カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

2007/10/15

永続的リンク 15:42:45, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

うーん

CDってどれくらいで売るべきなのかな。

キャンディ・ラインと銀色の空を銀魂の初回特典つきで200円と300円でフリマに出したら、すぐに購入者が決まったのさwww

安かったかなー

でも銀魂熱冷めてるし、ファンの人に貰ってもらえるなら嬉しいし良いか(●´w`○)

ほんとーに最近アニメ観ない。何にも観ない・・・。

オタク熱冷めまくりー

おえおえーーーー

でも国は好きやお(´∀`*)
 

2007/08/10

永続的リンク 20:52:00, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

困ったなーコレ困ったなー



カテゴリが変に増えすぎて困ってます。


まぁ、どれもムダなものは無いのですがね(´∀`*)なんだよ


それはそうと今日、友達とお昼ご飯を食べたんですが・・・









































財布忘れたっっ!!!


DSとかマンガとかあぶら取り紙とか確認する前に財布確認しろよー!

あたしのばかー!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

ものっそい申し訳ない気分になりました・・・orz

『ありぇ、財布が無い・・・。』と。

『ごめんね(´・ω・`)』って言っときました。

友達は爆笑してました。

「あんだけお腹空いたって言って食べた後にそれー?!笑」

って。笑


だって、だって、お腹空いたんだもんっ。

昨日の夕方から何にも食べてなかったんだもんっっ。

だから仕方ないんだもんっっ。


でも、もう財布は忘れたくありません・・・。笑

2007/05/04

永続的リンク 22:41:09, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

どっちが良いんだ?!



ときメモのタイピングゲームを買おうと思ってる。


でもどっちにしようか悩んでる。


ときめきメモリアルGirl's Sideタイピング

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissタイピング

か・・・。


体験版の感じでは1の方が好きかも(-ω-`;。)


でもドラマCD欲しいしなぁ・・・。


2の限定版にはドラマCDとフォークとスプーンも付いてくるんだよね。


オマケに弱い、日本人。笑




あぁ~!!本気で悩む!!GW中の課題と考えても良さそうだ・・・。





し・か・し!!!



声優サンを見てみると・・・・。


なんと2に中井サンがおられる!!


こ・・・これは・・トシとデート気分に・・・!!!笑


1ではL(山口サン)も桂(石田サン)も更には晋助(子安サン)までいる!!


綾芽クン(緑川サン)も居るけど・・・。でも・・・。



キャラが違いすぎなので、ときメモとしてしか楽しめそうにありません。(十分だろ)


いや、綾芽クンは近いけど・・・ムフフ。


うん・・・2にしよう!


って、GW中に決めるって言ってたのに決めちゃったよ!!笑


やっぱ書くと比較しやすくていいねー。


ムフフ、タイピングで萌えゲットだぜ!笑


そういえばポケモンのサトシが昔好きだった。


真っ直ぐなバカってカッコイイ。

2007/04/16

永続的リンク 21:19:29, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

恋?濃い?コイ?来い!



したいな~。

一方的に好きになられても好きになれない(´・ω・`)
防御が強いんだろうなぁ。
なんか、押せ押せされても引いちゃうのですヽ(;´Д`)ノ

こんなんだからが出来ないのか?!

なんか誘われて好きでも無いのに遊ぶのは時間の無駄な感じがしちゃう。
この考え方って勿体ないのかな?
とりあえず遊ぶべきなのかなぁって思うけど・・・。

でも、好きでも無いのにヒョイヒョイついてってヤられて泣いたらアホみたいだし…。笑
男なんて信用できないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうせ一晩弄んだら捨てるんでしょう!
アタイ・・・アタイ騙されないわよ!!
(↑何があった?!笑)


あたし、冷めやすいしなぁ。
ちゃんとした恋愛したいな-。
冷めちゃうのは本気で好きじゃないのに付き合ってたからなのかな。
むぅ・・・。
誰か信じて付き合ってみるべきかな。

