アーカイブ: 2011年6月

2011/06/28

永続的リンク 23:00:38, カテゴリ: うた

きみが愛したのはきみを愛せないぼくだった

愛してる、なんて言わないで
愛してる?なんて訊かないで

ぼくにはなんにもわからない
きみの世界に触れたくて
何度、手を伸ばしても届かない

だから、ぼくはきみにきく

「どんなぼくでも大丈夫?」
「どんなぼくでも愛してる?」

そしたらきみはぼくに言う

「当たり前だろ、大丈夫!」
「どんなきみでも愛してる!」

ぼくは欠けた心を少しなぞって
宇宙人から地球人へと変わるけど
きみは驚くばかりで微笑まない
満ちた心が冷えていく
こらえきれずにぼくはきく

「こんなぼくでも大丈夫?」
「こんなぼくでも愛してる?」

そしたらきみはぼくに言う

「お前が誰だかわからない。」
「俺が愛したのはお前じゃない。」

満ちたはずの心が冷える
温かいはずの心が凍る


愛してる、って言ってほしい
愛してる?って聞いてほしい


ねぇ、ぼく、もう答えられるよ


"愛してる"

永続的リンク 22:54:16, カテゴリ: うた

私の最終地点

私が生きる目的の神を君は殺した
私の生きる目的を君が奪った

だからお前を追いかけた
だからお前に手をかけた

そしたら目的は戻るかな
そしたら幸せ戻るかな

結局目的消え去った
君を殺めて無になった

永続的リンク 22:51:20, カテゴリ: うた

ともしび

貴方の前で火の消えた
彼がとても羨ましい

貴方の手で葬られる
彼がとても羨ましい

それならばいっそ私もと
灯消そうと思うたものの

貴方はそれを許さない
それがとても悲しくて

それがとても 幸せで

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村