カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

2008/02/13

永続的リンク 12:32:32, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あいつwwwwwwwwスター性wwwwwありすぎだろwwwwwwwww



今、お母さんと一緒見てたらwwwwwww



一人すごいのが居るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだアイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



皆座ってるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




一人、ずっと左右行き来してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




吹いたwwwwwwwwwwwwwwww




てか、テレビ懐かしすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




曲全部覚えてるwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwww



古田が羨ましいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺もwwwwwwwwリア充にwwwwwwwwwwなりたいwwwwwwwwww



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~wwwwwwwwwwwwwwwでもwwwwwwwww



久しぶりにwwwwwwwwww観ようかなwwwwwwwwwwww



読もうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwwwwwwwww三時からバイトwwwwwwwwwwwwwwwwww




Kサンに合わせたのにwwwwwwwwwwwwwwww



Kサン、入れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつも水曜に入れてたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マジwwwwwwwwwww照れやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺wwwwwwwwwwwwwストーカーwwwwwwwwwwwwwww


なんかwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




早く着替えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwwwwwwwwwww



バレンタインのケーキ作ったけどwwwwwwwwwwwwwwww



Kサン、明日も来ないならwwwwwwwwwwwww


もう今日持って行って良い気がするwwwwwwwwwwwwwwwwww


先走りwwwwwwwwwwやたーwwwwwwwwwwwwww



31のクレープ食べたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スイーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもwwwwwwwwwwwwwwwwwベーグルの方がwwwwwwwwww



食べたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ベーグル厨wwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwww

2008/02/06

永続的リンク 13:17:03, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

スタジオ!



歌うのが大好きで、詩を書くのも大好きなあたしです。


今度、曲作るかもしれないお!(*☉౪ ⊙。)


バイト先の先輩が、そういうの好きな人らしくて。

一時、本気で歌手目指してたんだって。


やっぱ素人とそういうの目指す人って全然違うじゃんね。


だから、

「歌ってください!ヘ('◇'、)/」

って言ったんだけど、

『ここで?イヤだからwww』

って拒否された(´・ω・`)

「じゃあCD作ったんですよね?持ってきてください!」

『そんなに聞きたいの?』

「聞きたい!!!!!!!(゚∀゚)」


みたいな流れで仲良くなったんだけど、なんか彼はいい加減な人だからメェルも返事来ないだろうなぁとか思ってたのよ。

でも、結構ちゃんと返事くれる人で驚いた。

意外に誠実だわぁ。

ビックリ。



んで、仲良くなってメェルしてたら歌詞も相手が書いたらしくて。

「あたしも詩は結構書くんですよ~( *´艸`)」

『じゃあ今度一緒に曲作る?』


みたいな流れwwwwwwwwwwwwwwww


急展開すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww


『スタジオ入りたくなったらいつでも連絡して』

ってw

ちょw本格的すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず、スタジオより先にご飯食べたいと言ったらおk。
だって、いきなりスタジオ入っても何するかわかんないし・・・
いや、昔ドラム習うために行ったことはあるけどさw
そういうんじゃないじゃんw

今日も朝電話してて、お互い(あたしは夕方まで)オフだったんだけど変なプライドがあるせいで当日の誘いは断ることにしてるのだ。
なんかヒマ女のレッテル貼られるの嫌じゃね?
ヒマ女=ヤリマンみたいなさwwwww


あー曲作るの楽しそう!!!!!!!!!!


wktk!!!!!!!!!!!!!!!


作ったらうpするお!(・∀・)

あ、ウソw

恥ずかしいから仲良い人にだけメェルするw


え?聞きたくないって?w

うっせぇwwwwwwwwwwwwwwwww聞けwwwwwwwwwwwwwww

 

テンション高い?


うっせぇwwwwwwwwwwwww最近dkdkなんだよバーローwwwwwwwww

2007/09/29

永続的リンク 11:46:39, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

やっぱ良いもんはいいよね


BUMP好き=中二病

そんな方程式が成り立っているようですが、好きなもんは好きだ!


あたしはTHE LIVING DEADほどステキな物語を聴いた事ないもん

でも、まぁ、ぶっちゃけると、最近のBUMPには冷めてきてmゲフンゲフン
プラネタリウムくらい・・・いやオングロくらいからちょっとずつ、なんかなぁって思い始めました。

良い音楽は感じるもの

あたしは良い音楽を聴くと涙腺の裏側がビビビっと震えます。
最近のBUMPにはそれが無いです。
ベストピクチャーで感じる所帯じみた感動が欲しい

続・くだらない唄で感じるぐわぁ!って来る懐かしい感動が欲しい

リリィで感じる綺麗ながらも崩れた切ない感動が欲しい!!!