(´・ω・`)ショボーン

よ、来いコイ。笑

2007/03/28

永続的リンク 22:19:59, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。), あいくの事

あたしってさ~・・・




あたしは相手の精神年齢に合わせる事ができる。




てか自然になってる。



コレは自分ですごい好きなんだけど、困る事もある。




バカとよく喧嘩するのはそのせいだし、困りもんだ。



子供と一緒になって遊べるのは良いんだけど。



バカほど絡んでくる。





ノリが分からんヤツ、キライ。






もう、キライ。マジで。





まぢ憂鬱。




クフフって笑うしかないな!(大爆笑w)



いや、マジでパイナポー見ると笑えるんですってば!★



あひゃひゃ(゚∀。)



2007/03/17

永続的リンク 23:45:52, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

あなたはキラを崇拝しますか?

いやね~。

ずっと考えてるんですよ。

あなたは月派?


それともL派?


あたしは、個人的には月に頑張って欲しい。


でもね、Lの考え方に理解させられました・・・(´・ω・`)



以下はあたしの脳内会話です。
*実際に会えたわけではありません。








あいく(以下:あ)『じゃあ早速なんですけど、もう腹割って話してもらえますか?
お互いのキラに対する意見を抗議し合ってください。』

「キラが正しいとは思えません・・・。」

[それは僕を否定してるのか?]

「そうではなく、キラを認めることは出来ないと言ってるんです。」

[何故だ・・・。
犯罪者を消していけば、悪人を消せばこの世は綺麗になるはずだったんだ!
街を歩いていても感じる。皆どうでも良いやつなんだと。
将来の事も考えずに、親への感謝の心も忘れ、更には人が人を苦しめる・・・。
こんな世界を作った奴らを消していくだけじゃないか!]

『そうですね・・・。あたしもキラが好きだった。
犯罪者を消してくれて安心した部分も有る。
結局、今の時代は力だから・・・。形に見えない力だから・・・。』

「だからと言って人を殺して良い事にはなりません。
人を裁くのは法律で十分です。」

[その法律が甘いんだよ!
現在、ムダに生きている奴等がどれくらいいると思っている?!
学校内でのイジメだってそうだ。
必ずしも弱きものは力でねじふせられるんだ。
マジメに・・・ただクソ真面目に生きているだけなのに。
そんな世界はクソだ。僕が新世界の神にならずして誰がなるんだ?]

『うんうん。確かに、皆見てみぬフリだし。』

[そうだろう!
君はLを慕っているから好印象を持たなかったが考え方は僕と似てるようだ。]

「それは置いといて。
では夜神君に聞きますが・・・
そうですね、君の言う悪とは何ですか?」

[勿論、人に害を及ぼす人間さ。]

「ふぅ・・・。」

[なんだ・・・?]

『害ってどこからが害になるの?』

[それは勿論、真面目に生きている人間を邪魔した所からさ。
クズは野放しにしとくと調子に乗るからね。
そいつらに罪を悔やませる為に法律を作ったんだろうが、
僕に言わせてみれば、無駄だね。]

「言い切りますね・・・。」

[フッ。勿論さ。クズは更生なんて出来ない。
一度、心が悪に染まってしまったら元には戻れない。]

「そうですか・・・。夜神君の主張はそれくらいで良いですか?」

[あぁ。今度は君の番だよ。竜崎?]

『Lの意見は月クンと正反対なんだよね?』

「そうです。私の意見は絶対に変わりません。」

[言ってごらんよ。]

「まず、夜神君はダメな奴は皆殺すと言う考えです。
それでは、いつか全員死ぬ事になるでしょう。」

『うん・・・。あたしも気になってたの。』

「そうでしょう。夜神君は何か勘違いをしているようです。
悪人を消し去る事は本当の裁きではありません。
大切なのは悪人を更生させ、悔い改めさせる事です。」

[そこまで手間をかけるような人間達だとは僕には思えないよ、竜崎。]

「人間は悔いて成長するものです。」

[人を殺した事が成長に必要だったと言うのか?!
ふざけるな、それこそエゴじゃないか!]

「全ての殺人が快楽殺人とは限りません。」

[それじゃあ、親の敵とかなら仕方が無かったと言えるのか?
ミサのようにか?]

