カテゴリ: etc

2009/05/14

永続的リンク 20:13:21, カテゴリ: etc

にょろん

レイプ!レイプ!レイプ!がちょっとやりたい。
むぅ、それより勉強しなくては。むう。

2009/05/06

永続的リンク 18:10:36, カテゴリ: etc

ぷらいど

わたしはプライドがひどく高い女だと思う。
なにかにつけて人の下につきたくない。
サービス業をやりたくない理由もそこにあると思う。

人にヘコヘコして生きていくのが惨めに思えて仕方ない。
それが似合う素晴らしい人も居るけれど、わたしには似合わない。

強く、優しい人間はサービス業が似合うでしょうね。
わたしに似合うはずが無い。

ニートになる、とわりかし本気で言ったら親に反対された。
とりあえず、職についたら転勤しまくりたい。

とりあえず、職に就いて金貯めて大学に行きなおそうかな。
それも一つの手だろうね。

もう少し勝気で努力家だったら良かったのに。
勝負事に拘らなく、努力を怠る人間は非常に醜い。

どうにかならないかしら。

2009/04/18

永続的リンク 23:53:32, カテゴリ: etc

あぁ~

ぺるそな買うか悩み中
てかドールやりたいお・・・
就活でそれどころじゃないかな;

ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き

2009/04/12

永続的リンク 12:15:08, カテゴリ: etc

にゃごにゃご。

にゃんこはどうしてあんなにカワイイのだ!
デブにゃんこ、すごいカワイイ。
キュンキュンする(*´艸`)
友達の家の、でぶにゃんこがにゃんこ先生みたいでカワイイの!
ブタネコーっていつも呼んでるw

2009/03/19

永続的リンク 00:04:37, カテゴリ: etc

漫画や文庫を処理しよう。

ちょっと、本が多くなってきて置く場所が無くなって来た。
このまま行くと床がぬける。

ってことで、適当に売る漫画を考えていた。
銀魂、ライフ、ホットギミックは売るでしょ。
この時点で既に40冊越えでそ。

あと、面白くなかった文庫も売るでしょ。
文庫で20冊くらいあるでそ。

なんか、いつもお婆ちゃんが60冊くらい文庫売りに行くの見て
「よくそんだけ買ったなぁ・・・」って思ってたけど
カエルの孫だね、わたしゃ。

あと、適当にCDも売ったよ~。
娘トラ2が1500円買取でちょっとルンルンだぜ。
もう古いのにね。

あと、エロゲも売ろう。
ゲームより本だ。
本があればそれでいい。

100冊とか多く感じるけど、よく考えたら一週間に10冊は本買ってるんだし、あっという間に溜まるわな。
売りにいくの、そんなに持って行っていいのかなぁ?
わたしがバイトでCDの買取とかやってる時に、2,3枚なら良いけど20枚くらい持ってこられるとイラっとすんだよね。
ちょびちょび来いや!って。
まぁ、良いか。待ってる間、漫画立ち読みしてよーっと。
るんるんだぜ。

明日も説明会かぁ。
朝早いけど頑張りますか。

就職くらいしっかりせんと親に申し訳ないでね。
あ~、服上死の続き書きたい。
早くアップせな。

2009/02/17

永続的リンク 22:05:38, カテゴリ: etc

お通夜

御通夜で食べた乾瓢巻が信じられないほど美味しかった・・・!

7,8個食べてしまったよ。
あんなに美味しいお寿司があるんだね。
すごく驚いた。

聞けば、昔何回か行ったまわらないお寿司屋さんらしい。

納得した。

あそこ、生ものもすごく美味しかったんだよねぇ・・・
また行きたいわぁ~

2009/02/04

永続的リンク 16:30:42, カテゴリ: etc

ヘタリア キャラ 名前

全員の名前を覚えてる?と聞かれたら
NOと答えよう。
以下はひまさんが以前話してた内容。

ワンコイングランデ フィギュアコレクション ヘタリア シークレット含む全9種セット





<GO!!!!







イタリア:フェリシアーノ・ヴァルガス
イタリア(兄)ロヴィーノ・ヴァルガス
ドイツ:ルートヴィッヒ
日本:本田菊

イギリス・アーサー・カークランド
アメリカ:アルフレッドFジョーンズ
フランス:フランシス・ボヌフォワ
ロシア:イヴァン・ブラギンスキ
中国:王耀

スペイン:アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
オーストリア:ローデリヒ・エーデルシュタイン
ハンガリー:エリザベータ・ヘーデルヴァーリ
スイス:バッシュ・ツヴィンクリ

ポーランド:フェリクス・ウカシェヴィチ
リトアニア:トーリス・ロリナイティス
(リトアニア人の名前はごつくて長い)
ラトビア:ライヴィス・ガランテ
エストニア:エドァルド・フォンヴォック

トルコ:サディク・アドナン
ギリシャ:ヘラクレス・カルプシ
エジプト:グプタ・ムハンマド(モハメッド)・ハッサン

韓国:イム・ヨンスorかイ・ヨンス (任勇洙)

プロイセン:ギルベルト・バイルシュミット

フィンランド:ティノ・ヴァイナマイネン
スウェーデン:ベールヴァルド・オキセンスシェルナ

カナダ:絶対「マシュー」
マシュー・ウィリアムズがいいかな。(マシュー・ジョーンズだと一気にアメリカ人っぽくなるので)
シーランド:ピーター・カークランドとかそんな感じです。

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア ドラマCD Vol.2

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX


2008/12/29

永続的リンク 00:41:10, カテゴリ: etc

真・恋姫


恋姫はやはり俺の嫁探しブック^^^^^^

早くクリアしたい^^^^

年内でクリアするためにデートは断ろうwwwwwwww

金が無さ過ぎて友達とLoop行って出してもらったよwwww

Loop行くとまじ金銭感覚無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近未来的な感じがすき^^^^^^^^^^^^^^^^^

近未来はお金がかかるようです

ふぅ・・・困ったものです@こいずみ

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村