カテゴリ: バトン

2007/10/08

永続的リンク 22:47:11, カテゴリ: バトン

アニメバトン



1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
最近・・・?
なんにも見てないけど、品田にすすめられたヤツは観ようと決めてますbb


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
萌え要素。


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
おお振りの世界に行って、準太にアタック!アタック!
とにかくアタック!そんで、付き合う!準太の嫁になる!
てか、準太の事なら知ってるからね、分かってるからね!
大丈夫だからね!付き合えるからね!
自信あるからね!でも、榛名は無理・・・。絶対に落とせないし、合わない。


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
一番だとぅぉぉ?
最終兵器彼女とか好きだけど、そういう系じゃなくて良いならドラえもんだろ。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
メテオドとか見たいなぁ。迫力でそうだし。


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
グッズ・・・。
グッズも最近買わないのよー。


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
オタクな人。
 

永続的リンク 21:37:19, カテゴリ: バトン

黒曜バトン

久しぶりの萌え系バトンだぜ!
二次元に逃避行準備、OK?いえぇい!OK!!!!

★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬

これはあの、人でいうならむっくーなんですが。
シチュ的には犬です!むっふー!



★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

1!!!ちょ、想像できる( ノД`)・゚・



★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

3!これもあの、人でいうならむっk(ry



★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

1良いね(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・
どっちがメイド?あ、うん。ワカッテル。ゴメンw
あたしは両刀使いだからどっちでもイケるよ!
そう、言い換えれば変態!wwwww



★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

1・・・は、ねーよwwww
制服じゃ入れてもらえないよ!wwww
あ、そうか、むっくーは幻覚つかえるもんね。
でも、あたしは3でお願いしますwwww
だって、一緒にいることにウキウキしてくれるなんて可愛いし嬉しいもの。



★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

1かな。いや、でも、うん、でも、準備がしたいよねwww



★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

ちょwww2wwwwナイトキャップルックwww可愛いwwww
だが断る!
1エロスで可愛いwww1かなw




★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

ちょwおまwwwこのバトン作ったヤツ出て来いwww
なぜ、千種がオタになってるんだwwwwwwwwww
それに犬ならガムだろう!wwwww
まぁ、あたしは1ですね。どうぞ、いじめてください。
でも、むっくーはMだからあたしが虐めたほうが良いかな?
うん、良いよ。虐めようか?黙れwwwwwwww



★次にバトンを回す人は?
あたしアンカーだから( ´,_ゝ`)
好きなひとどぞー★

2007/09/29

永続的リンク 12:46:12, カテゴリ: バトン

信じる・信じないバトン

久しぶりにやってみよう


信じる・信じないバトン

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
◎ :確実に信じる。
○ :基本的に信じる。
● :微妙、場合によってはありかも。
△ :基本的には信じない。
× :全く信じない。

