カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

2008/02/07

永続的リンク 23:32:34, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

もうwwwwwwダメだこの女wwwwwwww


あたしwwwwwwwwwwwwww


もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ダメかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwww




今もお母さんに言ってしまったwwwwwwwwwwwww


とうとう言ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww




『あたし、死にたいんだけどどうすれば良いの?』




お母さんwwwwwwwwwwwwwww


貴方の娘、病んでますよ!!!


男に会えなかったくらいで病んでますよwwwwwwwwwww




お母さんに言ってしまったよwwwwwwwwwwww



『家に居ると死にたくて仕方ない』




だってwwwwwwwwwwwww


ホントwwwwwwだもんwwwwwwwwwwww




家に居ると血見るくらいしか楽しみ無いもんwwwwwwwwww




お母さんに言ってしまったwwwwwwwwwww


『こんな過保護な家で生きて居たくない』


更に言ってしまったwwwwwwwwwwwwwww


『アンタと一緒だし。死にたいんでしょ?一緒じゃん。』


もうダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



更に言ってしまったwwwwwww


『家に居るのが嫌だから毎日バイト入れてるのに』



もうwwwwwwwwwww


お母さん可哀想すぐるwwwwwwwwwwwwwwww



だってwwwwwwwwwwwwwww



夜さえ自由に遊べたらwwwwwwwwwwwww


昨日もwwwwwwwwwwwwww


ずっとwwwwwwwwwww


ずっとwwwwwwwwwwww


Kサンと一緒にwwwwwwwwwww


朝の6時までwwwwwwwwwwwwww


居れたのにwwwwwwwwwwwwwwwww




男のことしか考えてないわけじゃないけどwwwwwwwwwww




別にお母さん嫌いじゃないし



むしろ、そのお母さんのお母さんが問題なんだけどwwwwwwwwwwww




もうwwwwwwwwwwww

あの人と一緒に居るとwwwwwwwwwwwwwww



血を見たくて仕方なくなってきてwwwwwwwwwwww

泣くしか出来なくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




メンヘラ死ねよって思うしwwwwwwwwww

病んでる自分も死ねよって思うけどwwwwwwwwwwwww


バイト先では一生懸命wwwwwwww


キャラつくってwwwwwwwwwww



元気なんだよ!って



悩みなんかないよ!って


今のことだけ考えてるんだよ!


バカだから、いつもいっぱいいっぱいで話してるんだよ!


