カテゴリ: HBD

2007/07/23

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

サスケクン、おめでと!!!


サスケクンのお誕生日です!


(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


思えば、サスケクンには昔から萌えドキドキさせられまくり♪

好きよ!

昔の可愛いサスケ君も、今のハードなサスケ君も・・・!

でも、昔のサスケ君の方が好きかな・・・。

サクラの気持ちを考えると戻って欲しい・・・。

コミックス派だから、もうジャンプでは仲直りしてるかもしれないけどねたバレ無しね!
とりあえず、おめでとう!

年が本当に同じくらいで一緒に成長してるから、すっごく親近感が沸くの!

これからも、一緒に成長できると良いな。

2007/07/08

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

総悟おめでと!!!



わー!!



総悟おめでとっ!♪・*:..。o○☆*


いくつになったのかしらー?♪



ふふふ( *´艸`)



これからも、トシを苛め続けてね。違


これからも良いキャラでやっていってね!

2007/07/07

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

7月7日誕生日キャラ




銀魂:陸奥、お登勢

ハンター:キルア


とりあえず、おめでと!!!ムダに祝ってみるw


2007/05/28

永続的リンク 21:23:07, カテゴリ: HBD

ランボさんおめでとー。笑



書こうか悩んだけどやはり祝おう!!!


おめでとうランボ!!!笑


バカな5歳児ランボも、少しオトナな15歳泣き虫ランボも、完璧かっこよくなっちゃった25歳ランボもみんな好きだよ。


これからも、頑張ってね!何


2007/05/05

永続的リンク 18:18:27, カテゴリ: HBD

雲雀クンHBD!!!



わぁ、雲雀クンのお誕生日だ-!!



ムフフ( *´艸`)



何歳になったんだろう・・・。



「僕はいつでも自分の好きな学年だよ」




って事は・・・年齢詐称Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



もう18とかも有り得るんですよね。




は!だからバイク乗れるのか・・・。




とにかくおめでと-ございます-!!



永続的リンク 12:06:27, カテゴリ: HBD

トシHPD!!!



おめでとう!!


トシは今日で何歳になるのかしら-?


かしらかしら?黙


29とか30とかになっちゃうのかしら?



トシの鋭い目つきが大好きよ。


で、こんな中途半端な時間なのは理由があってね。


なんとなく、トシって昼間に生まれてそうだから・・・


はい、ウソつきました。笑


雲雀サンについては18:18:27でヒバツナにしようと思って、あえてまだ書いてないんだけども。



トシの語呂って何だ・・・?


って思い。



こんな時間にΣヾ(゚Д゚)ノ




でも、愛があればなんだって良いのよ♥



今日のご飯にはマヨネーズかけるわ!笑

<< 前のページ ::

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ ::

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村