幽霊 : ◎
妖怪 : ◎(猫又とかはガチでいるはず
人魂 : ◎
心霊写真 : ●(理論的に説明できるもの多いからね
守護霊 : ◎
死後の世界 : ◎
前世・来世 : ◎
金縛り : ×(理論的に説明できるからね
幽体離脱 : ●
虫の知らせ : ◎(実際あったし
コックリさん : ◎(下級霊ばっか来るから好きじゃない
運命の赤い糸 : ◎
(あるだろうけど、ほとんどの人は別の人と付き合って満足してると思う
ドッペルゲンガー : ◎
シンクロニシティ : ◎(実際にあるからね
UFO : ◎
地球外生命体 : ◎(当たり前じゃん!宇宙にもなんか住んでるに決まってるよ!
ミステリーサークル : ◎
月面着陸 : ◎(いつか出来るじゃん。アポロの話だったらウソだけど)
地球空洞説 : ●(ステキだよね。ネタでなんか書きたい
将門塚 : ●(何ソレ?知ってる人いたら教えてください
イタコ(恐山) : ◎(普通にいるよー。100分の99はニセだけど
中河原海岸 : ●(怖いから信じたくないし証明も出来るけど、呪いかなって信じちゃう
だって生き残った人の話で、引っ張られたって言った人いたんでしょ?
バミューダ・トライアングル : ◎(ぜったいあるよ!!!!
ノアの箱舟 : ◎
聖骸布 : ◎(え、普通にあるでしょ
ファチマ第三の秘密 : ◎(別にクリスチャンなわけじゃないんだけどね
アトランティス大陸 : ◎
オーパーツ : ◎(不思議だけどいっぱいあるもんね。
人体自然発火現象 : ◎(人間は秘めたる可能性があるのです
髪の伸びる人形 : ◎(普通にいるよー!だって人形って生きてるじゃん!
スプーン曲げ : ◎
ダウジング : ◎(能力ある人じゃないと無理な気がする。
タイムマシン : ◎(いつか出来るもん
ノストラダムス : ◎
エドガーケイシー : ◎(本当じゃなきゃ出来ないよ!
ユリ・ゲラー : ◎
クロワゼット : ◎
ドクター中松 : ●(いや、凄いとは思うよ。でもさ・・・w
矢追純一 : ◎(何を信じろと?存在は信じるよ。笑
細木数子 : ×(うそっぱちばっか
江原啓之 : ×
稲川淳二 : ●
清田益章 : ●
宜保愛子 : ◎(結構好きだったんだ。
サイババ : ●(あんま見た事ないけど、好きは好きだよ
ネッシー : ◎
ツチノコ : ◎
スカイフィッシュ : ◎
雪男 : ◎
サンタクロース : ◎(サンタ村にいっぱい居るよ。
地震雲 : ◎
マイナスイオン : ×(信じるっていうか、あるのは認めるけど効果はわからん
クローン携帯 : ×(信じたくないってのもある。気持ち悪いから
ソニータイマー : ◎(多少はいじってる気がしちゃうね
杉沢村 : ◎(信じたくないけど、体験談多いんだよねぇ・・・。
くねくね : ●
コトリバコ : ◎(だって妙にリアルじゃない?あの話大好きなんだけど!
鮫島事件 : ×(あれはネタ
プロレスはガチ : ●(八百長あるだろう
K-1,PRIDEはガチ : ●(八百長あるだろう
NOAHだけはガチ : ●(八百長あるだろう




最後なんで2ちゃん詰め?笑

こうやって見ると結構あたし信じまくってるね。


結構知ってるの多くて嬉しい★
でも、将門塚だけは分かんなかった・・・。

あーこわいこわい。

 

2007/09/13

永続的リンク 21:17:58, カテゴリ: バトン

おお振り 貴方にキュンキュンバトン



書いてたのに消えちゃった・・・。


あとアップだけだったのにヽ(`Д´)ノ

以下、口調おかしいトコあっても苦情やめてください。

毒きののトコでおお振りバトンみてやりたくなったんだけど、
血族関係は切なくなるからやれないんだorz

だから自分で作りました。



1*転んだ時にキュンと来るのは?
・『おまっ!急いでる時にコケんじゃねぇよ!・・・ほれ!』
乱暴な言葉遣いだけど背負って走ってくれる榛名元希。

・『ちょ、すっげぇ転び方。(笑)・・・ほら、肩貸すから。』
大爆笑しながらも、優しく肩を貸してくれる高瀬準太。

ちょ!究極の選択ヤメレw(←お前がな
別の日に転ぶから両方で!笑


2*引っ越す時に言われてキュンと来るのは?
・『お、俺!会いに行く、から!ちゃんと、行く!から・・・!』
どもりながらも必死の意思表示が嬉しいよ、な三橋廉。

・『別に海越えるわけじゃないんだし、会えるだろ。…行くから。会いに。』
力強い物言いながらも、どこか寂しげな言い方の阿部隆也。

れんれーん!笑
可愛いよぅ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
でも、阿部もヨダレ出るくらい可愛い。切ない。どっちも・・・!笑



