カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

2007/08/25

永続的リンク 23:46:12, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

最近の過ごし方


おお振りってエロいよね。

ごめん、本当にごめん。

青春ものって分かってる、自重しろってわかってる。

分かってる・・・!!!!!!

でも、ニコニコで見る時「腐」用に行くあたしはやはり腐ってる☆

しかもニコニコ、200万まで深夜に見れるって大サービスしてくれたからね!!!

ひゃっほおおおおおお!!!

ミハベ!ミハベ萌えるよ、みんなで語れて楽しすぎるよ!

かわいいかわいい。

目つむってるとどこのBLかと思う

2007/08/10

永続的リンク 18:35:55, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

もういちど、あなたと合体したい…『劇場版 アクエリオン』9月22日(土)全国一斉ロードショー決定!!



わーい!!!

一万年と二千年前からあ・い・し・て・る~♪


大好きです(●´w`○)


エヴァといい、アクエリオンといい・・・


出費がかさむじゃないかぁぁあぁぁぁ!!!!

でも、映画はダイスキだし良いや♪

そんでアクエリオンでググってたら面白いまとめハケーン。


アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた

やばすwwww

ちょっと皆かわいいんだがwww

なんだこの純愛wwww

とか思ってたら途中でつまらんくなったw

あたしもよく歌いながら歩いてるがそれで告白されたことなんてないぞ。

今度は名古屋で歩きながら歌うよ。ヤメレ

2007/07/26

永続的リンク 15:50:41, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

やはり、これをやらずしてBLは語れないだろう



って事で買います。

学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ !!


買おうか悩んでたんだけどねっ!(´・ω・`)

ま、買って損は無いよなぁ、と。

乙女ゲよりもBLの方が好きになってきてしまったorz

乙女ゲが好きなのは可愛いカンジするけど、BLはアレだよね。

完璧腐女子の仲間いりだよね。

え?土銀とかで(´д`*)ハァハァしてるあたりがもうダメだって?

あはは・・・そうだよね・・・orz

って事で買います(・`ω´・)ノ


夏休み中に萌えまくらねばー!┃・┛・┃

2007/06/28

永続的リンク 14:09:14, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

雲雀クンにしか見えないんだからっ!!



以前、Cheeseかなんかで読んだ読みきりで雲雀クンにしか見えない男の子が出てきたのだった。



彼の口調はほとんど雲雀クンで、麗しいという言葉が似合う所までも一緒だった。



まぁ、トンファーはもってなかったけどね('・c_・`)★


あたしの目に雲雀クンフィルターがかかりすぎていたせいなのかもしれないが、
雲雀クンにしか見えなかった彼のおかげで一気にその作品を好きになったのは言うまでもない。



そんな素的な物語の題名は『花かざりで恋してる』本多夏巳サンの作品。


でも、人によっては多分雲雀クンにはぜんぜん見えなかったりもすると思う。

だから、期待して買ったのに違った!とか文句言わないでね♪笑


でも、話的にも気に入ったから雲雀クンがどうとかじゃなくて普通にトキめけると思う★

2007/06/01

永続的リンク 21:02:49, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

神すぎるー!!!



なんで、あんなに絵が上手いんだろー!?

なんか絵の上手い人、うらやましすぎるよー!!!!


絵の才能って良いよね!!


あたしは、漫画絵は全然書けません・・・(-ω-`;。)


ホラーちっくなのでも書こうかな♪

書いたらアップしまーす!(*'v^*)/

・・・多分。

2007/05/08

永続的リンク 21:11:53, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

たや。



REBORN13~15巻読んだよ♥


コミックス派のあたしとしては嬉しい限り。


ぬわ!

なんか自分、弱ってます・・・。 
むっくーカッコイイなぁ・・・。

病み闇です・・・。 
す、すき、すき、好きです!!!何

闇・・・。悲しい生き方しか出来ない。闇の民。 
つ、つつつつつ、つき、つき、付き合い申す!何

でも、良いの。 
付き合ってください!!え?ベルとどっちかだけって・・・?

好きだから。 
えと・・・。ふ、ふふふふ二股キボンヌで!

あぁ、何が良いたいんだろう。 
え?良いんですか?じゃあ、あと雲雀クンと隼人と・・・(チねよw)

この白文字は心の声だから、聞き流してね。 
え?それでも良いんですか?ありがとう・・・って妄想は心の中に秘めておこう。笑

最近、血文字も書いたんだよ。 
やっばい可愛いなぁ、オイオイオイ。

キレイだった。 
犬!!!柿ピ-!

傷口を見る度に嬉しくなる。 
可愛すぎ!!萌えた。萌えた。萌えた。トキめいた。好きだ。つか好きだ。

変なのかな? 
あぁ、ツナかっこゆい。てか雲雀クン良い・・・。いや分かってたけど・・・。

傷口ってキレイなの。 
す、すすすすす好きです!!

スパーって切れたから。 
なんか萌えたい♪

もっと切りたい。 
いや、もう十分萌えたんだけどね~!!ぬわぁあ-!

自分よりも人を。 
てか、誰も死ななくて良かった・・・(´・ω・`)

ナイフが欲しい。 
ホッとしたよ。良かった。

こんな事を一日中考える自分は末期症状。 
早くアニメイト、リボーンフェアにならないかな♪

2007/05/07

永続的リンク 22:14:45, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング

買った・・・。



買ったよ・・・・。




ま、一言で言えば・・・。




























先にタイピング買うなバカw





ですね。自分にバカ!!笑






これはやっぱ一度Girl's Side 2nd kissやってた方が楽しさ5倍やな。



中古で買って来なくちゃ。


どっか安く売ってないかな~。


あ~最近お金使いまくりだ-!

服も買ってるしorz

しかも親には内緒で買ってるから今日なんて駐輪場から庭に

ゲーム投げ込んで後から取りに行ったからね・・・。笑

2007/05/03

銀サンスーツ来た!!!!!


いやぁ~ん♥


カッコイイ!!!!


カッコイイ!!!!


かっk(ry)




はにゃ~。

ステキング-。


新八も凄いかっこよく見えちゃうよ!!


スーツ・・・萌え・・・。

自己紹介にも萌え♥



いやぁ~ん♥


神楽チャンも新八もネクタイピッチリ締めてるのに・・・。

銀サンだけはだけちゃって・・・。

コレはいつものはだけ癖がついてるんですな・・・。

はだけて誰を誘ってるんだか!!あぁいやらしい!(お前がな)




銀サン、愛してる!!


愛してるぅ~!笑


<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村