カテゴリ: バトン

2009/02/20

永続的リンク 23:31:40, カテゴリ: バトン

心理テストバトン


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

・女の子が動物を騙して最後に殺される話。
・水の中で暮らしている女の子が陸に上がって住む話

どっちか。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

・前から4分の1くらい。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

・殺される
・人間と結婚する


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

・両手広げたくらいの大きさのキラキラ光って綺麗なダイヤ。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

・お兄ちゃん


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

・美しくなった

 
【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

・アリア


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

・一本道

 
【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

・15歳くらいの女の子

 
【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・可愛い!

 
【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

・あらあらまぁまぁ。

 
【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

・自分に危害を与える人間には容赦しない。
・自分の身内を守るためにはなんだってする。
・相手の関節を好きなように曲げれる魔法。
・相手が苦しむのを見てケラケラ笑う。

 
【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

・12人くらい


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

・魔女を殺そうとした。
 

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

・自分の大事な孫が逆恨みで殺された。

 
【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ

・好きな方どうぞ。


——————————————————
深層心理【己】バトン-結果-
1.あなたが、こう生きたいという願望
2.あなたに転機が訪れる年齢
3.あなたの人生の結末
4.自分自身の評価
5.あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6.自分の才能に対するあなたの評価
7.自分に対して呼んで欲しい愛称
8.あなたの青春時代
9.あなたの精神年齢
10.あなたの初体験の感想
11.ふられた時に言う言葉
12.あなたが認めたくない自分自身の性格
13.目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14.あなたが人に対して敵意を持つ理由
15.あなたの支えとなるもの

2008/08/21

永続的リンク 22:06:54, カテゴリ: バトン, あいくの事

自分バトン

【自分バトン】

毒きのからー。
がんがる!ながいwww

(personal)
■名前:あいく
■住み:名古屋
■年齢:18
■職業:学生
■家族:父、母、婆、兄
■身長:152
■体重:・・・
■視力:1.2くらい
■握力:結構強かったw
■髪型:エクでロング
■所持金:二千円・・・いや、おろせばあるよ!
■習い事:今はしてない
■小遣い:月・・・

(like)
■和食:煮物
■洋食:シチュー
■菓子:チョコ?かな。
■おにぎり:なんにも入ってないのか、ツナマヨ。
■おでん:好きくない
■ラーメン:味噌!
■パン:ベーグル
■チョコ:板チョコ?
■アイス:ハーゲンダッツのストロベリー
■ガム:梅とか好きwそれかキシリトール
■アメ:
■駄菓子:
■ジュース:
■お茶:
■色:黒、ピンク、紫
■数字:3
■教科:
■ブランド:
■音楽:
■歌手:アリプロ・奥華子
■俳優:
■女優:
■モデル:
■芸人:
■スポーツ:
■海外:
■TV:
■映画:ポニョ・・・?
■ドラマ:
■小説:乙一、宮部みゆき
■漫画:マインドアサシン、ARIA、
■雑誌:vivi
■季節:春以外。花粉が・・・
■動物:全部。
■香り:過激じゃない香り
■キャラ:準太、ミク(キャラ?)、あかり
■花:可愛らしいの
■場所:好きな人の隣
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:
■ケンタ:
■ミスド:チョコの上に黄色のツブツブ
■モス:
■31:メロン!
■ファミレス:

(use)
■携帯:どこも、コム
■ストラップ:ぶたとくま
■パソコン:黒いの
■財布:ヴィトン
■ポーチ:シャネルまがい
■バッグ:
■手帳:象さん
■シャンプー:美容院の。
■ボディ:
■歯磨き粉:オーラツー
■歯ブラシ:オーラツー
■洗顔:日によって違うや
■化粧水:豆乳
■リップクリーム:ヴァセリンとかw
■目薬:
■香水:
■愛車:
■筆箱:
■シャーペン:
■消しゴム:
■くつ:
■お箸:
■お茶碗:

(now/現在)
■起床:
■就寝:
■着てるもの:黒のキャミと短パン
■靴下の色:
■パンツの色:
■食べてるもの:
■聴いてるもの:声(電話)
■テレビ何やってる?:
■右にあるもの:
■左にあるもの:
■後ろにあるもの:
■誰といる:
■どこにいる:
■今の時間:
■今の天気:
■近くにある家電製品:

(last/最後に)
■食べたもの:
■聴いたもの:
■見たテレビ:
■電話相手:
■メール相手: 

(first/初めての)
■おつかい:
■自転車:
■1人部屋:
■初恋:
■告白:小5?
 