3*教科書忘れた時に言われキュンと来るのは?
・『忘れちゃったの?じゃあ、俺の見て良いよー。』
人に気を使いすぎだよー。優しすぎる・・・な、栄口勇人。

・『じゃあ俺の使って良いぞ?どーせ、俺次寝るしね!』
えぇ?それって良いのか?でも、こういう素直なところが…な田島悠一郎。

栄口で(´∀`*)ぽわーん


4*バスを乗り過ごした時に言われてキュンと来るのは?
・『だから仕度早くしろっつたのに…。いいよ。次まで歩けば。』
軽く責めるくせに軽くフォローしてくれて一緒に歩いてくれる泉孝介。

・『あーぁ。行っちゃったな。ま、急いでるわけじゃないし、ゆっくり次待とーぜ。』
気を使わせないように微笑んでくれる、浜田良郎。

泉クン・・・。
うっ!ごめんね。仕度に手間取ったせいで・・・。
でも、手とか繋いでくれるんだ。きっとそうだ。ひゅー!何


5*初めて来た学校。迷った貴方に声をかけてくれてキュンと来るのは?
・『ん・・・?どーしたの?』
音楽を聴いていたのに、わざわざイヤホン外して聞いてきてくれる水谷文貴。

・『・・・何か用っすか?』
敬語で礼儀正しいはずなのに強気だからか、あんまりそうは感じない叶修悟。

か・の・たん!(゚∀゚)
そのまま襲っていいですか・・・!ヤメレ





口調わかんない、ホントごめんなさい。w
あ、笑っちゃかんね。
ごめんなさい。

では!★

2007/09/07

永続的リンク 21:26:59, カテゴリ: バトン

強制バトン

強制バトン

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!   


*.。+ *フルネーム* +。.*
魅上あいく。かわいいような可愛くないような。笑


*.。+ *生年月日* +。.*
3月31日れーす★プレゼントは年中受け付け。笑


*.。+ *血液型* +。.*
B型。最高な血液型だよね!一番楽しいし、思いやりあるし、さ!
いや、ホントかどうかは知らない!笑


*.。+ *住んでる所* +。.*
日本!手先の器用な日本人!笑 でも鶴折れないけどね★ばっきゅん


*.。+ *名前の由来* +。.*
なんか、かわいい名前が良い~!って思いあいくに。
そんでもって、神と戯れていたら魅上となった。
神に対する忠誠心が魅上並だったし我が名に迎え入れたのさ!
ちょうど、あいくに苗字が欲しかったので魅上あいくに。笑


*.。+ *体重* +。.*
きかないでよ~。太ってる~だって152cmだったら38kgが普通なのに・・・。
もう、ホント無理。泣いちゃう。・・・やめて!笑


*.。+ *靴のサイズ* +。.*
23.5cm★え?ブーツ買ってくれるって?ありがとー★
赤のニーハイよろしくね♪笑


*.。+ *今何処にいる?* +。.*
我が家ですよ~♪スキットで疲れたから寝たいよーう。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
お兄ちゃん!中日勝ったからとっても機嫌良いよ☆
傍にいても、何も言ってこないもん(あ、いつもと一緒だw


*.。+ *今どんな服* +。.*
Tシャツにハーパン・・・って田舎者スタイルw


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
食べたいっていうか、コーヒー飲みたい~。
紅茶ならローズヒップよりもアールグレイな気分。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
えぇー上で答えちゃったよ~。
あ!ラッキーアイテムがミルクティーだったから飲みたいかな☆
でも、牛乳無いからつくれない・・・。明日、樋田サンのお土産の紅茶で飲もうっと。


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
お兄ちゃん、机、栗きんとん、とちもち、日本茶、湯飲み、携帯、漫画、ティッシュetc...

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソコン・・・?えっと、ほかのものなら、とちもちかな?…美味しい( *´艸`)


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
運命の人。準太みたいな人だと嬉しいな。爽やかなのに色気ムンムン。
最強だよー!あ、ごめんなさい、調子乗りました。笑
でも、準太みたいに素晴らしい人につりあうように頑張っていきますね!


