カテゴリ: かなしいコト(;U;)

2007/08/31

永続的リンク 09:55:54, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

死ねばいいのに



とか本気で思った自分にワロタw

いや、マジで死ねばいいのに

いや、あいつらを見習え!

みんな平気な顔してるじゃん!

あたしの神経が細いだけだ・・・!

大丈夫、あたしのだもん・・・。

くぅ・・・。

あーーーーーーーー!

でもやっぱイヤ!!!!!

死んじゃえば良いのに!!!!



























あのキャラ!!!!

2007/07/12

永続的リンク 21:44:27, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

お金って使ったら無くなるんだよなぁ(´・ω・`)


なんでお金って使ったら無くなっちゃうんでしょうね。笑

欲しい物がいっぱいあるよー!

ε=(´∩`;;)oO(我慢)

してるんだけどなぁ・・・。

本当に欲しい物だけ買ってるのにお金が無くなっちゃうよーう!

うーん、うーん。

そうだ!うん。

バイトをしよーっと!

そしたらお金も手に入るし、うん一石二鳥(何で?)

ま、バイトを探してみます(●´w`○)

夏は暑いからキャディも無いし、9月頃からキャディやろーっと!

やっぱ家から徒歩3分のコンビニかなー?

2007/06/23

永続的リンク 21:55:02, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

メイト行けなかった・・・



今日は一日勉強してたので、メイトに行けませんでした…ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

世界史の範囲の広さにビックリだよぅ。

てか、久しぶりにメッセにインしたなぁ。

有也サンに聞きたい事あったのに、聞くの忘れてたやー。ドマイ



あー、メイト行きたかったなぁ・・・(´・ω;`)

30日には行こうっと・・・。

てか体験入学行きたいなぁ。

行けるだけ行こうっと。

交通費が高いけど(-ω-`;。)


2007/05/20

永続的リンク 10:48:22, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

ビックリした~




昨日は2時頃まで起きてました。

中々寝付けなくて(ノд・。)))


んでもって今日起きたら・・・16時Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

外は暗くなってて焦った(´Д`υ)

今日はゲオに行きたかったのに-!!

てかテスト勉強したかったのに-!!


そう思っていると目覚ましが鳴っておきた。


でも、あたしはバカだからまた寝てしまった。笑


今度は3時半だった。


また焦ってしまった。笑


そんで目覚ましが鳴って起きたOo。(。ρω-。)


さすがに、もう寝ないぞ~。と思い時計を見ると9時45分で本当にホッとした。


それから頑張れ自分!って声をかけながら芋虫のようにズルズル動いてた。笑


体が動かなかったから携帯でゲームして、まず頭を働かせることにした。



でも、全然頭が動かない!!笑



てか頭は動いてるけど体が全然動かない!笑



仕方が無いので、ドコモのiアプリで最初から入ってるよく分かんない占いを始めて待ち受け設定にした。


RPGもやろうとしたんだけど、最初の町の住民に話しかけても全然進む気配が無いのでムカついて終わった。



3分で終わったRPG。笑



しかも占いでは10位だった・・・。


べ、別に信じないけどね!


CD売りに行くのめんどいな~。


明日帰りにゲオ寄れば良いかな~。


でも一日中ゲオに居るのも楽しいよな~。


あ、でも明後日からテストだ。

頑張るぞぅ。

2007/05/15

永続的リンク 21:21:03, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

あっはっは!




テンプレートのデザイン変更しようとしてて・・・。




なんかゴチャゴチャに・・・orz




と、とりあえずしばらくはコレで行くので・・・!



違うの、違うの。ソースがね?



なんかさ・・・ヽ(;´Д`)ノ(←完璧に言い訳。笑)



もっと可愛いのにするぞ(`・ω・´)ムキキッ



2007/05/07

永続的リンク 23:32:09, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

え?え?佐伯クン・・・?アレ?




タイピングをバカにしてた・・・orz



どうせゲームのオマケな感じだし両想い決定だな~♪


イケる♪


って思ってたのに・・・・。



佐伯クン・・・・。


ねえ!!笑




もぉ~!!!




