カテゴリ: 感想

2007/04/04

永続的リンク 21:32:59, カテゴリ: 感想

コレを読めばオーストラリアに行った気分になれるよ。


レポ終わった-!

しかも中日勝った-!

お婆ちゃんがウッキウキで飛び跳ねてるよ!

ヒヨコ歩きしてるよ-!


って事で、レポの感想。

・超手抜き
・写真が半分以上

終わり。

んで!

すごいキレイな写真いろいろ撮ってきたから載せるね!


長くなっちゃうから続きで!

本当にキレイだよ~!

可愛いにゃんこも載ってます♪


=> 続きを読む!

2007/03/25

永続的リンク 20:55:07, カテゴリ: 感想, 銀魂やらリボーンやら

リボーン24話感想(少し落ち着いたw)


はぁい、落ち着いてきました♥


本当はyoutubeで画像取りたかったけど仕方が無いので携帯で。笑

ええ、テレビの前に張り込みましたがなにか?

一枚一枚頑張りましたよ(´・З・)

なんか線うつっちゃってるのあるけどスイマセン(´Д`υ)



とりあえずの雲雀サン救出シーン。


ふわぁああぁぁ!!!!

この座り方は少しでも体力回復のためだと思われ。

か-わ-い-い-!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!





そんでそんで-!
隼人を守るためにトンファーを足でひっかけて取るシーン。



あなたは神ですか?!

この時点で悶えた回数はすでに8回。(隼人も入れてね。)



そして叫んだ回数は3回。

あんな叫ぶ自分に驚いた。








では!!!!




一番の萌え所を!!!!!!!!





何この仲良し-!

隼人はキョトンってしてるし・・・。


可愛すぎだぞ♥


仲良しこよしだな。


ここに来るまで二人で何話してたんだ?!

「君・・・本当に弱いね」

『バカ。病すらなかったらなぁ・・・。』

「そう。」

『何だよ・・・。くそ・・・お前に守られたみたいじゃねぇか。(半泣き&いじけ)』

「まぁね。でも、」

『ん?』

「君の爆弾のおかげで無駄な体力使わずに済んだよ。」

『・・・あぁ。爆弾じゃねぇ、ダイナマイトだ。(嬉しい)』

ってなって-。萌えまくりだね!違







次は雲雀サンの対決シーン♥

ツナが早すぎて分かんないって言ってたけど、大丈夫。

そのセリフが今の君には合っているよ。笑


いつにもまして真剣です!





そして・・・

桜クラ病で動けないフリをして・・・








バッキューン!!!


かっこよすぎだろ-!

叫んじゃったよ!

『カッコイイ!悶える~!』って。笑





そして、隼人のCPコンビだからこそ言えるタイミング!


「へへへ。甘かったな。シャマルから雲雀への薬を預かってきたのさ。」


カッコイイ!!!

隼人は看護師ですか?え、コノヤロー。

雲雀クン専用なんでしょ-!







最後は雲雀クンの寝顔でシメ。違

あたしが介抱したげる(´д`*)ハァハァ

血を全部なめてあげたい、なんてマジで考えてました。

雲雀クンが無意識で戦ってる中、
そんな事しか思いつかないあたしはダメなんでしょうかorz





てか雲雀クンの隼人に言う借りは返したよがカッコヨスギ!!!


す、好きだぁ!!



そんでもって隼人がツナに凄いよって褒められて
『俺じゃないっす・・・』って言ってるトコも最高-!!!



ええい、お前ら可愛いぞ!!!


あぁ、現実逃避しなくちゃ。



てなワケで落ち着いてないよ!

この人まだ興奮してるよ!って思った方・・・



正解です☆何

好きだ-!

2007/03/22

永続的リンク 18:39:36, カテゴリ: 感想, 銀魂やらリボーンやら

鼻血ぶー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





きゃあぁぁぁ!!!(*>艸<*照)・:*:・







きゃぁぁぁ!!!















ぎゃあああぁぁ!!!






=> 続きを読む!