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
妄想ブレイク。品田のおかげで今聴いてます★
でも、未来予想図Ⅱも歌いたいっっ!最近、友達と未来予想図たてまくってます。笑


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
生きててごめんね。
うわ・・・!くらっ!笑

*.。+ *今の体調は?* +。.*  
ちょっと疲れがたまってます・・・。
でも、クラスの皆頑張ってるから泣き言は言っちゃいけないんですよね。


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
とりあえず、眠いから寝ようかな~。
でも、今日はまだ萌えてないし・・・!
まぁ、良いか。疲れちゃった。おねむ、おねむ。
とりあえず、アイツが泣かずに上手くやれれば良いよ。
じゃあ、おやすみかんー★

2007/08/20

永続的リンク 14:43:09, カテゴリ: バトン

しいて言うならドラえもんとハットリ君にお願いしたい


大好きな毒きのから勝手に貰いました~!


◇ルール◇
1.必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?

17れす♪若い~★あ、ウザくてごめんなさい。


◇職業は?

高校生なのれす。
制服着て夜帰ってたりすると、よく大学生に
『あぁ、高校生だ。ヤりてぇなぁ』とか言われます。
エロ本読んどけ!


◇資格は持ってる?

ヤマハグレード持ってます♪え?少ない?う、うるさいなっ!量より質よっ!
あ!妄想資格はトッキューれすけど!黙


◇今悩みはある?

化粧水がどれも合わなくて本当に困ってる・・・。
肌が弱いから荒れちゃうんだよね・・・。
何買ってもピリピリするし、困ってます・・・。

 
◇誰かに似てるって言われたことは?

花男のつくしに似てるって言われました。あ、実写の方ね。
でも、井上真央に似てるってワケではないみたい。
つくし役をやってる時の井上真央に似てるって。
あ、でもキッズウォーでも似てるって言われたな。
つまり、やんちゃなコって事だよね・・・。笑

◇動物占いの動物は?

こじかチャン。弱くね?笑 

◇社交的?人見知り?

ケースバイケース。
基本的に人見知りだけど、社交の場では社交的に話す。


◇人の話には耳を向ける?

うん。相手の話聞いて、理解してから話さないと気持ちよく話せないから。
あ、でも仲良い友達の話は余裕でシカトする。←ヒドいw


◇ギャンブル好き?

ポーカーくらいは好き。一口千円とかでやるとスリル有。
負ける気がしないけど。
でも、お金無いから100円くらいでやるのが多いかな。

◇好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?

<好きな食べ物・飲み物>
紅茶全般、コーヒー全般(ブラック)、日本酒、すっぱいもの、綺麗なレタス、アセロラ

<嫌いな食べ物・飲み物>
ビール、辛いもの、甘いもの(ちょっとは好き)、肉


◇彼女、彼氏はいますか?

居ないれす~。欲しいと思わないのがヤバいよねぇ。


◇彼女、彼氏にするなら、こんな人が理想(5つ)

1.狂わない人、狂ってない人(これ絶対!)
2.あたしを理解し、愛してくれる人
3.単独行動がバリバリ出来る人(つっぱしるくらいが丁度良い。)
4.あたしに仕事を押し付けない人
5.お互いに、助け合える人

◇彼女、彼氏とケンカした時、自分から謝れる?

うーん・・・。
人によるんだけど、こっちが惚れ過ぎてたら非が無くても謝っちゃいそうだよね。
『お前、今更謝ってもおせぇっつの。』
「ごめん・・・。」
みたいになりそw・・・って、ならないからね!大丈夫だよ!そんな男と付き合わないよ!笑


◇親友と呼べる友達は何人?

親友・・・居ないかも。
なんか「うちらって友達?」って聞いたら
『親友でしょ!』って前に言われたけど、どうなんだろ。
時々ケンカするし、なんでも言っちゃうし、あ、だから親友なのかな?
よくわかんないや・・・。


◇バトンを回してきたあの人

勝手に奪ってきたんだけど・・・。笑
毒きのは良いコれす。すごい好き。一回、会ってみたい。
北海道行かなくちゃ(`・ω・´)しゃきーん

◇今までの経験で面白い事や自慢できる事は?

