カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

2009/03/10

永続的リンク 22:59:15, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

日本・・・君は・・・

ヤンデレなのかい?

と、思わず言いたくなるEDはいつ観てもグッジョブ。
良い仕事してますねぇ。

「長靴で乾杯だっ!」が愛しすぎて鼻血ぶーなのでぃす。

早くヘタリア主題歌「まるかいて地球」が欲しい。

てか、ここ一年でヘタリアのファン層がクソになった気がする。
いや、元からこうなんかな?
アニメ化とかで、変な腐女子がヤケに目につくようになって正直、鬱陶しいんだが。
わたしも世界史オタクではないので、あまり言えないんだが
歴史萌えでなく、キャラ萌えしてるヤツってどうなんだろう。

ある程度の知識がある上でのキャラ萌えなら良いんだが、
「世界史苦手だけど、ヘタリアは好き!」
とか言うヤツってミーハーな感じがする・・・。

ひまさんも忙しそうだし、体調崩さないか心配だわぁ。
んー、でもキャラ萌えから他国に興味を持つかもしれんしね。
それは、それで素晴らしい気もする。

最初こそアニメ化、違和感あったけど今はすっかり中毒です、どうもありg(ry

でもDVDは高い気がする。
ヘタリア揃えるならエウレカのボックス欲しい^^^

2008/10/14

永続的リンク 22:34:39, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

やんでれ


ヤンデレってホント可愛いな。
こんだけ愛して欲しいな。
きっと気持ちいいんだろうなぁ。

お互いに殺したくなるほど愛し合ったら気持ちいいんだろうなぁ。

やんでれ・・・キャラによるけど、美少年と美少女なら許せるw
その他は却下wwwwwwwww

2008/10/13

永続的リンク 00:57:34, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

萌え萌え。


萌えがあれば元気になれる!
小野さん、黒執事グッジョブだよ!

もうね、大好きw

声の良い人って良い。
エロい声で犯して欲s(ry

エロっていうとどうしても高杉しか出てきません^^^
俺の元嫁wwww
二次元か・・・
いけねぇなぁ・・・いけねぇよぉ・・・。

あぁ。でも好みの男は高杉なのかもしれん^^^
あたしにだけデレで、あとはテロリスト的なね!ハァハァ

久しぶりに夢でも書こうっと。
むふw

2008/09/21

永続的リンク 23:54:06, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

こ、こいつは!


同じKAITOでもやはり調教師によって全然違うな。
一人、すごく気に入ってるKAITOが居るんだけどまるでホストのような良い声を出してくれる。

「水面GA↑☆」の人です。分かるかな?

キラッ☆


こういう声に弱い
やばい痺れるはぁはぁする
杉山さんに耳元で「どうしてほしいの?」って言って欲しい
うっひょー!
(落ち着こう)


もう、ほんとーに癒されるー。
あと、あにま。
あにまはめると あなざーが好きなの。
それ以降は、ちょっと、あんまり、むしろ全然なんだけど。
<反転>
(どうしても調子に乗ってる声になってる気がする) </反転>
めるとあなざーの時の声は、本当に優しくて純粋な感じがして、
ミクの想い人もこんな優しい声の人かなぁ
でも、「しょうがないから入ってやる」なんて言う位だからもっとヤンチャかな?
とか色々考えて楽しかった。


HYのモノクロに想いを募らせていた頃を思い出した。
♪今日も見つけた君の姿 ついみとれて前も見えない
→準太をテレビで、アニメイトで、どこかで見かけたときピタッと静止してそっから二人のデートが始まったよ。

♪モノクロの世界から戻ると
もちろんそばに君はいなくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気ないまま あかりもつけずくれるまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした
→夢で準太とランデブーしてたのに目覚めると 居 な い ん だ よ
マイスイートハニーはいづこに?なんて思っても想っても 居 な い ん だ よ
あぁ、夢、で、準太は、いない、なんて、もどかしすぎる切ない思いのせいで
あかりもつけないでぼんやり思い返すんだ、夢のことを。
そう、光ってたんだ。
準太という名の彼の写真が写ったデスクトップが!

