カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

2007/08/13

永続的リンク 21:19:50, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

楽しくなってきた(・∀・)

有也サンからいただいた『キミと育つ島』ですが、最初は作業がめんどいって思ったけど…。

今は大分、慣れて楽しくなってきました(●´w`○)

満腹度とかがめんどくさいけど・・・。

それも、コツつかんできたのでダイジョブ!

アドバンスのほうでは、ひたすら畑と家畜~って感じだったけど、DSでは釣りのほうが楽だね!

冬までに台所作って、料理、いっぱいつくれるようになります!

よーし、頑張るぞっ!


追記:ちょっとバグ発生しました・・・。
本来は、馬が来るには犬が居るって条件なんですが、犬居ないのに馬が来ました…。
まぁ、差し支えはないのでこのまま行きます。

ちなみに、一年目の冬まで来ました。
家も改築して、大きくなって台所も出来ました。

島の住民は23人になり、宿屋も食堂もカフェも出来ました(●´w`○)

ちょっと幸せ★

2007/07/29

永続的リンク 13:26:54, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

超当たる、占いっっっ!




とても「独創的」です。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考、すべてにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。その鋭い洞察力は、常に、頭の中で独自の理論を構築して、その哲学的な考えが思考や行動の中心となります。ただ、その理性的で論理的過ぎる性格が、コミュニケーションではマイナスに影響します。あなたの思想をなかなか理解してもらえないために、変わり者のレッテルを貼られやすく、だんだん、俗世間的な世界を好むようになります。また、神経質な面があり、感情的に物事を口にするような人物に対しては、嫌悪感を示し、拒否します。なかなか素直になれない性格と、頭の回転が早いのが災いして、高尚で皮肉な口調になりやすく、結果的に、気難しくて、冷たい印象を与えてしまいます。心の内は博愛的で、誰に対しても、公平に接する事ができて、秘める情熱はすごくホットなモノを持っているのに、それが表情や言葉になりません。誤解を与えやすく、またそれを修正しようとしないので、孤独になりやすく、心が分裂しやすいのです。物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があります。




 姓名数に3を持つあなたは、知性あふれる社交家を理想とします。どのような難問や問題も、難事件を解決する名探偵のように、優雅でセンスよく立ち回る姿に憧れます。好奇心が旺盛で、探求心もあるので幅広い知識を身につけます。学術からゴシップまで、好き嫌いを問わないジャンルで、会話も楽しめる人です。知識だけの頭でっかちではありません。ユーモアがあって、誰とでも仲良くできて、みんなを楽しませることができる女性像にあこがれ、成長しようとします。誕生数が示す本質が内向的な性格だとしても、あなたは社交的に振る舞おうとするはずです。社交的になるために、自分を抑えて、相手に合わせること覚えていきます。そのため、本来の性格とのギャップが大きくなると、「社交的で人気者のあなた」と、「独りが好きなあなた」など、の二つの人格が混在するようになるかもしれません。ただ、姓名数3の人は、「楽天的」でポジティブです。小さなことに深く悩まず、本来の自分の姿を出しながら、友好関係を広げていくとストレスも緩和されます。その前向きな姿勢は、あなたの性格の成長をフォローしてくれるでしょう。







4番のパスはタロットカードにおける「女帝」に対応しています。女帝はタロットは、「母性」や「実り」を意味します。このパスをもつまつもとさんは、潜在的に豊かさを求める気持ちが強いはずです。母性は、守らなければならない者へ対しての、執着を強くし、そしてそれが円満に育(はぐく)まれていく事を望みます。愛情豊かで、誰にでも人間的な愛情を向けたいと願いますので、頼まれると断れない性格なのは、このパスの影響といえます。また、弱いものには、人一倍の愛情と関心を持ちますので、それが執着心となりやすい傾向もあります。「母性的な愛」は、あなたにとって、絶対的な意味を持ってしまいます。例えば、お金持ちの男性と、あなたなしでは生きられないような、社会的にも、精神的にも弱い男性の、どちらかを選ばなければならないとしたら・・恐らくあなたは後者を選ぶでしょう。理論で理解できる、現実の世界の優劣や平穏よりも、あなたにとっては、遙かに「育む」事のほうが大切なのです。また「女帝」には「美の意識」の意味があるので、清潔感や表面的な美しさに欠ける物や人物に対しては嫌気を覚えるでしょう。母性と同様に、美意識もあなたの感情に対して、強い影響力をもっていますので、選択肢を迫られた場合には、それもボーダーラインの一つとなります。


ココですヾ(´∀`o)

まりチャンに教えてもらいました♪

2007/06/25

永続的リンク 19:55:23, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

顔ちぇき



大分前から流行ってて、あたしもやった事あるんだけど皆さんはどうですか?