(past/昔の)
■将来の夢:
■怖かったもの:二本人形
■習い事:

(other)
■起床時間:
■就寝時間:
■風呂何分?:
■どこから洗う?:
■将来の夢:
■メモリー数:
■電話着信音:
■メール着信音:ドラえもん
■家の外壁の色:
■家の階段の段数:
■自室何畳?:
■カーテンの色:
■自室にある家電製品:
■何年何組何番:
■給食?弁当?:
■セーラー?ブレザー?:
■スカートの長さ:膝上15cm。
■内履きの色:
■自分の座席:
■部活:帰宅
■委員会:
■校長の苗字:
■担任の苗字:
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:14点
■お気に入りスポット:
■校歌の出だし:
■100m何秒?:17秒~かな。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とび。
■尊敬してる人:
■ストレス解消法:歌う
■おすすめグッズ:
■何フェチ?:背中、声
■1番行きたい所:友達とか好きな人のとこ
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:ねむたいの

2007/12/25

永続的リンク 22:53:34, カテゴリ: バトン

+24・25日限定!!銀魂&REBORN!クリスマスバトン+

+24・25日限定!!銀魂&REBORN!クリスマスバトン+

1、銀魂、もしくはREBORN!は好きですかァァ?!?!

→最近飽きてきたけど、昨日サイトめぐってたらやっぱ萌えたぜ!


2、今日はクリスマス!!目が覚めるとそこには・・・?
A:「寝顔はいただきやした」寝てる自分の写真が!!!
  総悟からの黒いプレゼント。
B: すごい手の込んだアクセサリーが・・・。
  獄寺くんからのプレゼント。
C:「メリィークリスマス・・・」
  くつ下に入った近藤さん。
D:「おやおや、起きてしまいましたか」
  気がつけば腕枕されてるよ・・・な骸さん。

→むっくーktkr。
最近、おまえと会ったせいで準太の呪いがすごいんだがどうしてくれる。
寝不足になるわ、寝違えるわ・・・。


3、では買い物に行きましょう!外に出ると・・・?
A:「ずっと待ってたんだ。行こっか」
  上目遣いで手を引っ張っていく綱吉くん。
B:「お前を攫って行く」
  アレ?なんか違くネ?なぜかサンタの格好で強制連行の桂。
C:「よっ!!奇遇だな」
  明らかコイツ待ってたよ・・・。ちゃっかりデートに突入山本。
D:「あー悪ィ。今日一日俺に付き合ってくんねーかな?」
  ジャンプ読みながら待っててくれたのね全蔵さん。

→俺の元彼ktkr。
武ですよ。
『・・・待ってたの?』
「あぁ、…!って違うちがう!たまたまだって!そんなことより~」
みたいな彼が好き。
でも、どっちかって言ったら
「おー。おつかれさーん。」
『ちょ!雪降ってるのに待ってたの?!』
「ん?あぁ。」
『寒かったでしょ。もう・・・バカ。室内にいればよかったのに。』
「でも、あいくに貰ったマフラー使いたくってさ。これ、すっげーあったかいのな。」
『雪でぬれたら冷たいだけじゃん・・・。もう・・・。』
「あはは、それもそうだなー!」

なんてね。



4、買い物(デート)の最中、目の前でイチャついてるカップルが・・・!!気まずっっ!!
A:「・・・・銀さんも甘い物食べてーよー」
  対抗して甘えてくる銀時。
B:手を引っ張られながら二人の間に割り込み?!
  僕らの方がと言わんばかりの雲雀さん。
C:「俺等もするか?」
  唇に迫ってくる高杉。
D:顔が真っ赤っ赤!!でも手を繋いできて「・・・行くぞ」
  ツンデレ獄寺くん。

→俺の元彼ktkr。
晋助も隼人も俺の元彼です。
とりあえず…
Cを選んだ場合。
「俺等もするか?」
『ばか!恥ずかしいから嫌に決まってるでしょ!』
「つれないねぇ・・・。」
『だ、だって・・・!(人前でなんて・・・。)』
「じゃあ…」
ギュ。(手を握る)
「こんくらいはいいだろ?」
『べ、べつに・・・良いけど・・・・。』

Dを選んだ場合。
「・・・行くぞ」
『え、あ、手、え?』
「良いから!黙っとけお前は!」
『・・・はい。』
「嫌なら・・・言えよ。」
『嫌・・・』
「な?!」
『じゃないもん・・・。』
「・・・。」


