投稿の詳細: きみが愛したのはきみを愛せないぼくだった

2011/06/28

永続的リンク 23:00:38, カテゴリ: うた

きみが愛したのはきみを愛せないぼくだった

愛してる、なんて言わないで
愛してる?なんて訊かないで

ぼくにはなんにもわからない
きみの世界に触れたくて
何度、手を伸ばしても届かない

だから、ぼくはきみにきく

「どんなぼくでも大丈夫?」
「どんなぼくでも愛してる?」

そしたらきみはぼくに言う

「当たり前だろ、大丈夫!」
「どんなきみでも愛してる!」

ぼくは欠けた心を少しなぞって
宇宙人から地球人へと変わるけど
きみは驚くばかりで微笑まない
満ちた心が冷えていく
こらえきれずにぼくはきく

「こんなぼくでも大丈夫?」
「こんなぼくでも愛してる?」

そしたらきみはぼくに言う

「お前が誰だかわからない。」
「俺が愛したのはお前じゃない。」

満ちたはずの心が冷える
温かいはずの心が凍る


愛してる、って言ってほしい
愛してる?って聞いてほしい


ねぇ、ぼく、もう答えられるよ


"愛してる"

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村