♪夢でまた会えたら そこから冷めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日も おやすみまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れて行って
→ねぇ、わたし準太さえ居ればなにもいらないよ
だから、ねぇ、今日も二次元との境目の夢というところに行くから、ねぇ
そっちも会いにおいでよ。
とりあえず、おやすみ。今から夢で会おうね。

つまり、この曲はオタクソング。
間違いない。絶対間違いない。


準太、元気かなぁ。
野球、頑張ってるといいな。

2008/07/20

永続的リンク 23:48:15, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

弟が欲しい


血の繋がっていない弟が、欲しい。

そんでもって、甘ったれで何かあると泣きついてくるような…
ヘタレでいいんだよ。
でも、そんでもって普段はクールぶってたりすると良いね良いねハァハァ

あぁ、そんな弟が泣いた夜は慰めるようにして一緒に寝たりしたいねハァハァ
あぁ、友達の弟、いいなぁ。欲しいなぁ。
手に入らないものってどうしても欲しくなっちゃうなぁ。
実際、手に入ったら飽きちゃうんだろうけどハァハァ
遊びでイチャこいてるくらいがちょうどいいんだろうな。

エロゲの主人公の姉になりたいwww
どんどんイケない関係になりたいwww
イケないってか、いけない、か。
どんどんイってますよ、エロゲだもんwwwww

まぁ、実際弟出来たらそういうことするの気持ち悪くなるのかな?
実際、今血が繋がってる兄とそういうこととか絶対ありえないけど。
天地がひっくり返ってもないけど。
一千万貰ってもないけど。

でも・・・血が繋がってない弟なら・・・ゴクリジュルリ
ヤバいwww姉サイドのエロゲやりてぇwwwww

姉しよの逆無いかなwww
ねぇ、ちゃんと恋しようよ~♪
これが・・・
おとうと、としようよ~♪
あ、露骨すぎですねwサーセンwサーセンwザーメンwwww

自重できない痛い子すぐる\(^o^)/

あーぁ、格好良い弟づくしでしかも自然と好かれるっていうエロゲみたいな世界にいけないかなー。
へへっ想像してたらヨダレ出てきたwwww

2007/10/17

永続的リンク 20:20:32, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

俺の嫁よ、泣かんでくれ

勇気出なくて観れなかったけど、やっとおお振りの24話観たおーーー!

うわぁああぁぁぁん( ノД`)・゚・

俺の嫁が泣いてるうぅぅぅぅぅぅう!


泣かないで!泣かないで!

俺まで泣けてくるお・・・。


25話はまだ観れない・・・。

しばらくは準太への愛にどっぷりつかるお(ノд・。)))
準太を抱きしめるのは俺の役目なのに、和サンにとられたお・・・。
でも、和サンと準太は夫婦だから許す。
バッテリーは基本、夫婦だm(自重


てか、おお振り観ると本気で可愛くなろうと思うから不思議だよね。
上で見苦しくないように俺の嫁って言ってるけど、本当はあたしの旦那って言いたいんだよ。

準太が好き過ぎて苦しいお。┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
準太につりあう女の子になるために頑張らなくては!(`・ω・´)

やっぱ準太モテるのかな。2年でレギュラーだしね、爽やかであの色気ボイスであの体つきはそそrモテるよね。

背中フェチのあたしにたまらん背中しやがってこんにゃろ!
その背中を嘗め尽くしたい。むしろ、ネコになってもぐりこみたい。
でも、やはり俺の嫁になってほしい。
てか、あたしの旦那になってほしい。
そんで『そんなに背中好きなら舐めてみる?はは、冗談・・・』とか言ってる所を襲いたい むしろ、貴方ならどこでも舐めれるお。 むしろ、喘ぎを聞かせてくれ。杉山の喘ぎなら他のBLCDで聴くけどな。 むしろ、俺のためにささやいてくれ。 むしろ、準太のドラマCD作ってくれ。 むしろ、準太の俺のためのエッチぃゲームつくってくれ。 むしろ、俺を押し倒す準太をくれ。 いや、そんなの準太じゃないわ!ううん、でも男ってみんな狼。 むしろ、押し倒されるならハルナじゃね? 確かに。ハルナなら部室でイラついたら襲ってくれそうだ。 むしろ、それなのに大切にしてくれそうだ。 むしろ、一番危ないのは三橋タイプじゃね? てか田島サマの欲求はあたしで満たしてあげたい。 てかはるにゃんにはマネの事忘れさせたいからあたし本気で襲うお!! むしろ利央も襲われたい。襲いたいけど襲われたい。 あんな後輩ほしかった。先輩、ダメっすよ、とか言ってほしかった。 しかし、やはり準太に襲われたい。舐めたいし舐められたい。そうね、それを満たすのは69なんだろうけど背中が舐めたいのよ。 てか、むしろハルジュンに混じって3Pでよくね? それ良いじゃん!やっべー!超萌えるんですけど!うっわー。三つ巴とは違う3Pに萌え! 三つ巴みたいに俺を奪わんで良いから、むしろ俺は放っといても良いから3Pしたいお。 しかし女が入った3Pだとどうしても女が穴二つになりそうだお・・・。 それじゃ意味・・・あるけどwねーよwwww あぁあぁぁぁ、とにかく準太は俺の嫁だお!やっぱ爽やかエロが大好きだお!!