「そうではありません!
殺人に正義も悪もありません!どちらも悪なのですから。」

『・・・。』

「大体、夜神君のやり方では人類の全てを殺さざるを得なくなります。」

[ッ!そんな事は無い。僕は・・・悪だけを殺していく!]

「人間は大きさは異なっても必ず過ちを犯します。
それは私でもそうですし、夜神君に至ってはノートを使った事自体が過ちです。
あのノートは不幸しか生み出しません。
ニアが燃やしてくれて安心しました。」

[そうだな・・・。
しかし・・・僕には罪を償わせる事が良いとは思えない。]

『あたしも・・・。
Lの言いたい事は分かるの。大切なのは罪を償わせる事なんだって。
基盤が変わらない以上、どうしようも無いんだって!
でも・・・。』

「いえ、大抵の人間はそうでしょう。
私やニアは殺害を好まないのです。
どんな理由であれ、殺害は悪です。
どんな理由があろうとも、です。」

[そうだな・・・。
僕はまだ自分がどうしたいのか分からなかったのかもしれない。
ただ、忘れないで欲しいのは僕を神だと慕っていた人たちは大勢いたと言う事だ。
悪し者に怯える者は沢山いる・・・。
なのに・・・。僕は法律の軽さがどうしようもなく嫌なんだ。]

『月クン・・・(´・ω・`)』

「そうですね。しかし、法を重くすれば良いというものでもない。
それこそ、犯罪のクオリティが高くなっていく気がしますよ。」

[そうだな。僕のような天才が悪についたら大変だ。]

「夜神君はすでに悪だったじゃないですか。」

『L・・・。』

[竜崎・・・。]

「冗談です。」






あっちゃ-。

随分、二人の会話のクオリティが低い!笑

眠かったの-。

許してネ-(゚∀。)

それにしても、皆はやはりキラ崇拝者なんだろうか。

悪事を働かない人にとっては神なんだろうか・・・。

2007/03/11

DSソフト・・・


DSは買わなくても良いかな・・・


って思ってたんだけどね・・・。


やっぱさ~


欲しいよぅヽ(;´Д`)ノ


コレ~!


銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!



くそぅ・・・。


一度は諦めたのに・・・。



だってボイス入ってるよ?!


ボイス!!


ボイスゥゥゥウ!


聞いてみてよ!


悶えるじゃん!





これだけで・・・。





くっそっぉぉぉぉぉおおぉおぉ!





今週の週末にでもDS買ってくるよ(pдq`。)





でもDSを求めると中々出会えない(´・ω・`)



31日、誕生日だから誰か頂戴~。


切実だよぅ。


2007/03/01

永続的リンク 21:48:57, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

あぁ~カレンダー・・・(´・ω・`)

キャンディライン(銀魂のED)のCD・・・。

悩んでます(´・ω・`)



【初回仕様】
「銀魂」描きおろし
●「銀八先生」スペシャルカレンダー封入
●「銀八先生」両面アナザー・ジャケット



うんうん。
描きおろし良いよね~。
逆にカードとかは使いまわしばかりでイヤ。
もちろん、カードになって嬉しいのもあるけどね。
なんか、ココは違うだろってのが結構多い(´・ω・`)

カレンダー欲しいんだよね。
ジャケットも・・・って、え?!


銀八?!



うそ!

銀八だったっけ?

カレンダーとかは知ってたけど銀八なのぉぉおぉおぉおぉぉぉ?!(´ロ`ノ)ノ

カレンダーって事は12枚、絵が載ってる確率があるよね?
一枚のポスターにまとめてあるかもしれないけど・・・。

それならさ・・・。



かなりの高確率でトシの制服姿も拝めるんじゃ!!!








































・・・(゜д゜)











































(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴














お、落ち着け。もちつけ。






か、買うのか?







ね、値段を聞こうじゃねぇか!






1223円だ。







・・・






買うのか?









( ・∀・)=b









(*´ー`) d(・д・*)









って、貿易が成立したんで、きっと買うでしょう。


明日は雨でしょう。何

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村