藤原基夫サンも一人の人間です。神じゃありません
でも、素晴らしい才能があると思います

レオナルド・ダ・ヴィンチだって一人の人間です。神じゃありません
でも、皆が認める、万能の天才です。


どっちも感性の問題です。
なんか、中ニ病とか高ニ病とか決め付けるのが悲しいね


今のBUMPが変わっても昔の歌は変わりません

CDの中身は変わりません

こんなこと言うと、悲しいけど

あたしは昔のBUMPの歌が大好きです。

 

2007/09/19

永続的リンク 22:53:57, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あわわわわ


今日は品田とあたしにドイツからの贈り物が!

それは・・・

正十字ネックレス!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

キレイ!

見つけた瞬間、二人で即買いw

そして、『ドイツからのプレゼントやwww』と大喜びw

品田が見せてくれた瞬間、思考が停止してしまった。

『え、これって・・・ドイツのネックレスの・・・。』

そしてうぎゃあああ、と。

萌え死んでしまう!

品田なんて灰になりかけていた。

思わず『もちつけ!』と言ってしまったが、
逆に『もちつけ!www』と喜ばせてしまった。笑

くそぅ、品田はなんて面白いんだ。好きだぞコノヤロウ。



明日は体育祭です。

うーん。暑いのやだな・・・。

でもがんばってきます(´∀`*)にかっ



追記:写真

2007/09/05

永続的リンク 22:00:32, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あ、このブログ放置プレイしてた。笑



なんだかんだで、また一つ賢くなったあいくです★

成長するときって生と死の間を行き来するんですよね。

苦しかったけど、今は毎日楽しいで~す(←バカっぽいw


とりあえず、今回の成長で改めて思った事はいっぱいです(`・ω・´)

また一つ自分が好きになりました☆

まだ、信じれる人はいないですが信じたいなぁと思える人はできました(●´w`○)

まぁ、ゆっくり行きたいです。

楽になんか死ねないんだって改めて思いました。

死に勇気を使うくらいなら、他の事に使いたいです。


そんでもって、あたしは最近気付きました。

二次元のキャラをいくら愛してもあたしが二次元に行く装置を開発するまではどうしようもないんだと。

そんでもって、三次元で愛すべき人を見つけるべきかなぁって。笑

DVDとか漫画とかグッズとか欲しい物はいっぱいあるんだけど、一旦オタ趣味やめよ~かな~なんて~。

でも、やめらんないな~な~んて~。笑

実際、ポスターとか買わなくても会社に超でかいポスター作れる機械あるから自分で好きなの作れるんだよね~。

・・・有料だけど!笑

しかも、皆いるから超恥ずかしいけど!羞恥プレイだけど!笑

って事で、もうグッズは買いませーん!

買うならDVDか原作だけにしよーかなって。

もうすぐ短大生になるんだし、色々とお金もかさばるからね。

バイトもメイトでするにしても、学生不可だから4月からしか出来ないしね(*´ー`)

でも、メイトでバイトしたらいっぱいグッズ欲しくなっちゃいそうだね。笑

とりあえず、アニメ鑑賞と漫画と同人は趣味だから止めませーん。

グッズだけやめます~。

みんな、応援してくれ!オラに力を!

ほんじゃまかー★

2007/09/02

永続的リンク 01:03:02, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ドキンでも書いたけど

TREASURE 05X with ZIP-FM77.8 in toyotaに行って来ました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
UVERworld
ORANGE RANGE
レミオロメン
SHAKALABBITS
マキシマムザホルモン

が出場者です。

すごい好きなのもあるけど、一つだけ毒吐いてます。
特に好きなのいないから毒きいても平気ーとか
毒くらいへっちゃらなりぃ~(byコロ助 とかの人しか続きみないでください

=> 続きを読む!

2007/08/24

永続的リンク 12:00:08, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ニューシングル発売決定!!


約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定



だって!!!

わーいわーい!!!

メーデーはなんかBUMPっぽいね!

花の名はなんか、よく分からんけど期待しときます。



あ、SSS買いに行かなくちゃいけないのにあつくなってきたー!

やぱ夕方に行くべきかな(-ω-`;。)

収納ボックスも欲しいからちょっとチャリじゃキツいんだけどなぁ。

ロープで結んでこなくちゃ。恥ずかしい!!!笑

車で行けば解決するんだけど。笑

収納ボックスそろそろ買わないとヤバい。

物がゴロッゴロしとる。

エヴァ缶が転がってる。ジャマ。

2007/08/21

永続的リンク 19:40:20, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ビックリした~!!!