・人形と会話
・親代わりの犬が居た
・昔は本当に可愛かった。(今は・・・どまいw)
・昔、よく山行って犬と走り回ってたんで体力有
・ボーイスカウトやってたんで、サバイバル超得意(よく吐いてたけど)

うん、平凡でごめんなさいorz


◇この為なら1食抜ける

でっかいドラえもん貰えるなら・・・。

◇趣味、特技は?

趣味は、漫画読むこと、演技、買い物、ゲーム、バスケ、ボーリング、釣り
特技は、歌、演技、論文、スポーツ、ググるの超早い、速読!!


◇好きなブランドは?

VENSE、JSG、LIP好き。
みんな系統違うとか言わない!
違うから好きなの。

皆知ってるので言うなら、ヴィヴィアンとヴィトン。
あれ、二つとも似たような名前だなw

◇今行きたい所は?

銀行の金庫の中。お金くらさい。
ごめ、ウソウソ。

カラオケとでも言っときましょうかね。


◇もし自由に使える100万円あったら何に使う?

貯金かな。
でも100万ぽっちどうしようもないやら。
うそうそ。あたしは一万で嬉しいからね。
とりあえず、でっかいドッグランが作りたいからその資金にするよ。
あ、自宅に防音室作るかも。
家でtrue my loveとか歌ってると、声がオタ声だからキモいんだよね。笑

 
◇将来の夢は?

警察犬訓練士。
ま、体のせいで無理だからサービス業かな。
レストランとか。

◇バトンを回す5人

テイクフリーなのれす。
ドラえもんとハットリ君が見てたらやってほしい。(もうマジ黙って

2007/08/06

永続的リンク 23:21:28, カテゴリ: バトン

【キャラクターバトン】

久しぶりにバトン。

毒きのの答えがあまりに可愛かったので奪っちゃいました。

でも、あたしが答えたらきっと変態になるんだろうな・・・。グスン

てかキモいです。


□■好きな漫画を一つあげて下さい■□■□

≪家庭教師ヒットマンREBORN!≫

※ここからの質問はその漫画のキャラで答えてください(複数回答可)

―学校編―

・朝、一緒に学校へ行くのは?
→武!!
『おっはよー!今日もあっちーのな!』って、あの笑顔で!!!



・クラスに入ると一番最初に話しかけてくれたのは?
→隼人だな!!!
「よう。」とか言って。
『おはよう。今日も暑いね。』
「てか、お前電話出ろよ。」
『ごめん、昨日寝ちゃって・・・。』
「あいくは俺と一緒に学校行くために早く寝んだもんな」
とか武が来て三つ巴だよ!!!

隣では骸→ツナ←雲雀でお願いしますーーー!!!
そんでツナと顔を見合わせて苦笑しあえばいい(*´ー`)


・実習で二人一組に。あなたと組むのは?
→武!!!
後からむっくーとかも「あいく、一緒に~」
とか来るかもしれないけど武がアポとってたから!!ごめんね!(誘わねぇよw



・休み時間、あなたは誰と過ごす?
→武と隼人!!!
「武は、また牛乳ばっか飲んで~」
『んー好きだかんな。』
『だから野球バカなんだよ』
「あはは。関係ないよぅ。」
とか言ってれば良い!


・廊下で誰かにポンッと叩かれました。それは誰?
→なんかむっくーしか出ない・・・。
そんで指出しててほっぺたにさされそうw
「クフフ。ひっかかりましたね。」とか言って。
そんで心底嫌な顔するあたしが居れば良い。


・分からない問題が…優しく教えてくれたのは?
→隼人!!!
「ん?野球バカ待ちか?お前、こんなんも分からねぇのか?」
とか言って二人で頑張って問題といてるうちに暗くなって、武が迎えに来て嫉妬すればいい!