あたしは、学校で友達に撮られて勝手に送られたのがキッカケで何回かやってる。

でも、よく知らない人間の名前が出るから楽しくない。

ネタにもならない。笑

でも、可愛くないコが沢尻エリカとか出るから多分当たってないと思う。←ヒドいw


また、やってみようと思うけどどうせ出るなら自分の好きな芸能人が出て欲しいと思う(´・ω・`)

2007/05/20

永続的リンク 14:11:42, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

面白い!!当たってるかも(´∀`)



キャラミル研究所ってののテストをやってみた。


中々面白かったので載せます(●´w`○)


ちなみに、あたしの結果はこちらから。


『「ワクワクがムクムクだぜ!」とか本気で思っちゃうところが実にキュート。』

『遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです』

『つい、絶対だ!などと言って、 後でひっこみがつかなくなったりします。』

『ふやーっとモノを考えるのが好きです』

『私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。』

当たっててビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

遠足で調子の乗って川に落ちた事はないけど、つりしてて海に片足落ちたことはある。笑

ワクワクがムクムクな感じもよく使うもん。笑

昨日もクイズ見てて『絶対~だし。こんなん分かんないヤツ人間失格じゃん。』
とか言って自分が間違ってたし。(痛すぎる。独り言で良かったよ。笑)


面白かったから、もしヒマだったらどうぞ~♪

結構手軽に出来ました♪

2007/04/19

永続的リンク 23:28:41, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

今日は厄日?笑



今日はとにかく凄かった!

す、す、す、全てが厄日?!って思うくらいの災いですた!何


まず、授業中に気付いたら爆睡してましたOo。(。ρω-。)
寝るつもりは無かったのに・・・。

先生に点数ひかれたらしいorz

別に寝るつもりで寝たんじゃないから良いじゃん!(良い訳ないだろw) 

気付いたら残り10分になってたんだよ!
ウトウトぐっすり夢気分でごめんなさいねヽ(`Д´)ノ
(何このキレ方、ウザいw)




そして、部活中に怪我人が。
看病はするものの何故か全然悲しくありませんでした。
一応、『大丈夫?』と言って綺麗なハンカチを差し出しましたがね。


ハンカチは使われずに氷とガーゼがやってきました。
ちょっと寂しかった。笑
折角キレイなハンカチ出したのにぃ~。


んで、救急車を呼びました。ピーポー
コレは小説のネタに使える!と思い一生懸命に観察してました。(←最低)


何故か人の不幸は悲しめないあたし。
アレが犬とかなら泣いて看病するんだろうなぁ・・・。
人の不幸を悲しまなかったせいか、後に頭痛に襲われます。アウチ


頭が割れるように痛い!

呪いかぁ~?!と爆笑してたのは内緒。(←最低)

昔、救助法習ったなぁって思って思い出してたんだけども…。
手と頭と足は思い出したけど目は覚えてなかった。
しかも、三角巾なんて持ち歩いてないよ。笑
あたし、昔ボーイスカウト入ってたから救助は覚えてるんです。
人工呼吸も凄い覚えてる。
今度からは三角巾持ち歩こうっと。
でも実際痛くて腕なんて固定できない気がするけどね。


そんでもって家に帰る時、真っ暗な道で後ろからチャリのギギーって音が頻繁に聞こえます。
なんか、どんな人が乗ってるんだろ?って思って振り返ったら誰も居なかった。
自分が鳴らしてたのかな?って思ったけど一度もあんな音出した事無いし、
振り返ってからは鳴らなくなった。なんかよく分かんない。


帰り道は真っ暗で怖いよぅ(´・ω・`)




あたしって性格悪いんだと今日再確認。
でも、性格が悪い自分が好きだ!(←もう手に負えない。笑)
性格が悪いから、悪いヤツの心の内が読めるんだと思うの(`・ω・´)ノ

2007/04/12

永続的リンク 20:33:49, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

藤原基央サンへ心よりお祝いの言葉申し上げます。


今日は藤クンのお誕生日です。




心からお祝いします。




生まれてきてくれて、ありがとう。





素晴らしい音楽を作ってくれて、聴かせてくれて、ありがとう。






これからも溺愛します。



2007/03/29

永続的リンク 21:55:09, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

いちごサンド


藤クンが大好きないちごサンド。

あたしも食べた。

てか、あたしもいちごサンド好きなんだよね。

本当は専門店のじゃないと嫌なんだけど、さ。

セブンイレブンで妥協したぜ・・・。


んでもって写真。


藤クンがたべるのには「ふじわらせんよう」ってマジックで書いてあったから
あたしもマネしようとしたら思ったより文字がゆがんでへこんだ・・・(´・ω・`)


永続的リンク 16:46:03, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ライブ行きたいの~


なんか、全然ライブする気配ないよね・・・ヽ(;´Д`)ノ


「ちょうど今月で、前のツアーが終わって1年経ちました。」



なんて高橋ダイアリーで言ってないでライブして下さいよぅ・・・orz



もしや夏フェスまでの焦らしプレイ?!笑



そんなんはいらんのですよ!(゚Д゚)


お願いしや-すヽ(;´Д`)ノ

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村