カテゴリ: あいくの事

2010/05/22

永続的リンク 23:13:16, カテゴリ: あいくの事

何かを。

書かねば、と思うんだ。

しかし、準備してるうちに頭からぬけるんだ。

何を言おうとしたんだっけな。


そうだ。私は損する性格だなぁと思ったんだ。

他人の言う事を面白いと感じる事が出来る人間、
面白いの壁が低い人間が羨ましいと感じたんだ。

笑うのが上手な人間も羨ましい。
私は引き攣った笑みしか浮かべられないから。

人に媚びるのがうまい人間も羨ましいんだ。
こう言えば、こういう事をすれば相手が満足するって分かっているのに出来ないんだ。
つまらないプライドが邪魔するんだ。

やろうと思う事が出来ないんだ。
日が経つのが早すぎて、愚かで、時々消えてしまいたくなるんだ。
死にたいわけじゃない。消えたいんだ。

まるで、難しい迷路に入り込んだようなんだ。
リタイヤしたいんだ、迷路の中から出たいんだ。攻略本が欲しいんだ。

だけど、ここにはそんなものは置いていない。
分かっているから求めるんだ、迷路をどうにかして出たいんだ。

怖いんだ、出口にいつ辿りつけるのか分からないから。

キーボードを叩く音だけが真実なんだ。


今日も知らぬうちに体に棘が入りこむ。歯で肉を破って取り出すよ。
それも、本当は入っていないの?
私の勘違いで肉をやぶっているのかな。

別に美味しいわけでもないのに毎日掻き毟って噛んで血を出して舐めて。
舐めたいわけじゃない。血が出るから、止めるために舐めるんだ。

体中に棘が入ったようだ。
さわるとチクチクするんだ、気になって噛んで肉を破ってしまうんだ。

何を考えてるのか分からない。
肉をやぶって、毒が入って、そこから本当に棘が出来るのかもしれない。
だったら破っちゃいけないのに。いけないのに。


一人と一人で二人になりたい。

一人が好きだ。

だけど、二人に憧れる。

邪魔だなんて思わない相手が欲しい。

邪魔だなんて思えない相手が欲しい。


欲しいんだ。

永続的リンク 20:24:22, カテゴリ: あいくの事

考えてみると。

自分の事を何にも知らないなぁと思う。

音楽は何が好きか、とか、好きな食べ物とか、

聞かれても分からなくて答えられない。

趣味は、って聞かれたら読書とドールって答えられる。

だけど、それだけ。


うーん。


ちょっと自分を知るためにまとめてみようと思う。

・・・と思ったけど面倒くさくなってきた。

本が好きだ!球体間接人形が好きだ!