5、ちょっとの間一人になったとたん絡まれたァァ!!助けに来たのは・・・?
A:「安心しな。お前は俺が守ってやるよ」
  後ろ姿が魅力的な土方さん。
B:「命に代えても、君を守る。」
  目がクール過ぎ・・・超死ぬ気綱吉。
C:「俺の女に手ェ出すたァ、どういう了見でィ」
  相手の胸倉掴んでくドSな総悟。
D:「悪ィな、今コイツ俺んだから」
  笑顔だけど、その笑顔がなんか怖いよ山本。

→俺の元彼またまたktkr。
トシとか最初の彼だわ。
とりま、また両方やる。
Aを選んだ場合。
「安心しな。お前は俺が守ってやるよ」
『トシ・・・。』
「大丈夫だっての。だてに副長やってねーよ。」
瞬殺
『・・・ごめんね。』
「はぁ?なんでお前が謝るんだ?」
『せっかくのクリスマスに、こんなことさせてごm』
「ばーか。お前のせいじゃないだろ。気にすんな。それにほら…」
『?』
「クリスマスくらいは、お前に尽くすってのも・・・」
『ふふ。』
「な、何笑って!」
『嬉しいの。ありがとう、トシ。』

Dを選んだ場合。
「悪ィな、今コイツ俺んだから」
『武・・・。』
迫力におされ逃げるDQNズ。
「ふー行ったいった。良かったのな。」
『ありがと…。』
「ん?良いって。」
『あのさ、俺のっていうのは・・・』
「あ?あー、あの場合はあぁやって言うのがいいかなって思ってさ。…嫌だったか?」
『・・・。』
「嫌だったのか?わるい!もう言わないから!」
『ないよ・・・。』
「ん?」
『嫌じゃないよ。むしろ・・・う、嬉し・・・かった…かな。』



6、夜は雪の振る中でディナーを・・・
A:「食べさせてあげようか」
  目が黒く微笑んでます。雲雀さん。
B:「お前が嫌がるなら、俺はマヨは摂らねー」
  マヨよりもお前が好き宣言!!土方さん。
C:「お前のために寿司握ったんだぜ」
  恥ずかしいセリフもサラリと・・・山本。
D:「うまいか?」
  自分は食べないで、ずっとニコニコしながら見てくる坂本さん。

→また俺の元彼出てるよ。
とr(ry
Bを選んだ場合。
「お前が嫌がるなら、俺はマヨは摂らねー」
『嫌がったりしません。』
「そ、そうか・・・?」
『だって、全てを含んでこそのあなたでしょう?』
「あ・・・あぁ。」
『あなたの好きなものを私まで好きになるのは難しいけれど…
マヨネーズを好きなあなたを好きでいるのは簡単な事ですもの。』
「お前は・・・本当に・・・」
『私・・・?なにか変なこと・・・?』
「いや・・・最高の嫁だよ・・・。」

Cを選んだ場合。
「お前のために寿司握ったんだぜ」
『武がわざわざ・・・?』
「あぁ!」
『(やばい、超嬉しい。手に絆創膏とかはってあるし。やばい。泣きそう。)』
「寿司・・・嫌いだったっけ?」
『嫌いじゃない!パクッ(美味しい…。武…頑張ってくれたんだ…。)』
「どうだ?・・・って!どうして泣いてんだよ!」
『(うわ!感動してたら泣いちゃった!)』
「どうした?なんかダメだったか?!」
『わ、わさびがキツいのよ!バカ!』
「マジか!ごめんなー。サビ抜きにすればよかったな。」
『あたし辛いの苦手なんだからね!』
「ごめんごめん。とりあえず―」
『え?』
(○・v・)ε・●)
「ん?そんなに辛くないぞ?」
『辛かった分はもう食べちゃったのよ!』
「そっか。ごめんなー。」
*実はワサビはどれにもいれていませんでした。と軽く黒武のノリ。



7、今日はもう遅いので帰ります。
A:「今日何の日か、ご存知ですよね」
  耳元に囁いてくる骸さん。
B:「明日朝、パフェ食いたいんだけど・・・」
  泊まれってか?!服の袖を離さない銀時。
C:「帰さないよ・・・」
  抱きしめられながら雲雀さん。
D:「お前の獣、引きずりだしてやるよ」
  と、言いながら甘いキス。高杉。

→俺の元彼ktkr。
Dだな。
むっくーは仲良しだったが付き合ってないから。
浮気相手ですからwwwwww
俺、そのうち準太に殺されるな\(^o^)/フタエノキワミ!アーッ
「お前の獣、引きずりだしてやるよ」
『ばか。何言ってんの。そんなの・・・・ん』
自主規制。
でも、セクロスはのっときぼんぬ。


8、お疲れ様でした。感想・この続きの妄想を語ってください!!