2007/03/18

永続的リンク 20:19:43, カテゴリ: 感想, 銀魂やらリボーンやら

遅いけど47話


ヘドロさんより銀サンの金縛りの方が好きです。





可愛すぎなんですけどorz

凄いトシ来いって思ってたもん。

トシ、今ならやり放題だぞ!って。笑

抵抗されないで思う存分遊べるぞ、さぁ!さぁ!って。

ほら、銀サンにブイブイ言わせてやれよぉぉおぉぉぉ!






・・・(´д`*)




なんか蚊の天人の話思い出したよ~!

あの時絶対に銀サン「怖くなんかないもんねッ!」って思ってたよね。

トシはね・・・「怖いなんてコイツの手前で言えっかよ・・・。こえぇぇえ。」

って思ってたよね。笑

くそぉ!可愛すぎだよ。












それはそうと次のオープニングから倖田來未になるみたいなんですけど知ってますか?

勘違いだとイイナ・・・。

倖田來未大嫌いなんで。はあんまり合わないかな-って思ってるんで。

とりあえず、うたまっぷに載ってたんで画像載せますね。

そのままだと大きすぎるんで、小さくします。


うたまっぷのミスですか?

そ、そうですよね・・・。

ググっても出てこないし・・・。

とりあえず一安心・・・。

一応、うたまっぷのURL載せときます。

このページです。

そうだよね。倖田來未って一応売れてるみたいだし、
アニメのオープニングとか歌わないよね。

特に銀魂はマイナーな歌手の曲が多いのが良いトコだし♪

だから特典とかも付けれるんだよね(●´w`○)






それにしてもビックリしたぁ(´Д`υ)





2007/03/15

永続的リンク 20:33:29, カテゴリ: 感想

やっぱ高田センセ好きだぁ!


高田りえセンセの作品は大好き。


特に一番好きなのがHEART 1 (1)!!


すっごいスキ(●´w`○)


なんか、年頃の女の子の気持ちをキチンと書いてるなって思う。

エロは少ないけど、そこがまた良いなって思う。

むやみに萌えるんじゃなくって、キュンって来る感じ。

この感じが大好きなの。

りえセンセは凄いと思う。

あとはH3スクール! 1 (1)も大スキ!



主人公の気の強さが凄い気に入ってる。


どっちも男の子がモロタイプなんだよね(´∀`)


それでいて変に切なくしようとかしないの。

凄いサッパリしてるのに、キュンって来るの。

もっと評価されるべきだと思うんだけどな(´・ω・`)

皆も買って~ヾ(´∀`o)

永続的リンク 18:31:45, カテゴリ: 感想, 銀魂やらリボーンやら

アニメ・・・

はぁぁああぁぁぁぁぁぁ?!



アニメあと二回だとおぉぉぉぉぉおっぉぉおぉ?!




ふざけんなボケェ!!!!





ゼェゼェ・・・。






いや、本当に止めようよ。





どしたの。






え、バージョンアップして帰ってくるとか無いの?!




まじショックなんですけど・・・。



ま、シーズン1が終わりなんだし、大丈夫かな・・・。




来週も何で30分全部使って『似てる二人はケンカする』やらないの?





缶けりじいさんは良いから!






ねぇ~。





ヘコむわ・・・。






でも、来週は久しぶりの絡み&あのハナシ♥






アニメージュに載ってるみたいだし買いに行かなくちゃね(`・ω・´)




2007/03/12

永続的リンク 18:18:53, カテゴリ: ドラえもん, 感想

目から汗が出るよ・・・。

大山のぶ代サンの書籍を読んだ。



ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話




第一章で目から汗が出た。




それと同時にドラえもんが見たくなった。



なので、今ドラえもんのロボット裁判所を聞きながらコレを書いている。





これは春のスペシャルとかでも、かなり好きな話。



短い話だけど、二人の絆が伝わってくるから。






大長編でも雲の王国やラビリンスが好きなあたし。




やっぱり、二人の絆の話に弱いんだろうか。







それにしてもジャイアンは面白い。



スネ夫がパリに行くといったら・・・


お土産に・・・。








水戸黄門くれよ!