・お昼、あなたは一緒に食べようと誘われました。
 あなたを誘ったのは?
→ツナが思いついたよ★
一緒にのんびり食べたら楽しそうだよね(●´w`○)
「いつも、お互い大変だよね・・・。」とか言って。笑


・掃除時間、あなたは誰とサボる?
→あたしは、良いコなのでサボりません。笑
むしろ、サボってる隼人を見て怒ってるかな。
「武はマジメにやってて偉いね。」とか言って見せ付けてやるぅ!(どんなモテ女だよw


・部活動場所へは誰と行く?
→隼人を連れて武を眺めにグラウンドへ(*´ー`)


・放課後、誰と話す?  
→武が疲れてるから、武と隼人と一緒に帰って三人で話すかなぁ。
武のおうちで一緒にお寿司食べたりしたら良いね(●´w`○)


・帰りが遅くなってしまったあなた。
→隼人が送ってくれると思うの。さりげなくだけど、ね。


―旅行編―

・あなたは大人数で旅行へ行くことに。一緒に行くのは?
→ 隼人、武、ツナ、雲雀クン、むっくー、ランボ、イーピン
イーピン可愛いから一緒のお部屋でのんびりしたいのだ★


・前日、明日の旅行を前にあの人からメールが!誰からだった?
→武と隼人が同時に来るなコレw
どっちも「明日迎えに行くから~」みたいな感じなんだろうw


・当日、あなたはちょっと遅れて到着。そんなあなたを叱ったのは?
→隼人・・・。
「おっせーんだよ!だから迎えに行くっつったのによ!」


・叱られたあなたを慰めてくれたのは?
→武!
「うんうん、昨日電話長かったからな。眠れなかったな。ごめんな。」
とか言って~
あれ?これどこの乙女ゲ?w


・バスの中、あなたの隣に座ったのは?
→多分、武と隼人。
あたしが補助席座って、二人が普通の席座るんだ。
そんで、あたしの膝の上にはイーピンがいるのだ★
可愛いよね( *´艸`)あ、でもランボも来ちゃうな・・・。
隼人とケンカしちゃう・・・。笑


・誰かがあなたにお菓子をくれました。それは誰?
→イーピンとランボ!!!
ランボは変な飴玉っぽいけど!笑


・目的地に到着。あなたは誰と周る?
→もちろん、武と隼人と~ん、やっぱ皆で!!!


・誰かがあなたの為にお土産を買ってくれました。それは誰?
→え?一緒に旅行来てるんだし土産いらないんじゃ・・・。笑
あ、あぁ。思い出ですね。
じゃあ、隼人と武とイーピンとランボ。
・・・てか皆!!!
イーピンが「コレキレイ!アゲル!」とか言ってキーホルダーとかくれたら嬉しいなぁ♪


・夜はみんなで花火を見ることに!誰と一緒に見る?
→皆で・・・みたいけど、三つ巴をジャマできないので、
隼人、武、イーピン、ランボ、あたしで見ます~。


・宿に着き、誰かがあなたを散歩に誘ってくれました。それは誰?
→武来たコレw
「疲れたな。・・・ちょっと話さね?」とか言ってハニカミなさいよっ!黙れ


・あなたは寝る前にちょっとおしゃべり!誰と話す?
→イーピンとリアルにお話したい♪
「雲雀クンのどこが好きなのー?」とか
「あたしは武の爽やかな所がー」とか。
『ハズカシクテ、イエナイ。』とか言ったら良いよ。かわいい!
そんで、イーピンは5歳だから早く寝ちゃうんだ!
それから隼人と武が部屋に来るんだ!
そうなんだ!!!
 
・楽しかった旅行も終わり。あなたを家まで送ってくれたのは?
→いつもどおり、ここは隼人で。ばっちこーん☆


―恋愛編―(ここからはキャラを一人に絞って下さい)

・あなたはある日、あの人と付き合うことに!相手は誰?
→武・・・!


・告白はどっちからだった?
→武からかな。え?だって妄想でしょ?笑


・今日は初デート!すると彼(彼女)からこんなメールが!
→『早くつきすぎちまった。でも、待ってる時間も楽しいのなー。』
はい!武ペース来たコレ!w


・あなたと彼(彼女)は手を繋いで歩いています。どっちから?
→たけし!!!
最初に『じゃ、行くか。』で手を出すのが武ペース!!