すまん、暴走したw

とにかく、準太のために可愛くなるお!
そんで準太ソックリな人と結婚するお!
やっぱ、のんびりした人が好きなんだと再実感( *´艸`)

2007/08/31

永続的リンク 20:36:34, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

える可愛いよえるぅ



Lがてれび出てるぅうぅうぅっぅ!!!

か、か、か、かわいいいいい!!!!(三橋っぽいw

まぁテレビ出るのは知ってたけど。笑

録画もしたけどw


あたしの旦那のえる・・・。妄想乙

Lのごつい足が可愛い

舐めてもいいくらい可愛い。キモいから黙れ

Lのばーんはいつ見ても可愛いなぁ

萌えちゃうなぁ

デスノ熱がやっとちょっと冷めてきたのにまたキュン来ちゃうなぁ

月もかっこいいんだもん

でも旦那はLだからね

月は愛人だから!(あ、ごめんなさい、調子乗りました。石投げないで


それにしてもデスノートとはやはり必要ではないのだろうか。

まぁ、以前似たような質問があってあたしが回答したのは下記なんだけど。

『そうですね、夜神月がした事は正しかったと思います。
今の世の中はクズで埋め尽くされています。
今、この世界に人のためを思って行動できる人がどれだけいるでしょう。
逆に、どれだけ人を悲しみに誘う行為をする人がいるのでしょう。
私は後者の方が断然多いと思います。

しかし、悪人を消した所で最終的には何も変わらないと思います。
基盤が変わらないのですから。
そしてL達は殺人に正義も悪も無いと思っていたと思います。
人の命を奪う事自体が悪なのですから。
罪を行った者を殺してしまうとなると、いつかは全員殺す事になると思います。
人は大きさは異なりますが必ず過ちを犯してしまうものです。

人は過ちを悔いて成長するものなのだと思います。
L達は大事なのは罪を償わせることだと分かっていました。
だから殺人に善悪は無いと言い切っていたんだと思います。

それに月のやり方では、いつか冤罪が出ると思います。
それに犯行の動機等を聞くことも大切だと思います。
だからこそ、L達は月を止めたかったのでは無いでしょうか?

結局、どっち派なのか分からない発言になってしまいましたが、
私は両方と共存していけたら素晴らしい事になっただったろうな、と思います。
しかしそれでも時々月がいてくれたらな、と思ってしまう事はあります。

なんだか本当に意味が分かりませんがL達の気持ちも分かるんです。』


文章が荒れてるね。すごい興奮して書いたのかな?

でも、あたしの考えはこの通りなの。

でもね、やっぱり時々殺したくなる人いっぱいいるの。

キラが居てくれたら、動物虐待する人を殺してもらうの。

きっと、あたしはキラ崇拝者になっちゃう。






ね、矛盾してるでしょ?

2007/08/30

永続的リンク 21:10:28, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

いやらしんごはいやらしい


テレビ見ながら萌え萌え言ってます。

でもモエモエって言うとマサルさんを思い出しちゃう!てへ

明日はカラオケだーい

旅行からやっと帰ってきたのになー!

でもずっと行きたくって旅行中も

HA☆RU☆NAが好ーきだよっ!って歌ってたくらいだから良いよね!

てか行く事決定してたし!

てかてか明後日からガッコじゃあん

まぁ、12月まで行ったら終わりだし良いか

あーあ!早く終わればいいのにな!

あ、宿題やってないや・・・(´・ω・`)まいっちんぐ

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村