カテゴリ: 感想

2007/06/06

永続的リンク 22:24:17, カテゴリ: 感想

NARUTO 38巻

イカネタバレ

=> 続きを読む!

2007/06/02

永続的リンク 18:13:59, カテゴリ: 感想, 銀魂やらリボーンやら

アニメ銀魂 58話感想



まぁ、ウズウズするトコロがありすぎますね(´∀`)



てか、まず第一に言いたいのは似蔵サンって桂を愛しすぎじゃない?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

あんな髪の毛スリスリしちゃって・・・。

そんなキレイな髪の毛なのか・・・。なんかヤケにエロく見えてしまったよ-!

あたしにくれって言いたくなっちゃうよ!笑

あたし、あのシーンみてますます桂に惚れてしまったよ。何故


てかザベス可哀相。笑

てかてか、新八カッコイイ---!!!!(゚∀゚)

「銀さぁあぁあん!」ってのがクンって来た。キュンの一歩手前w


神楽チャンについては、『よし、行くか』ってトコがなんかひっかかった。
なんか「ん?」って思った。何でだろう。


てかてか晋助ー!

早く声が聞きたいよー!!!

てか、あたしコミックス派なのに11巻もってないから紅桜編の最初らへん知らないんだよねー!買えよ


ま、そのうち買うよ( ・∀・)=b

メイトでコミックスフェア始まりましたねー!

あたし、黒執事のカバー欲しいな!!!


とにかく、桂-!!!桂にキュン来た58話ですた。なんか違

2007/05/18

永続的リンク 23:08:29, カテゴリ: 感想

魅上キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!



キタ




キタ




キタキタ親父・・・じゃなくて魅上キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



やばす。ギザカッコヨス。


魅上ってこんなにかっこよかったか?


削除、削除って凄い光が出て飛び跳ねているんだけど!


さすがあたしの分身!!笑


来週はあの人が出ますね。

アレよ、アレ。えっとー・・・。(←実は忘れてる。笑)

あまりに普通の名前過ぎて忘れてしまった。

13巻見れば一発だけど、まだ封開けてないんだよね。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 特装版を持ってるんだけど。

やばい、開けたくなってきた。(開けろよ)

なんか、キレイすぎて開けるのが勿体ないヽ(;´Д`)ノなんて貧乏性なんだ



まぁ、DEATH NOTEでは誰にも魅上には勝てないがな!黙

これからの第一声は「魅上です。」で決定だ!( ゚∀゚)a


2007/05/04

永続的リンク 20:55:16, カテゴリ: 感想

ニアメロの声・・・期待はずれ・・・。




演技は出来てると思います。




でも・・・声が・・・。




ナイナイナイ!!!




すんごいショック・・・。Lも月も結構最初から違和感無かったのに。


いや、Lはあったかな?でもすぐに慣れたのに・・・。


ニアとか絶対に慣れないよ!!


あ~あ~あ~・・・。


ガクリンチョ・・・。


いや、でも慣れるように・・・なれるよね・・・。

2007/04/18

永続的リンク 22:02:04, カテゴリ: 感想

コナン




試写会の感想~!


普通に面白かったかな。


でも、今までで一番とかでは無かったかな(´・ω・`)


眠かったせいもあってポヨポヨしてたせいもあるかも。


あたし、感想とか言うの苦手だ!!笑


えっと・・・。


あたしは映画館で観るよりDVDで静かに家で観るのをオススメします。



コナンよりも映画始まる前の広告でさ、クレヨンしんちゃんがやったの。

あのCMはダメだって。

何度観てもウルって来ちゃう。

だって、あの短い間に涙目になっちゃいましたから。笑

って事で再来週はしんちゃん観て来ます♥

お友達と。笑

うふふ( *´艸`)

クレヨンしんちゃん大好き-。

すっごい映画感動するしね。

絶対ボロ泣きしちゃうな・・・。

友達も泣くんだろうな・・・。笑

2007/04/08

永続的リンク 20:51:51, カテゴリ: 感想

DEATH NOTE 「沈黙」


アニメのデスノ、ためてた20話からまとめて観ましたよ。

凄かった・・・。

アニメスタッフさんに感謝の言葉を贈りたい。

オリジナルが凄い入ってたんですけどね、
どれも原作に雰囲気をプラスしてくれる素晴らしいものばかりでした。

原作では、ここまでは感動する要素無かったのに
アニメで感動させられるとは思いませんでした。


ここからはネタバレになっちゃうんで反転にしときますね。

まず、Lとワタリの絆を再確認できました。
それとLの過去も少し知れます。
それが大切な場面に繋がるんですね。
Lって、この時すごいストレスだったんだろうな…。
家族もいないし、甘えられた事も無かったんだろうし…。