って




キャラつくってさwwwwwwwwwwwwwwwww


『えっとね、えっとね、それがね、あ、でも、それより…!あれ?何話そうとしたんだっけ?w』

「はいはいwまず頭の中を整理しなさいw」

『してるよー!ただ、考えることがいっぱいで、何から話そうかなって思ってるだけだよ!』


とかwwwwwwwwww


キャラwwwwwwwwwww作ってwwwwwwwwwwwwwwwwww




頑張ってwwwwwwwwwww

白くwwwwwwwなろうとwwwwwwwwwww


でもwwwwwwww結局wwwwwwwwwww

いつもwwwww計算してwwwwwwwww



なんかあるとwwwwwww


Kサンのこと思うとwwwwwwwwwww


彼女ウザくなってきてwwwwwwwwwwww



あたしwwwwwwwww最低でwwwwwwwwwwwww



でもwwwwwwww最低とかホントはwwwww思ってなくてwwwwww





ぶっちゃけ頭も痛いし、熱あるっぽいんだけどwwwww


でもwwwwwwバイトは休みたくないからwwwwwwww



熱なんてはからないwwwwwwwww



ずっと視界がぼやけてたりしてたけどwwwwww


頭もボーってして不意に泣きそうになったりしたけど


弱い自分なんてwwwwwwwwwwwwww



病んだあたしなんてwwwwwwwwwww


誰もwwwwwwwwwwwwwwwwwww



誰もwwwwwwwwwwwwwwwww



必要としてないからwwwwwwwwwwwwwww






あたしは白いままでwwwwwwwwwwww




『どーしたの。』って優しい言葉をかけられても



「なんでもないんです(~ε~)大丈夫です(~ε~)」


って言ってwwwwwww



わざわざwwww座ってるところに擦り寄っていってんのにwwwwwww



ずっとwwwwwww作業するの見ててwwwwwwwww



なんも話さなくてwwwwwwwwwwww




だってwwwwwwwwwもうwwwwwwwwww


死にたいなんていったらキモいしwwwwwwwwwwww



熱っぽいって言ったらwもうくんな休めって言われるだろうしwwwwwwwwww




でもwwwwwおにゃのこの日でwwwwwwww


お腹痛いしwwwwwwwwwwww



もうwwwwwwwwwwwwww

なんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一生懸命笑ってwwwwww


それしかwwwwwwwwwww出来ないからwwwwwwwwwww


2007/09/25

永続的リンク 21:15:50, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・




だめだめだめ。



あぁ、もうまた病んできてる



違うよ?病んでないけど・・・・


ぎゃーす。



おなかいたくなってきちゃう。


ストレスなんかないのに、



ないはずなのになぁ・・・。


2007/04/19

永続的リンク 21:24:38, カテゴリ: むぅ~!, 病んでます的な。ぷ

ウザッ!!!!!




ウザい事が盛りだくさん。



ムカつく・・・。



もうヤダ。最高に病んでる。



あ~!!!!

ウザいウザいウザい!!!!!!



思いっきり被害者ぶってるヤツもウザいし、


シャシャってくるヤツもウザいし、


人の顔色うかがってばっかのヤツもウザいし・・・


プッチン来ちゃうよ




皆黙れば良い。



人間なんて脆いもんだし、フとした事で冷めるし、キライ。

死んだ方が良いのかもね。

2007/03/25

永続的リンク 20:10:53, カテゴリ: むぅ~!, 病んでます的な。ぷ

ガキはてめーだろ


ウザい。

やっぱウザい。


殴ってもウザい・・・。



やっぱあたしダメだ。



ごめんなさい。



心がキレイなコにはなれません。





相手が血だらけになっても満足できません。




ごめんなさい。





あたしヒドいコです。

なんて言えるくらいなら良いコだよね。
 ただ、ムカつくんだよ。足りない。そんだけ。ははっ!


2007/03/14

永続的リンク 21:39:04, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ, あいくの事

今日キツいわ。



あたしって色んな守護霊がついていると思う。




それは動物のが多いだけど。




それと同時に色んな浮幽霊がついてると思う。




基本的に人間はどんな殺され方しても、そこまで同情しないんだけど。




コンクリート殺人事件も可哀相だけど、落ち度もあると思うんだわ。





被害者のコじゃなくて、加害者の関係者。





クソだ。



人間なんて、クソだ。






っと、脱線した。





あたしの人間嫌いは一生治らないわけで。





基本的にそんなだから人間への同情心は薄い。





でも、動物に対してはダメなんだわ。





ちょっと叩かれただけでも無理なんだわ。




動物ってのは完全に被害者やん?





人間が存在してなかったらユートピアだよ。





そんなこんなで動物の浮幽霊とかなら、どれだけしょっても良いと思ってるアタイ。






でも、やっぱアレだと思う。






霊感もそこまで無いのに言うのもアレやけど、
(霊感付ける方法知ってるけどつけないんだけど。)






やっぱ力が欲しいなって思うね。





でもさ、誰にでもあるのかもしれないけど頭の中で誰かの声聞こえない?





ボソボソ言ってて分かんないんだけどさ。






海外言ってる時は英語だったし。





なんだろう。







金縛りあった時とかも凄い聴こえる。





金縛りあった時の方が多少ハッキリ聴こえるかも。






とりあえず『うっさい!寝るんじゃ!』

って叫んだら寝れるけどね。




幽霊とかの根拠については大体説明もできるし・・・。


出来るけど・・・。





割り切れない。






もうダメだって頭で繰り返されるの。






エコーのように。






苦しいよ。












必死で助けを求めてるんだろうか。










キモチワルイ。













あ~。





人生タルいわ!!笑





脳みそ腐らせて人間として生きるしかないな!






2007/02/28

永続的リンク 17:55:12, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

仕方が無い。ね?