・彼(彼女)の家に行くことに。どっちの提案?
→武かな。帰りに、俺のうちでメシ食ってくか?的な、ね。


・家でDVDを見ることに。その時のシチュエーションをどうぞ。
→『うわぁ、コレ怖いね。武・・・。』横を見ると武寝てる!!!
疲れたんだなー、と思い、そっと膝枕。
起きるまで待ってます。


・あなたが帰ろうとした時、彼(彼女)からこんな言葉が!
→『寝ちまって悪かったな。
でも、あいくが傍に居たおかげでいつもより寝れた気がするぜ!サンキューな!』
はい、爽やか!w


・彼(彼女)から言われて一番嬉しい言葉は?
→ラッコ座りであたしの耳元に『やっぱ好きなのなー』って囁いて!!!笑



最後に回す人5人以上
テイクフリーでふ( *´艸`)









ごめんなさい。

妄想行き過ぎました。

 ご め ん な さ い 。

2007/07/28

永続的リンク 23:52:44, カテゴリ: バトン

あなたの好きなものバトン

長いバトン(タイトル知らないw

でも遥チャンの所から無理やりもらってきたので、やります。

ちなみに「あなたの好きなものバトン」とは勝手に命名しました。

*途中から壊れかけてます。


★動物は?
全部。犬からヘビまで。

★お菓子は?
チョコ。

★料理は?
ラーメン

★缶ジュースは?
EVA缶。

★インスタント食品は?
体に悪いからほとんど食べない。

★寿司ネタは?
ツナ。べっべつに27とかけてるんじゃないもんっ!黙れ

★パンは?
チョココロネ

★どんぶりは?
キライ

★酒は?
ロングランドアイスティー。
日本酒。

★TV番組は?
クレヨンしんちゃん

★洋楽は?
EVA。あ、EVANESCENSEね。
それと、Bianca Ryanも少し好き。

★芸能人は?
氷川きよしとか好きだな。
中島美嘉チャンとか。

★歴史上の人物は?
歴史好きじゃないんだよなぁ。

★作家は?
小説なら唯川恵とか好き。
あとは普通な答えで申し訳ないが、
ライトノベルなら谷川サンとか。
漫画家ならブッチで、かずはじめサン。

★言葉は?
・弱きに目を向け、強きを抑えよ。
・力に溺れ、行き着く先は地へのキス。
どれも暴力はいけませんよ、みたいな。

有名なので言うならアレでしょ。
・人間一度しか死ぬことは出来ない。
・死者に対する最高の手向けは、悲しみではなく感謝。
・人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているという事を実感する事も出来ない

