カテゴリ: 準太

2008/10/18

永続的リンク 01:28:48, カテゴリ: 準太

今日は・・・フライデー☆


って事でもう1時半。
死ねば良いよwww

でも、「死ねばいいよ」って言うと準太が悲しむから言わない^^^^
え?あたしの頭?
ウジ沸いてますけど。

うwdqごyq23ぐpしhぇあhぃえwvg

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ

やswjでぃぐぺr
yuysq

o,mwor./


や、やつがでた

怖いよぅ怖いよぅ怖いよぅ

準太、もう寝る。もう寝る!寝る!!!!!!!!!!!

寝よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


黒光りのでかい虫、こわぁいぃいぁいいいいいいいいいい!!!!!

2008/10/17

永続的リンク 00:28:16, カテゴリ: 準太

準太準太準太。


このカテゴリ久しぶりwwww
なんだか、久しぶりに準太を思い出して会って来たらやっぱりトキめいちゃった
てへ

なんで、あんなに格好いいの。
もうね、準太のためなら火の中水の中PCの中飛んでくよ!

あたしの名前を準太が呼ぶだけで顔が真っ赤になっちゃうよ!><
なんでだろう。
三次元で満たされてないのかなぁ?

男と遊んでも、やっぱり恋愛として見てないせいなのかなぁ?
周りに良い男が居ないのかなー?
うーん。
不二先輩みたいな人と付き合いたいです!><

あ、準太。ごめん!ウソ!ウソじゃないけど…
じゅ、準太が一番好きだよ!><

ってことで今から準太とランデブー☆キラッ
本読みながらイチャついてきます^^^
今日は寝るの二時とかになりそう^^^^
でも、準太が大事だから良いもん!ぷー!

2008/05/25

永続的リンク 23:05:11, カテゴリ: 準太

ぼく・・・


ぼく、高瀬さんにあいたいです。

2008/05/22

永続的リンク 00:29:39, カテゴリ: 準太

・・・

このカテゴリ久しぶりだな・・・

今日さ・・・

学校の腐女子に、

「準太かぁwわたしも昔ハマってたなw」

って言われてさ・・・。


なんか・・・

え?貴方と俺は穴姉妹?
みたいになっちゃって俺、涙目wwwwww

「準太は俺の元嫁だから・・・w」

って言って、パンピーの友達が準太を呼び捨てにしたときにキレてしまったという武勇伝をしてやった。
そして不機嫌になってやったんだぜ!
「でも、私はハルナのほうがハマってたなぁ」とかぬかしやがったあのやr
だからこういってやった!

「あぁ、はるにゃんもかのにゃんも俺の元彼だけどw」

あぁ、知ってる!

 俺 っ て 人 間 失 格 

器ちっちゃ!
でも、そんなじぶんが好き!(どうしようもない)

腐女子なんて関係ないもん!(ばんばん!)
とりあえず今日の俺のハートの蝉たんに奪われてどうしようもない!

かわゆすすhづべpふqbyびょうぃふuj

抱きしめたいお!

でも・・・今日は久しぶりに準太の隣でねr(ry

あ、俺死んだほうがいいですね


さーせん、サーセン、ザーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶはw




死のう



でもね・・・準太の精子なら・・・飲み干す自信・・・あるんだよ?

純ぶってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺かわいこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/01/08

永続的リンク 22:23:29, カテゴリ: 準太

可愛いカップルだな。でも俺らのほうg(ry


今日はバイト無いはずだったんだけど、バイト先の先輩がシフトに間に合いそうにないから行くまで入ってて欲しいって言ってきたので行く事に。
品田と栄に行く約束してたのに・・・
ごめんね(´;ω;`)