それで良いじゃないか。

2010/05/14

永続的リンク 22:46:27, カテゴリ: あいくの事

もう。

手首切って泣くしか出来ない

死にたいわけじゃなくて

血を見て落ち着きたいだけで

頭の中がゴクゴク鳴ってて苦しい

息がしずらいヒューヒュー言って苦しい

ゴクゴク言わないでとめてよやめてよ出てってよ

苦しいのなんていらないのに痛みばかりまして

くだらない原因なのに

一週間の頑張りが消えた気がした

なんで なんで なんで出来てないの

息くらいマトモにさせてよクズなのは分かってるから放っておいて

生きる権利も死ぬ権利も無いクズって事は自分がいちば

あああああああああああああああああ

下向いて虚ろな目で過ごすしか出来ない

バイク乗りたいなぁ

喉が痛い 痛い

息したら痛いししなきゃ苦しい の


頭ががくがくするのは

息がヒューヒューしてるのはな んで


糸が切れた操り人形のよう

誰か糸をとってよ 

動かしてよ お願い


やだそんなの自分で動かないといけないのに

だいじょうぶだいじょうぶ

今日もゲームするから生きる


したいから、生きたいから


頭痛いけど

治れ

2010/05/06

永続的リンク 22:31:01, カテゴリ: あいくの事

暇でくだらん綴り

「こんなに汗ばんで・・・どうしたのかな。」

「お・・・お前こそ、汗かいてるじゃねぇか。」

「ふふ・・・赤くなってる君には言われたくないね。
どうしたの?疲れちゃったのか、な・・・?」

「う、うるせぇな・・・あ、馬鹿、絡むな・・・ん」

「どうして?余計に・・・汗ばむから?」

「そんなんじゃな・・・」

「こんなに赤くなって・・・君がいけないんだよ。
僕以外と、一緒にいるから・・・あいつのせいで疲れたんだろう。」

「だって・・・お前といても何も得るものなんて無いじゃないか」

「へぇ・・・じゃあ、あいつとなら何か得るものが有るって言うんだね。
驚いたなぁ・・・言っとくけど、あいつは君の事、駒としてしか見てないよ。
あいつは、一人じゃ何も出来ないからねぇ・・・いつも誰かにすがってるじゃないか。
僕の所に来ても、どうしようも無い事は分かってるから来ないけどね。
言っとくけど、あいつは君だから寄って来るんじゃないよ。
自分一人じゃ、出来ないから寄って来るだけで・・・」

「うるさい!そんな事は・・・良いんだ・・・」

「へぇ・・・まさか君、あいつの事・・・」

「・・・!そんなんじゃ!ただ、あいつが俺を必要なように、俺もあいつがいないと・・・」

「今の時代、いくらでも他の相手見つかるでしょ。」

「俺は・・・あいつが良いんだ・・・」

「大体ね・・・、あいつはもう時代遅れなんだよ。」

「なんだと?」

「だって、そうじゃないか。今時・・・エコじゃないよ、鉛筆なんて!」

「なんて事を言うんだ、左手!お前が携帯と絡んでいるのは知ってるんだぞ!」

「・・・!それが何が悪いんだ?右手、えんぴつなんてやめて俺と一緒に居れば良いんだ!」

「馬鹿!やめろ・・・!お前と一緒にいても・・・だめなんだよ・・・」




ストーブ×床

冬の始まりを告げるような、冷たい風が吹き始めた頃、こんな会話が有った。

「よ!久しぶり!」

「あぁ・・・。」

「なんだよー、また俺が来てやったんだぜ?もっと喜べよ。」

「うるせぇなぁ。」


冬の寒さが本格的になってきた頃こんな会話g(ry。

「おい・・・寒そうだけど大丈夫か?」

「寒くなんてねーよ。お前こそ・・・ってお前は平気か。」

「あぁ、俺はいつでも熱いぜー!」

「馬鹿だからな。」

「なんだと!」

「ははっ、冗談だ。」


冬の寒さも終わりを告げる頃k(ry

「なぁ・・・」

「ん・・・なんだ・・・?」

「最近、お前熱くないな、大丈夫か。」

「あ、あぁ・・・俺が熱くなる理由ももう無くなってきたしな。」

「また・・・行くのか。」

「それは俺の意思じゃないからなぁ。」

「そうだな・・・すまん。」



たんぽぽが咲き乱れる季節、こんな会話が有った。

「なぁ・・・。」

「・・・。」

「大丈夫か?」

「ん、あ、あぁ。全然平気だ。ちょっと腹が減ってな。」

「そうか、もう・・・。」

「あ、あぁ、まぁ、いつもの事だからな。」

「なぁ、もう・・・行くんだろ?」

「・・・。」

「また、な。」

「あぁ・・・。お前、温かくなったな。」

「え?」

「いつもそうだな。俺が来た時は冷たくて・・・帰る頃には温かくなって・・・」

「あ・・・あぁ、そうだな・・・。」

「俺と・・・逆・・・だ」

「ストーブ?」

「・・・。」

「また・・・な、待ってるからな。」





くそくだらねぇ・・・

書いてる途中に右手がgkbrしだしたのにはウケた



永続的リンク 00:17:17, カテゴリ: あいくの事

はや!w

もうGW終わりとかおかしい。

キツネに化かされてる!本当ひどい!さいてい!