→とりあえず、じゃあ武とのことを書いて良いですか?

『あいく。』 
「なに?」 
『俺、おまえのこと本当好きだわー。』 
「はいはい。いつもありがとう。」 
『つめてーのな。』 
「クリスマスだから思い切って言うけど!」 
『ん?』 
「いつも冷たいとか言うけど、ちょっと傷ついてるんだからね!」 
『マジか。ごめんなー。』 
「ファンクラブの女の子とかから告白されたら、曖昧な返事しないで断ってよ!」 
『ごめんって。ハッキリ言えなくてさ。』 
「あたし、いつも不安なんだからね!」 
『・・・?』 
「あたしばっか好きみたいで…悲しくなっちゃうよ…」 
『・・・!』 
「ちゃんと、好きなんだよ。グスン。(うわ、泣いちゃったよ。最悪。自分きもいわ。氏にたい。)」 
『ごめんなー。』 
「だから、そんな軽く・・・!」 
『でも。』 
「・!」 
『すっげー嬉しいのなー。軽く死にそー。(ニコッ)』 
「ばか。」 
『あいく。』 
「ん?」 
(○・v・)ε・●)ちゅう 
『本気で好きだぜ?』 
 「・・・ありがと。」 


怒られそうなので、準太とのも書いときます。
俺の本命。
『あいくってさー。』 
「うん。なぁに?準太。」 
『料理うまいよな。』 
「いやいや。ケーキ以外、ほとんど惣菜だからw」 
『いや、ケーキでもすごいじゃん。女の子で料理できるのってマジいい。好き。』 
「はいはい。早くケーキ食べちゃって。洗い物終わらないよ。」 
『マジだって!』 
「そんなに言うなら、準太のお嫁さんにでもしてください。」 
『・・・。』 
「(ちょっと嫌味っぽかったかなぁ…)」 
『・・・いいよ。』 
「え?なに?(洗い物のせいでよく聞こえないや。)」 
『むしろ、こっちからお願いしたいね。』 
「ん?何?(とりあえず、洗い物終わったー。)」 
『結婚してください。』 
「・・・はぇ?」 
『ちょwおまwwwこの流れでその返事はないだろw』 
「え?!だって!いきなり・・・。(意味不明だ)
でも・・・ドキドキしちゃうよ~。ばか~!」
 




9、最後に言っておきますが、コレ24・25日限りなんで、26日にやっちゃダメですよ。

→おk。把握した。


10、では、回答ありがとうございました。次に回す人を指名してください。

→アンカーきぼんぬ。

2007/11/17

永続的リンク 19:19:12, カテゴリ: バトン

Myselfバトン

毒きののトコから貰ったけど、結構かぶってるのあったw


[ステータス]
 HN:魅上あいく
 年齢:17!せぶんてぃーん!若い!若いおwwww
 職業:ニーt…いやウソ!学生!!!
 病気:準太依存症。でも、準太もあいく依存症だから良いんだお(´Д`*)ゞ
 装備:準太。いつもとなりにいるから装備だよね?守ってもくれるしwww
 特技:ググり、準太を愛すこと、自重しないで生きれること
 癖 :すぐに物語考えちゃう。そこが良いトコなんだけど。
[靴のサイズ]23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]え?!これ離婚してたらちょっとブルーになるじゃんwしてるおw
[兄弟]兄がふたりー。ごめんね!全然萌える妹じゃなくて!wwww
[ペット]自営だから無理なの・・・(´・ω・`)

+*好きなもの*+
[色]黒、赤、紫、ピンク、カーキ、紺、白…うん、ごめん全部好きw
[番号]3
[動物]爬虫類でもなんでも好きwww
[飲みもの]紅茶、甘いココア(ココアはお菓子と同じだから甘くないと無理)
[ソーダ]炭酸好きくない
[本]おお振り、REBORN、マインドアサシン、
[花]薔薇、梅、ラベンダー、桜、水仙・・・全部好きだおw