両想いになれると思ってこの時間まで引っ張ったのに!!!笑




やっぱり、あたしにはベルしか居ないのか?!違


ぬおぉぉぉおおぉぉ・・・。


ぬおぉおぉぉぉお・・・・。



ぬぉおおおおおおお・・・・・・・・・・。

2007/05/01

永続的リンク 23:29:58, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

弱くなっちゃった・・・。

*ま



ベルは血がだぁ~いすき♥


あたしも血がだぁ~いすき♥




だから血文字でベルフェゴールって書こうと思ったの。(英語でね。)

でもダメだね。

カッター弱くなっちゃった・・・。

昔はもっと切れたのに・・・。


指先切ってそのまま書くのだ(●´w`○)


新しいナイフかカッター買って来よう♪


早く書きたいな・・・。


包丁でも良いかもね。


でも今日は寝ます~。


もうちょっとサビたカッターで頑張る!!笑


でも、自分の指がボロボロになっちゃうのいやだなぁ。

なんか躊躇しちゃう!!笑



あぁ、弱くなったのはあたしもなのか。

2007/04/24

永続的リンク 20:55:23, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

なんでだろう・・・。



あたしは自分で嫌いなトコがいっぱいあるのです。

・記憶力が悪い
・性格悪い
・文章力が無い
・計算力も無い
・不器用
・私利私欲の為に動く


パッと思いつくだけでもこんだけある(´・ω・`)ヒドイヨネ

更にスタイルやら顔やら入れたらものすごい出る(´ロ`ノ)ノ

でも、ソレを全てひっくるめて自分だし、好きだって思える。

・記憶力が悪い→興味のある事ならすぐ覚えれる!歌とか、ピアノの楽譜とか。
・性格悪い→頭の回転が速いから仕方が無い。
・文章力が無い→んな事ない。読み直して変なトコ直せばほぼ完璧だ。
・計算力も無い→数学から離れて一年以上だし低下するのは当たり前。
・不器用→決して器用では無いが不器用という程ではない。
・私利私欲の為に動く→人間という生き物で知恵がついている以上当たり前。


こんな風に(●´w`○)ネ?

だから、一生懸命自分を好きになろうとしてる!!

頑張れば、努力すれば出来ない事なんて無いから!(`・ω・´)
だってあたしだもん!(←ウザい。笑)



そんなあたしでも、どうしようも出来ないのが一つだけある。


それは・・・。




        動物アレルギ-な事。




本当に悔しい(´;ω;`)

あたしは幼稚園の時から獣医になりたかったんだけど、
動物アレルギーだから無理だよってお母さんに言われてた。

でも、幼稚園の先生が
「先生の知り合いにもね、アレルギーが治った人がいるから。
  あいくちゃんもきっと治るよ。だから獣医さん目指しても大丈夫。」


そう言ってくれたのを信じて生きてきたけど、未だに治る気配が無い・・・。


先生!!どうして!?アタイを・・・アタイを優しい嘘でつつんだんだね。笑


だから高1で獣医を諦めたのです。
でも、やっぱりそれ以上に頑張ろうって思える事は無いかなって思い始めてきちゃった。

どうしよう・・・。

やっぱり一匹でも多くの動物を救いたいって思う(`・ω・´)

アレルギーが治る方法って無いのかな・・・。

ちなみにアレルギーは動物に触ると目が充血して涙が止まらなく痒くなり、
手と足にアトピー性のボロが出て痒くてたまらなくなります。

つまり全身痒い・・・(´・ω・`)カユイ

あ、あと鼻水も出る!!
鼻タレ小僧よりいっぱい鼻水が・・・!笑

こんなんです(`・ω・´)

アレルギーが治らないとやっぱり獣医にはなれません。

あぁ、この悩みマンガに送ろうかな。
ワイルドライフっていうサンデーに連載中のマンガなんだけどね。

獣医が主役なのだ★

よぅし!送るぞ~!!


とりあえず、今自分に出来る事をしたいと思います(●´w`○)

署名とか、毛皮反対を広めたりとか・・・。

動物を救うお仕事に就きたいなぁ★

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村