だって。笑


すかさず、静チャンが突っ込み。


『うふふ。それって凱旋門でしょう?』


なんて面白いんだ!



スネ夫も声が震えてるよ。


『そ、そそそそそそそそれは、ちょっと大きすぎるよ・・・。
 せめて、こんくらいの。(手で10cmくらい作る。)』








こういうギャグも大好きだ。




しっかし、裁判官が嫌味なヤツ!


もっと分かりやすい機械とか発明すれば良いのにね!


変なトコだけ古いんだから。


いや、それだと完全に人間が消える気もする。






のび太クンの必死な声が好きだ!!!!!

なりふり構わずドラえもんを無理に働かせてないと否定するんだものな。





ドラえもんの『さようなら、のび太クン』ってのがすごいラビリンスにかぶる。





ドラえもんのこういうのはね、もう犯罪。



切ない。



ハート泥棒だよ!笑



この頃はミニドラも可愛いな・・・。



コイツのポケットにはお菓子しか入っていないんだろうか・・・。笑




必死にドラえもんに会いに行こうとするのび太クンがまた良いよね。








でも何と言ってもこの名ゼリフだよね・・・。



『ドラえもん!ドラえもん!
 ドラえもん、僕だよ、のび太だよ。起きて?ねぇ!


  医者:首を横に振る。


 ドラえもん、目を覚ましてよ。
 ドラえもん!
 ドラえもんお願いだよ・・・!
 これからはもうドラえもんばっかりに頼らないからさ。
 四次元ポケットもいらないよ?
 ね、だから目ぇ覚まして?お願い!ドラえもん!!!』




  医者:さぁ、君もう降りなさい。





 『いやだ!僕はドラえもんの傍にいる!
 目が覚めるまでここにいるんだ!』




 
わめいて泣き続けるのび太クン。





更にドラえもん。





「のび太クンが泣いている・・・。
 誰だのび太クンを泣かしたのは。」




ここで医者が調べるとドラえもんが起きるわけですよ。




そして、得意のオトボケで一言。




「あ、のび太クンどしたの?涙なんか流して。」






つまり、無意識でものび太クンを心配してたわけですよ!!!





こりゃ、のび太クンも感動するよ。




『ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!』





三回連続で名前も呼んじゃうよね。






それに対しても素直に泣けたのは大山サン達だったからだよね。



あ~。



なんかさ、大山サン達も努力してたんだよ。

当たり前って言ったらそれまでだけど、でもそうじゃないでしょ。

この人たちはドラえもんが売れる前から一緒にいたんだよ。

だからこそ、愛着もわくし役を演じる事に誇りをもっていたんだよ。

耳で聞くだけでもドラえもんの心まで伝わってくるような演技がしたいって言ってた。

伝わってくるもん。

ドラえもんがどれだけ怒っているか、とかどれだけ心配してるか、とか。

大山サンはドラえもんの性格分析までしてた。

全て納得がいった。

あたしの考えてるドラえもんと全く一緒だった。

くそぅ。

こんなにドラえもんを愛してくれてたなんて・・・。

声優サン達、皆がこんなに仲良いなんて・・・。

こんな良い雰囲気であんな良い作品が出来たなんて・・・。


大山サンがこの本を書いてくれた事に対して感謝。


それと同時にこんだけ泣いてちゃ学校では読めないな、。と実感。


とりあえず、何回か読んで慣れたら・・・ネ。


一言感想:好き過ぎて愛してて消えたわけじゃないけど、切ない。

2007/03/11

永続的リンク 18:30:37, カテゴリ: 感想

エヴァ:ウエハース


レイたん出なかったorz

『世界の中心でアイを叫んだけもの』

が出た・・・。

レイたんが欲しかったよ・・・orz

レイたんが出るまで買い続けようかな。


あ~!





藤クンにあげたかったよぅ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))




ま、あたしもレイたんが一番好きなんだけど(´∀`)



こっちも箱買いの方が良いのカナ・・・。


<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村