あたしはすぐに泣く女が大嫌いです。
ricaサンみたいに良い女が演技で泣くのは許せるけども。笑

何かハプニングがあったり、少し責められたくらいで泣く女は大嫌い。

あたしのまわりにそういう女がいます。

彼女はC子。

今までC子が泣いてきた事の紹介。

・冗談で(笑いながら)『お前なんか嫌いだ』って言われた時。

・先生に怒られた時。(自分が講習サボったからなのに)

・彼氏にフラれた時。(しかも彼氏は相当なロクデナシ
           これが何回も。ヤリマンでバカだから救いようが無い。)


その他もろもろ・・・。



更に彼女のウザいトコロ。

・空気が読めないトコ。

・冗談が通じないトコ。

借りたお金を返さないトコ。




先日も非常にウザかったorz

先日の会話↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


C子「あいく~♡テストやだね。」

あたし『あたし勉強で疲れてるから話しかけない方が良いよ。』 (優しい言い方)

「あいく勉強したの?すごいね~。ウチ、全然やってない。」


この辺でプチっと来た。


『へぇ。』

「じゃあ自信あるの?」


ここでプチプチ来た。


『知らん。』

「何ソレ~。」

『・・・黙ってくれん?』

「なんでぇ?」

『は?ウザいからに決まってるじゃん<`∀´>(嫌味な笑いで。)』

「・・・」

『何?』

「普通友達にそういう事言わないよ・・・?」

『あはは!そうだね~友達には言わないよにぇ~。』

ここはテンションかなり高めで。↑

「そうだよぅ♡」

『ウチラ友達じゃないし。』

「は?」

『勘違いも甚だしくない?友達じゃなくない?』

「・・・」

『つぅか「は?」じゃねぇっての。あたし、その言葉嫌いじゃん。ウザいって。』

「・・・ごめん。」

『そんな顔で謝らんでくれん?あたしが悪者みたいじゃん。』

ちょっとココでウルウルし始めるC子。

そろそろ勉強したかったからトドめ。

『てか友達だと思ってたの?』

「・・・うん。」

『アレは友達ごっこじゃん。そんなんも分かんないの?』

「・・・」

『お前みたいなヤリマンと誰が一緒になるかって( ´,_ゝ`)』

「そこまで言わなくても・・・良いよね?グス。」


結構ポロポロ泣いて来た。
クソすぎてつまらん。

どっか行けば面白いのに。
助けを求める事すら思いつかないのか、このバカめぇ<`∀´>ケケケ


『避妊もしないしさぁ。去年で20人とヤったんだっけ?自慢にならんから。
あ、自慢になるか。バカ自慢だもんな?あはは!
ちゃんと付き合えた男も全部ロクデナシだしにぇ♡
やーいやーいロクデナシぃ♪』


そろそろ、めんどくさくなってきたので終わりにする事にした。



『なんちゃってぇ~♡もぉ何泣いちゃってんの?ウソだよぅ♡
ごめんね*:.。☆..。.(ゝ艸・○) えへへ♪
テスト前に悲しい涙を流すと良い点数取れるんだって♪
なんか頭がスッキリするからってテレビでやってたもん♥
だ・か・らC子は良い点数とれるぞッ★』

ぶりぶりぶりっ子で笑顔振りまき。
そして変な理屈で相手をまるめこむ。笑
バカだから通用するっていうね。

「・・・そうなの?」

『そぉだよ♪じゃ、勉強しよ!勝負だ~!』

「うん☆」


とりあえず、フォローしとかないと後々めんどくさいからにぇ(-ω-`;。)

フォローしたから泣かせたのも有りでしょ♡イェイ

とりあえず泣き虫は大ッ嫌いです♥

文章は一部変えて有ります(`・ω・´)ノ
実際もっとヒドい事言ったりもしてます。

でも、自分の友達がこんな事されたら黙ってません。

まぁ、こんな事されるようなバカな友達なんて一人もいませんが。

2007/02/27

永続的リンク 20:51:10, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

もぉヤダ-。

テストやだ-!

しかも、コレしくったら留年だもんな~。

あっはっは!



笑えないっての(;゚皿゚)




難しいんだよorz


世界史とか今まで点数取ってなかった分、50は取らなくちゃ。


うぅぅ。

キッツいヽ(;´Д`)ノ

いつも23点くらいやもん。

赤点(゚∀。)


勉強すれば取れるんだけど・・・(誰でもそうだヨ。)

めんどくさいにぇ(。´・ω・)(・ω・`。)

うんうん。



やっぱBUMPは昔の方が好きだな。

曲はね。

曲もね?

モネモネ。



すぐ泣く女がウザい。

まぢ死んでこい。ぷ

つぅか死ね。今死ね。



ストレスストレス。


病んでます~。ヘイヘーイ



まぁ、結論はっていうと。

カイジは面白くて好きって事でさぁ!(どっから出てきた。笑)

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村