でもキュウコンちゃんになら騙されても良い・・・!←


そんな感じです。

とりあえずね、ちょっとね、大変な事が起こったんだよね。

大丈夫だと思うんだけど。気持ちは変わってないと思うんだけど。

とりあえず、おお振りでも観て寝るわ。

もう観なくても寝れそうな勢いだけど・・・


あー。なんだかなぁ。

眠いよ!でも、のんびり出来たなぁ。

良い連休だったな。

コミックライブで人ごみも味わったし、うん。


次はゴスロリアスカ着る。*

2010/04/17

永続的リンク 22:43:23, カテゴリ: あいくの事

誰にも

聞いてもらえなくても良いけれど



昔の自分の、精一杯の背伸びとか

我慢とか、そういうものが愛おしく思える。


今の自分も、未来の自分が見たら微笑ましいのかな

2010/03/29

永続的リンク 21:06:43, カテゴリ: あいくの事

うふふ。

なんだか絶賛病み期\(^o^)/

でも、病んでる時の方が感性は尖っていると思う。


私、迂闊な発言がすごく多いなぁ。

てか、軽率な行動が多すぎる。


色んな部分が痛いです。\(^o^)/


アリプロの六道輪廻サバイバルをリピってる辺りで、ちょっと病んでるなって思ったよ。笑



わたし、色んな言葉を吐くけれど大体が棘のある言葉だと思う。

でも、それは相手を傷つけたいんじゃなくて、自分を守るためなんだよね。弱いから。

ハリネズミのように、針を相手に向けるの。

向こうが、人畜無害な人間だと分かったら針をしまう。

そんな感じで、だから、最初のうちは結構皆に嫌われるんだよね。

愛想悪いし、会話もはずまないし、生意気だし。


その分、打ち解けたら一気に甘えるんだけど。


とりあえず、ヴィクメのブラウスめっちゃカワイイ。

明日買おう。二枚とも買おう。

2010/03/25

永続的リンク 19:45:30, カテゴリ: あいくの事

苦しい、かも。

なんというか、ちょっと、考える事が有って


苦しくて、だけど、笑って無いといけないし


自分以外の人間で 頼れる人って いないし


なんていうか


なんていうか


また ループするんだって思うと


ちょっとだけ そうだよねって思うから


こうやって あがっても


すぐに こうやって ぜったいに なにかで さがる から


きもちがすごくわかるのにつきはなしたいきもちもあって


どうなっちゃったんだろう どうなっちゃってるんだろう


本当に自分は偽善でしか無くて


力も無いのに 大丈夫だよなんて言うのに 何一つ出来ない



言葉も綺麗に吐けなくなって


嘔吐のような汚い言葉しかなくて



傍にいたら変われるのかな変えれるのかな変わるのかなって思ってたよ


でも変わらないし一向に動かないしこっちだって悲しさだけが募るし鎖は外れないし


本当に役立たずの偽善の塊で 本当に偽善の塊のメンヘラで


すごく辛くて今にも泣き出しそうなのに


考える事もいっぱい有るのに なにも出来ないし


でも 生きてる意味ないとかいうのは 違うと思うし


肉食べるのも気持ち悪くなっちゃって なんか


生き物 だったのに 食らいついてる自分が怖いし 気持ち悪い


この歯で肉を噛みちぎるの気持ち悪い


大丈夫だよ お金は有るよなんて言えないし


伝えたい意見は有るのになにも伝えられないし


頼れる人 いるのかどうなのかもわからないし


電話したくても出来ない


もう本当に弱いクズみたいな人間だって分かってるのに


大言壮語ばかりはいて気持ち悪い


久しぶりにここまで落ちてるかもしれないけど


人と会ったら普通に接するくせがついてて


笑うんだ 笑うんだ 相手と話すんだ


だって空気読まなくちゃいけない


偽善の塊だから 相手を嫌な気持ちになんてしちゃいけない


みんな頑張ってるんだから 私だけこんなに辛いとかアピールしちゃいけない


本当に やりたいのに 動きたいのに もう ただのマネキンみたいで


時間が空っぽに感じてたのは 自分が空っぽになったからなのかもしれない


もう わたしには素敵な感情がないのかもしれない


前なら 見て 素敵だと感じていたものも今だと素通りしてしまうかもしれない


いやだ 怖いよ なにも感じられなくなったら


私の存在意義ってなんなの?


わたしはなにがしたいの


人が、読んで生きる希望になるような癒せるような話が書きたいのに書けない


結局どっかで疲れて転んで道が分からなくなる


振り返っても道が消えてるんだよ 書けないんだよ


わたし なにもつくれない


どうするの どうなるの


写真すらマトモに撮れなくなって


人とのコミュニケーションもうまくとれなくて


対人障害みたいになってる気持ち悪い

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村