更にミサの歌がオリジナルで入ってます。
ええ、オリジネルで6割出来てますね。
でも、なんか童話みたいでキレイだった。
ただ、ただ言われた通りに月のために動くんですよね。
切ないなぁ・・・。
そんな切なさがつまった25話です。

んでもって、オリジナルでLと月が雨の中で話すシーンがお気に入り!
すごいキュンって来た。
Lが自信喪失してるよ・・・。
うつむいてる・・・。
絶対に凄いストレスだよね。
味方も役立たずだし、月の言う事ばっか信じるし。
雨の音の調節も上手なの!一気に大切な場面で消すから。
Lが凄い切ないの!!
んでもって、その後雨にぬれた体を・・・。
お互いがふきあうんですよ!可愛い!!
なんか子供みたいで可愛かったのです( *´艸`)
Lが月にマッサージするんですよ。
それで敏感に反応する月が可愛い。
んでもってLの髪から滴る雫を拭いてあげる月も可愛い。
んでもって、ここでLの言う言葉がズッキューンって来るの。
素晴らしいよ!
日テレ!!
この回はDVD欲しいなぁ・・・。
次からニアやメロ出るのかな。
あ~アニメ終わって欲しくないよ!!

てかLの命を落とす瞬間がたまらなく寂しい!!
んでもって、その前の急いでるLが凄い可哀相。
もう少しだったのに!!
もう少しだったのに・・・。

ワタリが殺される瞬間に『ワタリ』って叫ぶLがぁ…(つÅ;。)
Lを一生懸命見つめるワタリも切ないよ!!
切なすぎるよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Lの死は分かっていても何度でも悲しくなる!!
漫画でもそうだったけど、アニメは本当にヤバい。
月の顔が悪魔すぎるんだよ-!!
更に言うとレムも死神っぽくなりすぎだった。
目が光ってて怖かった。
あたしはレムを好きになれないなぁ。
でも、誰しも目標ってか夢みたいのがあって、そのために動いてるんだよね。
その部分を考えると誰も責めれなくなるな・・・。

でも、Lと月がもっと前に出会ってれば良かったのに。
なんか、もう寂しすぎるよ・・・。

って長い感想を書いちゃった。
やっぱりリアルタイムで観たいよね・・・。

2007/04/07

永続的リンク 22:14:06, カテゴリ: 花宵系(´∀`), 感想

24話




やっと最後まで出来たよ-!


てか、ヤバいね今回。





すごい豪華だし、綾芽クンとの結婚に近づいたし。笑

もうね、みんな可愛すぎるよ!!

綾芽クンに心を決めたのに・・・。

なんで、あんなにたぶらかすんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すぅチャンにあんな・・・可愛い事言われたら・・・orz

どうすれば良いんだろう、なんて真剣に悩んでしまったよ。

現実逃避大得意だ!!

いっそ、あのまま花宵の世界へワープしたい。



解放
 禁忌(綾芽)/破滅(ともゑ)/名残(菫)

取得
 自信

2007/04/05

萌え死んだぜィ( ・∀・)=b



結構、すぐに録画したおかげで大切なトコはバッチリ撮れてました。


気になるオープニングも最後に流してくれたし。


嬉!!!



んでね、感想は~。



まず、トシと銀サンの仲が良すぎるって事かな。


イチャついてるもん。


んで、総悟のそれを見てのためいき。



ハァってアンタ・・・。


*脳内妄想
『またやってるぜィ・・・。もういい加減にしてくれねぇかな。死ね土方。』

的なノリだったのでは・・・。

あたしの大好きな作家サン成馬なるサンのマンガで新八が
いつもの事だって感じで放っとく場面があってですね・・・。
『人前でイチャつく時はいつもああやって喧嘩してるんですよね』って言うの!
それとかぶって大興奮してしまいました。
ムッフ-!!

ちなみにそのネタとはコレです。

もう、なるセンセ大スキ!!!
今日も注文してた幾千の枝 幾万の花が届いて最高だったよ(●´w`○)





んで!んで!

大切なのはこっから!


エンディング!!!!!

















晋助メイン♥











いや~ん(*ノωノ)


萌え死んじゃう-!

いや、もう死んだんだけどね・・・。フフ・・・。

超かっこよかったよ-!!!

大好きだいすき-!

晋助愛してる-!!!!!!

全てが過激だ!

夢の方、更新しちゃうんだからッ!!!














そんで、地味に・・・いや普通に萌え死んだトコがもう一つ。












トシのエプロン姿♥


あなた、それ料理になってないわ・・・

な-んてトコは問題にならないくらいのトシのハイテンション!!!!

最高だよ・・・。









(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴











つ-ワケで、グダグダでスミマセンって言ってたけど、全然嬉しかった回なのだ♥


やっぱ銀魂すごいねッ!

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村