あたし、一昨日くらいに短大の体験授業受けてきたんですよ~。

そこでビックリする事があったんでお話しまーす。

長いけど、先にスクロールしてオチとか見ないでね★⌒ヾ(-ω・*)ばちん

まず体験授業の前に最初に一時間ほど、学長の話を聞くんですよ。
そんで椅子に座って聞いてたんですけど・・・。
なんか後ろのヤツラがうるさい!!!
話を聞いてるとカップルっぽいんですね。

『ちゃんと話聞きなよぉ~。』

「お前だって聞いてないじゃん。」

『聞いてるよ!大介(仮名)がうるさいだけだし。』

「んな事ねぇって。」

『そうだよぉ~。』

これが、また彼女の声がすっごい可愛いの。

相当、可愛い彼女なんだろうなぁって思ったけどうるさいのは迷惑じゃんね。

でも、後ろ向いてうるさいとか言いにくいし、まぁ良いやって思って放っておいたんだけど…。

「これ、何時までやんの?」

『わかんない。30分くらいかな?』

「は?そんなに?俺、無理なんだけど。あータバコすいてー。」

この時点ではぁ?!ですよ。高校生がタバコ吸うとか大声で言っちゃダメでしょっ!
あんた、受験する気あんの?!って。

『我慢してっっ!』

「だって、もう三時間も吸ってないんだぜ?」

三時間もタバコが我慢できないようなら、お前は性欲も我慢できなさそうなダメ男だな。
ダメ男にダメ女。くそカップルだぞ、オイ。

「ちょ、俺吸ってこようかな」

『だーめー!!!がーまーんー!』

黙れクソ女。がーまーんー!とかブリってる暇あんなら男殴って気絶させて二人で黙れボケ。
そんで、前の席の人もうるさいって感じたのかチラチラ見始める始末。
しかし、あたしが振り向いたら真後ろだからおかしくね?wって思い見ない事に。
でも、ちょっと見たくなってきた。よっぽどの美人とイケメンなんだろうなぁと勝手に解釈。

その後もなんか話していて、なんか小さくケンカした模様。(学長の話は一時間だから長いんだぜ)

『今何時ぃ?』

「・・・」

『ねーえ!!!聞けー!』

「40分。」

『えぇ~まだまだじゃあん。』

「・・・なぁ。」

『触らないでっっ!』

Σヽ(゜Д゜)ノ

お、大声出すなよ・・・。ドキドキ 少し、ビックリしてしまいますた。

その後、仲直りしたのかどうなのかしりませんがまた話してまして・・・。

『ちゃんと聞きなよ、大介うるさいよ。』

お前が話しかけなきゃ良いんだよーーーーーー!!!!!バカかテメー!

「うっせ~なぁ。だって、俺大学なんて大分先だぜ?」

え?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

中坊だったのーーー?!

だからバカだったのか・・・。 そんで、なんだかんだで学長の話が終りコース毎に教室に移ることに。

移動説明の間も二人はしゃべっておりました。
そして案の定、移動が始まると・・・。

『ん?どっか行くのー?』

「しらねえ。きいてねー。」

『もうダメじゃんっ!』

お 前 も な 。

そして、ドアを出るときに大介達と見ようと思い・・・少しドキドキしながら階段を下りました。
そして、ドアに来た!!!さぁ、お前らのバカ面おがめてやるぜっっ!!!

と見たんですが・・・。

ぼやけて見えないよぉお( ノД`)・゚・

あたし、目が悪くなったんだったーーー!!ウワーン!!!大介ぇえぇ!!!
と、悲しみに暮れてバイバイしました。
そして、面談も終りゴハンを食べているとまたあの声が・・・!

『今何時?』

「30分。」

また時間聞いてるよ!笑 学長の話の時も5回くらい聞いてたからね!
どんだけ時間の番人気分なのさ、お嬢さん。

さぁ、そんな事関係ねぇよ。面拝ませてもらうじぇい・・・。

・・・。

え・・・?

これ大介?

間違いかなぁ~。でも確かに声と口は合ってるよなぁ~。

まぁ、なんでこんなに驚いたかって言うと・・・。


































大介、小学生だった・・・っていう・・・ね。

全て納得。彼女の声の可愛さも納得。

バカな会話も納得。

でも・・・タバコ吸ってて良いの?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちなみに、とどめさすと二人とも陰キャラでしたから。

ありえねぇ~。

しかも、隣に母親みたいなの居ましたから。

しかも、タバコ吸いたいとかまだ言ってたら「しょうがないわね」とか言って大介に合わせてましたから。

マジ、嫌な世の中になったね。

母親もさ、子供がタバコ吸ってるの見たら止めようよ・・・。はぁ・・・。

:: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村