アーカイブ: 2012年1月

2012/01/19

永続的リンク 22:02:19, カテゴリ: うた

君への偽りを愛と呼ぼう

愛を紡ごう
クソったれの愛を紡ごう

君と二人で愛を着飾って笑いあいたい
偽りの愛で互いに着飾って笑いあいたい

偽りの愛はきっと そうだね
毎日が楽しくて きっとどうしようもない焦燥感と虚無感が入り混じる

日々互いのあるべき姿を探すフリをしたりなんかして
たまには涙を流すのもいいね
声を荒げず喧嘩するのもいいね
そのあと静かに抱きしめたいな

互いに呟く"ごめんね"がどうしようもなく心地良いね
喧嘩が終わったら温かい紅茶を淹れようか
君も私も好きなあの茶葉を淹れよう
君と私のために買った二人分の高級なティーセットを使おう

ティーカップに茶染みが出来るまでどうしようもない恋愛を続けようか
一部の人間にしか紹介できないようなくそったれの恋愛をしよう

そして互いに醜くなったら別れと言う名のスタートを切ろう
偽りという最上級の化粧品を使っても愛せなくなる日がいつか きっと来るね
そしたら別れよう
そして別れてから涙を流そう

人生を無駄にした悲しさと、偽りの恋人を失った寂しさと、どうしようもないループから抜け出した幸せの涙だ

そこまで分かっていても私は君と共に暮らしたい
無駄な時間だと互いに痛いほど分かっていても偽りで着飾って笑いあいたい

互いの心に不安を置くことでしか繋ぎとめられない関係を続けていきたい
君がいない部屋で一人泣きたい
君を思って料理をつくったりしていたい

君への想いという名の嘘を宝箱にいれたいんだ

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村