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてる
[カンニングしたことある?]昔やった気がするけど、うろ覚え。罪の意識は無い。
[お酒飲む?タバコ吸う?]日本酒が好きだ。タバコは嫌い。吸ってるヤツも大嫌い。
[ジェットコースター好き?]無理(((゚Д゚;)))
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]山の中。自給自足で暮らしたい。知人の持ってる山が羨ましい。
[もっとピアス開けたい?]うん。でも、最近病んでないから開けないかも。
[掃除好き?]好きvv綺麗になるのって良いよね(ノω`*)やり始めると止まらなくなるw
[丸字?どんな筆記?]きたない筆記
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?]カチッてして、ブニュってしてシューって感じ
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]山が好きだから、無ければ無いでいいよw
[殴り合いのケンカしたことある?]ないおw女の子だもの(*ノωノ)
[犯罪犯したことある?]準太を愛しすぎる罪。てか、準太を独占する罪。ごめんwww
マジ話すれば誰だってなんかやってるでしょ?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないwww
[ウソついたことある?]ない人いないでしょ。
[誰かを愛したことある?]準太を愛してるwwwwwwwww
[友達とキスしたことある?]されそうにはなったおorz
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないな~
[人を利用したことある?]ないない
[使われたことは?]そりゃあるさ!神に使われることが魅上の幸せだもん!
[浮気されたことある?]浮気しようなんて思う前に別れますごめんなさい
[何かを盗んだことある?]準太の心(*ノωノ)キャーwwwwwwww←うざい
[拳銃を手にしたことある?]ないなぁ。おそろしいから関わりたくないのよ。

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマにカーデ。
[今のムード]笑顔はっぴーぴーすぅ♪
[今のテイスト]腐女子?あ、これはジャンルかwサーセンwww
[今のにおい]タバコ。くせっっっっ死にそう。
[今の髪型]ロングのストレート
[今やりたいこと]窓わりたい。うちのじゃないよ。バットでガンガン割りたい。
[今聞いてるCD]ひぐらしのキャラソン
[一番最近読んだ本]ペギー・スー
[一番最近見た映画]ドラえもんかな?
[一番最後に食べたもの]マグロ丼wwwww
[一番最後に電話でしゃべった人]覚えてないおwww

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]なんでーなんでーとか思う。いつも。
[自分は性格悪いと思う?]どう見ても天使です。h(ry
[いやみっぽい?]うん、かなりwwwww好きな人にはそんな事ないけどね
[天使?]当たり前だろう。あたし以上の天使がどこにいる!♪ぼ~く~さ~つ~てn(ry
[悪魔?]まっさかーーー!・・・まぁ0.1割はねw
そりゃ、爪はいで皮はいでやりたいとか思った事もあるさ。人間だもの。
[シャイ]うん。いきなり人前で踊れないくらいの極度のシャイ・・・orz
[よくしゃべる?]好きな人には。嫌いだと話さない。
[疲れた?]てか、ちょっとだけウザいかな。
[回す人は?] フリーで。

2007/10/31

永続的リンク 23:39:12, カテゴリ: バトン

【おお振り日常バトン(桐青編)】

それはある日の事。
俺の嫁がいる学校のバトンがやってきた

おおおおおおおおおおおだっだららだっだーーーーーーー!

てなテンションだぜ!ww



【おお振り日常バトン(桐青編)】


■少し余裕を持って登校
A:「今日は早いな─」朝から笑顔で頭撫でてくれました。河合
B:「おはようございますっ」律儀に会釈、そのまま一緒に行きましょうか。真柴
C:「朝早いと気温低くていいよな」さり気なく道路側歩いてくれてます。本山
⇒迅サン・・・おっと、いきなりヨダレが!w
しかし選ぶのは和サンさ!w
『わわ。驚きました。和サンこそ、お早いんですね。』とか清純ぶって会話してぇよwww


■朝練中、何かありました?
A:「あっぶね!」こちらに誤って飛んできたフライを難なくキャッチ。前川
B:「は─い、下方不注意」腕を引っ張られたかと思えば足下にボールが。山ノ井
C:「手当てお願いしま─す」擦りむいた筈の腕を振りながら走ってます。仲沢
⇒山サンwキュン来たコレwww
『ビックリしたぁ。ありがとうございます(´∀`*)』とか言ってニヤニヤしたいぜ!@兄ふん


■朝練も終了、休み時間の合間に
A:「次の授業なに?」次は数学ですよ、って教科書持ってるじゃないですか。高瀬
B:「今日日直だよな」やっぱり練習遅れることになりますよね。青木
C:「英和貸して─」三年が二年の教室に当たり前に来ますか。島崎
⇒『分かってるくせになんで聞くのー』ってイチャこいてやるぅぅぅう!!!
「お前に聞きたいんだよ。」なんちゃってな!!!!!!!!!
もう、準太ったら。たく、俺の嫁は自重しないから困るよ。
おまいら、俺の嫁を好きになってくれてありがとな。
もう俺ら籍入れr(自重