好きな言葉はかきためてあるんだっっっ!
死関係が好きなの。
今生きるべき方向性を考え直させてくれるから。
だから、あたしは何度でも人生をやり直すの。


★雑誌は?
egg

★漫画は?
・MIND ASSASSIN
・特攻の拓
・今日から俺は
・純愛湘南組
・REBORN
・銀魂

★映画は?
・クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国・・・だっけ。
アレ、超好きよ。

★お店は?
・メイト
・ブランドで言うならヴィトン。
服で言うなら、JSGとLIP。

★洋服は?
・JSGとLIP。
一番買うのはVANSEだけどね。笑
でも、好きなのはキャロル。

★靴は?
スニーカーならNIKE。
ミュールなら・・・んー。あんまり決まってないな。
ANASUIとかも時々可愛いよね。

★香水は?
ジェニファーロペスとグッチ愛用中。

★アウトドアスポーツは?
バレーとかバスケとか、ボール一個でやるヤツは大体全部得意。
運動神経良いから。

★インドアスポーツは?
卓球得意。
あとダーツ。
ビリヤードも。
アイスホッケーも。

★装飾品・貴金属は?
んー。あんまつけないんだよね。ダルいから。
腕時計はオーストラリアで買ったやつ。
安かったよ。三千円くらい。

★季節は?
春は花粉が飛ぶし
夏は暑いし
秋は休み無いし
冬は寒いし

春はお花がキレイだし
夏は休みが長いし
秋は色づいてキレイだし
冬は雪景色を堪能できるし

★落ち着く場所は?
背中がひっついてないといや。
後ろからさされそうで。
誰もいない所が落ち着きます。

★旅行先は?
長野とか好き。
でも、愛知が一番好き。

★インターネットは?
ネット?OCNとか?
好きなサイトはいっぱいれすら。

★ティッシュの銘柄は?
ネピア。絶対。

★キャスターは?
吸わない。吸いたくないもんねっっ!
あ、でも吸うならROSEかマルボロライトで。笑

★思い出深い曲は?
思い出~?
BUMPのプラネタリウム。
恋の思い出なんてそれくらいなのだ。

★電車は?
JR好きだ。

★ラーメン屋は?
それぞれに美味しさがある。

★天気は?
曇りか雨が好き。

★一番幸せを感じる時は?
萌えてるとき。
自分の気に入ってる人が面白い事言った時。
愛する歌聴いてる時。

★色は?
黒。赤。青。紫。白。
あなたの目は青いのよ。
ううん。白いの。白いの。違うの。本当は黒なのよ。違う、そうじゃない

★PVは?
BUMPでは、いぱいあります。
・sailingday(藤クンの金髪カコイイ
・スノースマイル
・ハルジオン
・ダイヤモンド
・LAMP
・ガラスのブルース

美嘉チャンのキレイだよね。
・愛してる
・Love Addict
・火の鳥
・LEGEND
・ALL HANDS TOGETHER 
・Venus in The Dark

とか。


★童話は?
どこまでを童話と呼ぶのか知らないけど・・・。
一般的なのでは
・三匹のコブタ
・人魚姫
どれも生活に対する不満が書かれているとあたしは思ってる
人魚姫は自分を大切にしないと死ぬって事だし

★おでんの具は?
ちくわとダイコン

★植物は?
・蔓薔薇。
・月下美人

★国は?
・良い所だけ見れば日本
サムライー、ハラキーリー、テンプーラー。

★山は?
好き。

★宝物は?
秘めたる力
人間、誰しも持ってるのよ

★自分の体のパーツは?
曲がった小指。笑

★入浴剤は?
黄緑

★果物は?
ナシ。梨って事だよっ!笑

★ゲームは?
乙女ゲ、ギャルゲ、エロゲ

★歌い手は?
BUMP OF CHICKEN
中島美嘉チャン

★お茶は?
・ローズヒップ
・どくだみ麦茶

★出版社は?
角川サマでしょう。

★匂いは?
なにも無いのが好き。
それか、おなか減ってるトキにかぐ香ばしい香り。

★グラビアアイドルは?
体で売ってる感じが好きじゃないんだよね~

★アイスは?
ハーゲンも好きだけど・・・
パナップとかも好きなんだよね。
ジャイアントコーンも、セブンティーンアイスも!
グリコはみーんな美味しっ☆

★本は?
ぼく、ドラえもんでした。
コレ大好き。
あとはラブナイとか言ってみるフェイク。笑
あとはドンとハリーとかかな。
昔の作品も好きなんだ。蜘蛛の糸とかも大好きだし。

★一番の特技は?
演技。

★タイプは?
オタク受け入れてくれる人。
キモいとか言う人は嫌。
でも、身なりにまったく気を使わないヤツは言われてもしゃーないな。

★楽器は?
ピアノ。三味線。

★コンビニは?
ぶっちでK。

★声優は?
男:福山サン、櫻井サン、鈴サン、三木サン、、子安サン、緑川サン、石田サン、高橋サン
ごめ、いぱい好きだ。
緑川さん、俺の下でAGAKEのOPステキングです、飽きません。
子安サン、オリジナル楽しみにしてます。うろ覚え

女:林原サン、 雨蘭サン、大山サン、平野サン


★ポケモンは?
マリルとぴかちゅ。
でも実はリザードンが大好きなのさ!

★チュッパの味は?
ラムネ。

★芸人は?
知らん。

★6人以上に回してください
こんな長いのまわせません
イジメになります



最後に


今一番気になってるのは

まだまだだし、やるかわかんないけど、ミツバの声です。


ええ、非常に関係ないけど、ね★

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村