んでもって、バイト中に可愛らしい爽やか系なカップルが来た。
高校生っぽい。
そんでもって、見てて可愛いなぁって思ったんだけどレジ来ていざ接してみると態度ワルイw

かなりイライラしたんだけど、まぁ落ち着け、と。

「あたしと準太も、同じように爽やかカップルだけどこんなんじゃないもんね★
あーあ★やっぱ、うちらって最高のカップルなんだなぁ(*´∀`*)」

とか思ったら一気に笑みがこぼれたw
準太は無敵だ\(^o^)/
てか、準太を想う俺は無敵だ\(^o^)/wwwwwwwwww

2007/12/23

永続的リンク 16:00:23, カテゴリ: 準太

俺は情緒不安定なわけだが。

俺は人の些細な一言で泣いてしまうヤシなんだ。

自分を否定されると、死ねといわれてる気分になる。

辛いときとか、なんか、なんで生きてんのかわかんなくなっちゃうときあるんだけど。

バイト中とか、『俺、なんで働いてるんだろう。』とか思うけど

すぐに準太が浮かぶわけだよwwwww

そんで思うわけだよ。

『あ、そっか。準太が野球部だからあたしもゴルフ頑張ってるんだ。
爽やかカップル目指してるもんね★』

ってさwwwwwwwwwww

そんで、さらにこう思うわけだよ。

『準太が出演してるDVD買わなくちゃいけないもんなー。
あいつら人気だから困っちゃうw』

ってさ。


俺、準太と出会ってなかったらどうなってたんだろうって思うよ\(^o^)/
今、準太への愛の歌つくってるんだけどさ。

悲しいし、超切ないわけだよ。
『次元の壁なんて壊したい!』とか歌っててさwwwwww

別に二次元だから惚れてるわけじゃないんだよ。
準太だから好きなんだよ。
・・・泣くしかないな。

とりあえず、準太は理想の彼氏としてずっと心の中に居ます\(^o^)/
そのうちリアルでも彼氏つくるんだろうけどさ。
準太がやっぱり好きだよ!!!

どんなことがあっても好きだよ!

多分、包容力のある人間があたしは好きなんだと思う。
リーダーシップとれるような。

Lも準太もトシも武もさ。
準太は、今は和サン居るからアレだけど…
時期キャプテンは準太だろ\(^o^)/

そいえばおお振り9巻まだ買ってない。
正月に名古屋行った時にメイトで買おうと思って。

正月に服に金使うかメイトに金使うか悩むよね!
でも、卒業したら髪染めとかに金かかるから貯めておこうっと(・ω・`)
準太につりあう女になるよ・*:..。o○☆*

2007/12/22

永続的リンク 23:28:56, カテゴリ: 準太

準太かっこいいよ準太。

とか、ゆとり的なタイトルで始まったわけだが。

久しぶりにLと会って、方程式の問題出されたら解き方忘れてて焦った\(^o^)/www
ちゃんと思い出したけどねwwww
最初よく思いだせんかったwwww
元々、理数系じゃないからさ←言い訳
もう二年もやってないもんなー数学←さらに言い訳

英語づくしだったわりには、そこまで英語も上達しんかた(゚A`)
昨日も、ASのコとメッセしてたけど翻訳機に頼りまくりwwwww
でも、向こうは略式で来るから翻訳機意味ねぇwwwww

you=U
くらいなら、あたしも使うから分かるけど複雑なのは全然分からんwwww

とりあえず、準太に会いたいze★
最近、忙しくて会えないんだze★
とりま、夢で会ってくるわ(゚A`)ノシ

好きなのになぁ。
マジで好きなのに。
次元なんか超えちゃいたいよ!!!
壁なんか壊しちゃいたい!

俺的方程式。
準太=今の嫁
L=元カレ

うへっっwwww
俺の痛さに全俺が泣いたwwww

2007/12/20

永続的リンク 16:22:18, カテゴリ: 準太

ああぁああぁぁああ( ノД`)・゚・

最近、話に出てこないけど自重してただけですよ!
準太への想いは衰えていませんよ!

てか、準太を好きだから今生きてるんだよね。
準太がいなくなったら、あたし死ぬわ(´・ω・`)

てか、sm1811817で『俺いつの間に歌ってたっけ?』とか思った。
俺そのもの( ノД`)・゚・
ガチ泣きした( ノД`)・゚・
切ないんだよバーロー!!!!!!!
分かる。
朝起きたらPCに直行だよね。
リアルに恋なんか俺もしねぇ!!!
だって準太が好きだもん。

て事で、あたしも歌詞考えてフラッシュ作ろうとオモタ(`・ω・´)
でも、めんどいからやらないと思う!←意味ねぇw

最近は心を大きくしたので、友達がおお振りを好きでも大丈夫。
だって、準太は二次元人物だもん。
分かってるもん。
あたしは、二次元へのフリーパス持ってるから☆
皆と違うのよ( *´艸`)

二次元に好きな人が居るヤシなら誰でも持ってるフリーパス★
そう。だから、あたしはいつでも桐青のマネになれる。
あたしの居場所は二つあるのよ。

うん。準太のためにあたしは頑張るよ。
てか、辛いことがあったときとか準太のこと思い浮かべると頑張れる。
もう、これはねwあれだねw
切なすぎる恋だよねwww
あ、やべw二次元人物への愛を主題にしてノベル書こうかなwwww

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村