■昼食はミーティングしながら
A:「お前弁当ちっせ─のな」もう食べ終わったらしく覗き込んできます。松永
B:「あ─…‥も─らい─」釣られてみればお気に入りのおかずが。山ノ井
C:「買い出しに今日行きて─んだけど」もちろんついて行きますとも。青木
⇒山サン!
『もぅ!あたしのなくなっちゃいますよぅ!
・・・そんなに食べたいなら明日から作ってきましょうか?』
とか言いてぇええぇぇぇええぇぇ!!!!


■さて部活、と思いきや雨が
A:「あめ─!ぶっ、ぶか…!」落ち着きましょうね、湿気でふわふわ頭ですよ。仲沢
B:「傘…‥」突然だからなくて仕方ない、止むまで待ってみましょうか。真柴
C:「…今日ヒッティング徹底したかったのに」メニュー変更に落胆してます。本山
⇒りおにゃん可愛いよりおにゃん。
『だいじょーぶ。筋トレと素振りくらいなら出来るよ。ほら、行くよ。』とか言いてぇ。
りおにゃんみたいな後輩くれよ。誰かくれよーーーーーーーー!
まぁ、みんな良いコだったけどな。


■結局部活は中止、今日は帰宅
A:「中、入れてやろ─か?」右肩濡れないように左側に先導されました。高瀬
B:「傘ないんだろ?図書室待つか?」一緒に止むまで待ってくれるんですか。河合
C:「お前どうしたい?」選択を委ねられますが結局は送ってくれるんですね。島崎
⇒ごめん。中入れてやろうかって
 エ ロ し か 浮 か ば な か っ た
そんな俺はヨゴレ。じらされてるのかと思った俺はヨゴレ。
まぁ、エロだろうが純粋だろうがどうでも良いが・・・
とりあえず準太とあいがさとかいつもの事だからさ( ´,_ゝ`)
帰ってからのエロもいつものk(自重
今かr(自重
今m(自重


■こんな日常を送らせたい三人をチョイス
嫁が桐青にいる方は是非。
まぁ、準太は俺の嫁だがn(自重汁



バトンをやって気付いた。
俺、高校三年間何やってたんだろう

2007/10/23

永続的リンク 23:17:13, カテゴリ: バトン

おお振り*とにかく好きなんだよ!バトン

さっきマジメに作りすぎて楽しくなかったので・・・
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
パターンは同じ感じ。

*朝起きて一番に会いたいのは?
1.『おはよ。やっと起きた?ま、俺も今起きたとこなんだけど。』いきなりベッドでご挨拶、高瀬準太。
2.『べ、別に見てたわけじゃねぇよ。』起きたらいきなり目が合っちゃった、榛名元希。
3.『ん・・・。』完璧寝ちゃってる。寝顔が可愛すぎる!叶修悟。

⇒日を改めて全員と 寝 よ う 。 
まぁ、かのにゃんは寝てる間に写真撮りまらなくちゃね!
あー、こんな子供落ちてないかなぁ。


*散歩中、してほしいのは?
1.『危ないから。ほら、手。』さりげない優しさがたまりません、泉孝介。
2.『暑いだろ、これかぶっとけ。』自分のキャップを貴方の頭にかぶせてくれる阿部隆也。

⇒シチュ的に隆也が好きなんだー(´∀`*)えへへ


*ゲームしたら勝っちゃった!罰ゲームで一つだけなにかしてくれるらしいです。
貴方は誰に何を頼みますか?(ここはご自由に書き記してください。

⇒準太にずっと傍にいてくださいって言います。
好きな人が離れるほど悲しいことないよね。てか・・・

 離 れ た ら コ ロ ス 。

あたしの傍にいれない準太なんていらない。


*暗くなってきちゃった。なんて言われたい?
1.『良いよ、家までちゃんと送るねー。』引き止めないのも優しさ?栄口勇人。
2.『もーちょっといろよな。』横を見ながらスネた口調で言ってくる、叶修悟。
3.『まだ一緒にいたい。』後ろから抱きしめ耳元で囁き、高瀬準太。

