カテゴリ: うた

2010/12/12

永続的リンク 23:19:09, カテゴリ: うた

貴方が大好き

こんなに私を苦しめるならいっそ死んでしまえ いっそ死んでしまえと思うのに
貴方の指先が私に触れると このために生きてきたのだと体中が実感するくらい愛しくて

こんなに私は苦しかった こんなに私は苦しかったと涙を交え訴えるのに
笑いもせず 否定もしない貴方の冷たい目が大嫌いで愛しくてどうしようもない

こんな風になるならばいっそ死んでくれ いっそ死んでくれと口に出すのに
遮るように口を塞ぐ貴方に抵抗できない 愛しさの前には憎しみは消える そして 募る

永続的リンク 23:12:23, カテゴリ: うた

コトバノカクレンボ

ねぇかまって

ねぇ遊んで

ねぇこっち来て

ねぇ私を見て

ねぇ他の子見ないで

ねぇ、ねぇ、私の横を離れないで

ねぇ。あの子に悲しい顔させて。私を選んであの子に悲しい顔させて。


どれも言葉に出来ない想い

駆け引きと言う名のかくれんぼ

鬼さん こちら 手の鳴るほうへ

2010/12/04

永続的リンク 19:49:07, カテゴリ: うた

動く君の道


どうしてそんな所で泣いているの

こちらへおいで そこでは未来が見えないだろう

どうしてその場所から動かないの

戻るのはおやめ 過去の部屋へは入れないよ

こちらへおいで 立ち止まるのはおやめなさい

いくらそこに立ち止まっていても君の道は動いて行くよ

君を乗せて前へ 前へと進んでいくんだよ

君の道が後ろへ進む事は無いんだよ

君は分かっているはずだ ずるい子だね ずるい子だ

永続的リンク 19:45:23, カテゴリ: うた

笑つた

笑ったよ 君に向けて笑ったよ

笑ったよ 私に向けて笑ったよ

笑ったよ 遠くへ向けて笑ったよ

笑ったよ 涙を流して綺麗に笑った

笑ったよ 笑った 笑った。

2010/08/18

永続的リンク 20:41:46, カテゴリ: うた

強い者でありたい


知らず知らずのうちに髪についた煙草の匂い

暗い気分に拍車をかける

死んだら、とか、消えたい、とか考えている自分が気持ち悪い

そんな考えは弱者のものなのに

考えたくないのに 知らず知らずのうちに考える自分が気持ち悪い

永続的リンク 20:39:24, カテゴリ: うた

いまのきもち


死にたい、じゃなく消えたい

そんな思いを抱えている人が多すぎる

わたしも きえたい

いっそのこと誰か匿ってくれないか

猫のように傍に居るだけで可愛がってくれたら

それだけで良いのに

2010/06/14

永続的リンク 23:36:01, カテゴリ: うた

kotoba


好きだ、なんて言葉を求めているわけじゃない

口先だけの言葉なんてなんの意味も無い

味の無いガムと同じくらい味気ない、意味も無い


どうでも良い、なんて言葉が嫌なわけじゃない

その裏に隠された気持ちにさえ気づければ嬉しくなれるから


ねぇ、紡いで。

あなたの不器用な言葉を

精一杯私に奏でて。

2010/06/04

永続的リンク 20:59:55, カテゴリ: うた

夢を問うて

僕は君と過ごしていきたい
君は どんな生活を送りたい?

夢のような問いかけに夢のような答えで返す

膝を伸ばして眠れる生活が良いわ

彼は少し考えたあと、こう言った

わかった、じゃあ大きいベッドを用意しよう

そうじゃない、そうじゃないのよ
彼と私は違う場所に立ってるみたい
一つの言葉が通じない 一つの言葉なのに通じない
だから、ごめんなさい他の人を探してね。

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村