるんだよ・・・w
ワガママっていうかさ、自己中ってかさ・・・。

そうだ!

 独 占 欲 が 強 い ん だ !!!

なんかさ、今日学校でパンピーの友達がさ・・・

『なんだっけ?おおぶり?おおふり?』

「あぁ、おお振り?」

『観たよ!』

どうやら、衛星で見たらしい。
25話あるうちの、15話まで観たらしいの。
なんか、それだけでも嫌だったのね。
あたし独占欲強いからさ・・・ε-(´д`;)

『もうね、今すごいハマってるの!』

「ふぅん・・・。」

なんか、ここでちょっと泣きたくなってさ。
なんていうの?
元カレに対して未練なんて無かったはずなのに、ノロけられるとちょっと悔しいみたいなw

なんか、同じくらいのレベルの人が好きとか言ってるのは良いんだけどレベル1のパンピーに言われるとマジ泣きそうになる(;ω;`)

わかんないけど!!!なんでかわかんないけど・・・。。。

あたし、昔っからそうなんだよね。
自分の好きになったものを好きになられると、すごい萎える(´Д`)うえっうえっ
黙ってれば良いじゃん!みたいな。
なんか、元カレとの仲を見せつけられてる気分になるwwwwwwwww

分かってますよ!!!!
腐女子と、パンピーは分かり合えないって事は!!!!!!
だってさ、だってさ・・・・。


ああぁああぁぁあぁああぁぁぁぁあああああぁぁあああっぁあああぁああ( ノД`)・゚・

もちつけ!!!!!>(・Д・`)


・・・うん、そんな感じでさ。
腐ってるあたしから見ると、なんかダメなのよ。
パンピーの感性についていけないの。

『阿部君がマジタイプ(*ノωノ)』


とか言われてもさ、阿部は榛名の嫁だ!!!!!

とか、思っちゃって悔しいんだもん。

しかも、あいくは誰が好きなの?って言われて当ててごらんって言って、桐青だよって言ったら

『準太って人?』

って言われてキレ寸wwwwwwwwwwwwww


準太を呼び捨てにすんなああああああああああああああああああああああああ!!!
あーあーあーあー。俺の頭は腐ってます!!!!
もう、やだよ。やだよ。
こんな腐った頭いやだよ。
ジャムおじさんに新しい頭つくってもらおう。


もう、やだあ。
あたしキモイよぅ、キモイよぅ。

うん、知ってる\(^o^)/

あーあ。泣きそう(´;ω;`)
生理中だからかなぁ。
あ、危険日とかがバレてしまう。
レイプされたら困るな←されねぇよwwwww
 

2007/12/02

永続的リンク 15:27:53, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

カオスな日々

先日の話。
学校帰りにテスト終わったルンタッター♪と帰ってたら、鶺鴒の死体を発見したの。
それなのに、あたしはスルーしたわけでorz
車が多くて止まれなかったっていうのもあるんだけど、しっかりと見たのにあたしは止まらなかったのよ。

もうね、すごい性悪女決定<`∀´>ケケケ

車が少ない通りまで来た時に、戻ろうかなぁと思ったの。
車が多いからチャリは止めれないけど、チャリ置いて歩いていけば運べるから。
死体はうめてあげるべきじゃないかな、って。
せめて、花は供えるべきじゃないかなって。
でも、花だって生きてるでしょ?
それなのに、人間の都合で花の命を刈り取るのは良いのか、と思ったわけですよ。
死体に花を添えるなんて動物達はやらないわけだし。
そんなこんなで、シャトレーゼでケーキ買って備えようかと思ったんだけどそんなんしたら余計虫わくし。
てか、死んだら食べられるのが一番の埋葬法かな?とか思って。
あたしなら、死んだ後に動物に食べられて嬉しいし…。
でもでも、じゃあ墓はなんのためにあるの?って思い始めて…

ぐわっしゃあああああ!

それが金曜なワケですが未だにどうすれば良かったのかわかんない(;ω;`)
『死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。』
って言葉があるけど、あたしは鶺鴒に感謝することなんてないわけだし。
いや、考える機会を与えてくれたから感謝できるかな。

結局、悩みながらチャリこいでたら、いつのまにかマイハウスだし。
鶺鴒が恨んでいるのか、今日も朝から変にハイなテンションになってしまいコサックダンス踊って落ち着かせてさ。
それでも、まだハイだったからシャドーボクシングして落ち着かせてさ。

あぁカオス。

2007/11/24

永続的リンク 21:58:03, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

ぐわぁ、しくったぁ

メイトで予約すれば良かったかもなーーー

amazonなんて・・・どうせkonoz(ry

しかも、おお振りDVD最終巻の事考えると気が重い・・・。

榛名の恋なんて見たくないorz

銀魂もREBORNもNL大好きだよ。

でも、でも・・・おお振りだけは嫌ぁあぁぁぁぁ( ノД`)・゚・


でも、榛名が心から愛した人は阿部だけだよね。
心からそう思う。
だって、辛い時に傍にいてくれたのって阿部だもん。
阿部が居なかったら榛名の球とれる人なんてシニアに居なかったんだし、楽しくなかったと思う。
あーもーーー!
切ないよーーーーーーー!
榛名はアホの子だから気付くの遅いんだよーーーー!
阿部が三橋で傷を癒した頃に榛名は好きだったって気づくんだろうな!
悔しい!!!
早くMAD作ってハルアベの心境をあらわしたい!
切ないのも、ベタベタなのも、三つ巴も!!!!!
早く作りたい!
なかなか時間とれないヽ(;´Д`)ノ
高画質なのつくりたいからがんがってる。

2007/10/28

永続的リンク 16:55:01, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

ブログが末期症状だお(゚A`)

このブログのせいであたしの人生は変わったと言える。
まず、タイトルがいけなかった。

『何でもアリなのよーん』なんて・・・!
タイトルどおり、エロからホモから乙女から病みから何でもバッチコイのブログになってしまったw

まぁ、オタクになったおかげで楽しいコトもいっぱい見つかったので良いんだけどね(ノω`*)
早く良い彼氏つくって乙女になりたいおーε-(´д`;)

てか、短大行って勉強したいなぁ。
高校にいるうちに英語、しっかり基礎かためとかなくちゃね。

なんだかんだ言って、もうすぐ今年も終わるね。
今年もブログに載せる年賀状書かなくちゃ!

2007/10/26

永続的リンク 17:10:32, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

へこんだ・・・

3000円で売れるものを200円で売ったあたしって一体・・・orz

2007/10/03

永続的リンク 18:39:43, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

コケた

今日、道のなんにも無い場所で転びました。


しかも自転車で・・・。


もうね・・・アホじゃないかとw


誰かにハンドルを引っ張られるようにしていきなりグイっとコケました。

大きくコケましたorz


カバンがふっとびましたwww


色んな意味でイタくて悲しかったです・・・。

溜まってたものが溢れそうになり涙が出そうになりました。←www

しかし、コケて泣くのは格好悪い!痛かったけど、格好悪いのはイヤだ!

いつまでもふっとばされたまま座ってるわけにいかないので自転車を冷静におこし、
あたしを変な目で見ていく女子高生の視線にイラつきつつ・・・
自転車に乗る気にもなれず引きずって帰りました。

もうやだよ~あの自転車!←物にあたるwww
 

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村