⇒いつまででも一緒にいますよ!準太ぁぁあぁぁ!
むしろ同棲しよう!
結婚しよう!プロポーズしてください!wwwwww


おお振りってなんでキャラ壊せないんだろ・・・・。
こういう所にレベルの高さを感じる(-ω-`;。)
REBORNならむっくーとか雲雀クンとか壊し放題、くどかれ放題なのになぁε-(´д`;)

まぁ良いや!あたしの夢に毎日準太でてきてるしイチャラブしてるし。
てか、次元を超える愛とか言ってるけどあたし大丈夫か?wwww
mixiで友達に『あたしも恋してるけど、色々あって幸せだけど切ないんだ。』とか書いたら今日本気で心配されたじゃないかwwww
妄想し放題で幸せだけど、次元が違うから会えないんだよ( ノД`)・゚・
でもそんな事いえないお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、色んなキャラに惚れると自分がどういう人がタイプなのか分かるからそういうタイプに合う女の子になろうって思えるよね。
てか、カレンダーに準太いなかったよー
アニメイトで写真見たけど、悲しすぐる。
買う意味ないや・・・(´・ω・`)
DVD買わなくちゃなぁ。お金ないお、お金ないお。

永続的リンク 22:39:30, カテゴリ: バトン

おお振り*学校生活バトン


萌えが足りなくて死にそうなのでまたもや自分で作ってしまった。

仕方がないのでサイトにでも載せておこう。
でもね、昔書いた夢とか読むと時々目から汗が出r(ry
いや、それもあたしだから良いんだけど・・・だって好きなんだもん!!!
好きなもんは好きだからs・・・すきしょなのよ!要は!ぎゃーーーす!


*朝から迎えに来てくれたのは?
1.『おっせーよ!明日も遅かったらもう一緒に行かねーからな。』毎日そう言うくせに来てくれるんだよね、榛名元希。
2.『早く早くー!ほら、行くよー!』急がせるくせに、ちゃんと貴方のペースに合わせてくれる、栄口勇人
3.『はよ。ゆっくり行こーぜ。』貴方と一緒にいる時間の為なら早起きだって苦じゃないです、高瀬準太。

⇒準太ぁああぁぁwww
ゆっくり行きます!何時間でも歩きたい、一緒にいたいよぉおぉおぉ!


*授業中、眠りかけた貴方に話しかけてきたのは?
1.『おい、目つけられかけてるぞ。ちゃんと起きとけ。』わざわざ忠告してくれる優しさにキュンと来てしまう、阿部隆也。
2.『お、起きた方が・・・良いと思う、よ!』怖がるくらいなら言わなきゃ良いのに、でもそれが優しさなんだよね、三橋廉
3.コン。ちょっと痛いくらいの小突き。起きとけって書かれたメモを渡された。痛さが不器用さをあらわしてて可愛いなぁ、叶修悟。

⇒かのにゃあぁぁあぁん!後から『さっきはありがとねー』って言うんだから!


*お昼、一緒に食べるのは?
1.『屋上行こうぜー』二人っきりで屋上…なのに爽やかな泉孝介。
2.『お前の作る弁当、綺麗だよなー。』貴方の一言が私の動力源になるんです、水谷文貴。
3.『ん?別にまずくねぇよ。』それは美味しいととって良いですよね、榛名元希。

⇒はるにゃんー。全部残さずに食べてくれるんだろうなぁ。
そういうの大好きだな。


*部活、見ていたいのは?
1.バッティングがいやらしんだから…な、いやらしんごこと島崎慎吾。
2.とにかく色気放出!な、高瀬準太。
3.野球やってる時は本当に格好良いなぁ…、田島悠一郎。

⇒とりあえず、彼氏を応援しないといけませんね。
太ももから首筋までじっくり見ますよ。じゅるり


*帰り、一緒に帰りたいのは?
1.『三橋がさー・・・』本当に三橋の事で頭いっぱいだね、阿部隆也。
2.『いつもありがとな。』素直な感謝の言葉が言える、河合和己。
3.『今日も準サンにいじられてさー。』可愛い話を聞くだけで幸せになれるよ、仲沢利央。

⇒うわーーー。和サン良いないいなーーーーー!
こういうこと素直に言ってくれる人嬉しい。
そういえば和サンとはタメなんだよね。
こういう大人な人、同じクラスにはいないわぁ…。



ごめん。まじめに作りすぎたwwww
純粋ぶったwww
次はもっとふざけるよ!!!!w
REBORNなら完璧に知り尽くしてるから作りやすいんだが、どうもおお振りは愛はあるが知識はないみたいだ。
申し訳ない・・・・!!!!!
まぁ、自己満自己満♪www

