アーカイブ: 2010年11月

2010/11/03

永続的リンク 22:28:17, カテゴリ: etc

明日も仕事\(^o^)/あーあー


仕事のこと考えると死にたくなりますね\(^o^)/

まぁ若いうちの苦労は買ってでもしろって言いますしね・・・

もう若くないけどNA☆\(^o^)/


あー死にたい死にたい。

いや、死にたくないんですけどね。


イベントは楽しいし、まぁ生きていたいんですけど
まぁ死んでもいいよね。死んだらそれで終われるしね。

でも家族の悲しむ顔を想像すると辛いよね\(^o^)/

友人なんて所詮アレだもの。悲しいね、って言って終わるけど
家族、特に親は心に深い穴を開けて生きていかなくちゃいけないんだもんね。

って最近思うようになりました。
昔手首切ってた時はなんとも思わなかったけれど。

大人になったのかな。
最近、仕事のせいで心が軽く病んでるんですけど家族の温かさに気づけた気がします。

帰る場所が有るってのは大事な事ですよね。

頑張って生きましょう。逝きましょうじゃないですよ、HAHAHA!

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村