2007/10/22

永続的リンク 22:28:38, カテゴリ: バトン

おお振り選択バトン*西浦+α 遊園地編*

先日、誕生日を迎えたばかりの毒きのから★

●待ち合わせ場所に着きました
1→「今来たばっかだよ」実は早く来てた? 阿部隆也
2→「おっせーぞー!お仕置き!」ぎゅうっと抱きつき! 田島悠一郎
3→「さっさと行くぞ」手を握って、ちょっと照れてる? 泉孝介

⇒あれれ?あたしのダーリンはどこ?
準太じゃないと浮気になっちゃうよ。あ、これ付き合う前って事か。
そっか、そうだよね。あたしが準太以外と一緒にいるわけないもんね。
うん、ごめん今更だけど自重するwwww
うわー阿部がカッコイイお!!!!
でもでも、田島サマのナチュラルなエロ可愛さにキュンキュン★
だが3で!!!w

●最初に何に乗ろうか?
1→「ジェットコースター!」いきなりですか?! 田島悠一郎
2→「観覧車とかどう?」にっこり笑ってお誘い 栄口勇人
3→「おっ、お化け屋敷は…嫌だ、な」面白そうだから行ってもいいですか? 三橋廉

⇒わわわ、癒しを求めるあたしとしては2番かなー★
1と3は苦手分野なのれす・・・(´・ω・`)



●さて次は?
1→「水のジェットコースターか…」なんかニヤニヤしてるんですが… 阿部隆也
2→「ゴーカートでガンガンぶつかってやるよ」勘弁してください 泉孝介
3→「遊園地って面白いよね」ベンチでまったり 西広辰太郎

⇒1でwww
ニヤニヤ良いじゃないw男の子だもんwwww
そのあとはちゃんと阿部が奉仕s ごめん、調子乗ったw


●お昼にしよう
1→「アイス食べよー!」主食はどこに? 水谷文貴
2→「おごってやるよ」なんだか悪いけど甘えちゃえ! 花井梓
3→「早く起きて暇だったから弁当作ったんだけど…」いい主夫になりそう 浜田良郎

⇒3が可愛い!食べたいおーーー★
浜チャンのお弁当美味しそうだものー(´∀`*)


●さて次は?
1→「いいからついてこい」ど、どこ行くんですか!? 榛名元希
2→「お前の好きな乗り物でいいよ」どれがいいか迷いそう 叶修悟
3→「俺はお前と歩いてるだけでもいいんだけど」さらりと言いますか! 島崎慎吾

⇒ふぉぉおぉぉぉおお!にゅーーーーーー!
はるにゃんとかのにゃんといやらしんごでお願いしまーーーす!←コノヤロw
1はどうしてもエロい方向にしか進まないんですが・・・w
裏路地にれっつごーですね?!だってはるにゃんですものね。
あ、でもそう思わせといて美味しいアイスとかくれたりしてあたしを照れさせるのかもしれない。
でもでも、かのにゃんの照れ気味なのにどこか余裕なスマイルにもあたしはやられちゃう!
あ、じゃあ観覧車。とかあたしが言ってかのにゃんがまたかよ?!ま、良いけど・・・
とか言っちゃってな!!!
だってかのにゃんとならどれだけ二人っきりでいても幸せなんだもん!
いやーーー!いやらしんごが爽やかよーーーー!
そうか、しんごと歩いてるトコロに準太と出会って仲良くなるのね。
じゃあしんご←黙れ


●もう夕方…
1→「う、えっと…オレ、の家、にっ…来る?」家へのお誘い?! 三橋廉
2→「離れたくないなぁ」そんな悲しそうな顔で言わないで! 水谷文貴
3→「どこか喫茶店に寄る?」まだ帰りたくないよね 栄口勇人

⇒ふ、ふみきに弱いおorz
れんれんのお家も行きたいにょーーー。


●夜にメールが
1→「明日みんなにノロけよーぜー!」そ、それだけは…! 田島悠一郎
2→「また明日な。おやすみ」短いけど彼らしい? 泉孝介
3→「早く寝ろよ?明日疲れが出たら困るし」さすが西浦の母 花井梓

⇒2でww
泉クン(´д`*)ハァハァ
明日も一緒に居て良いんだよね?
傍にいてくれるんだよね。嬉しい。それが何よりもうれしいもの。


●回す人
⇒テイクフリーなのれす(´∀`*)

さて、俺の嫁バトンでも作るかな。w

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村