アーカイブ: 2010年10月

2010/10/15

永続的リンク 00:09:20, カテゴリ: etc

つ ら い

なんのために生きてるのか分からなくなってきた

またかよっていうね

はははほんとうにもうどうしようもないにんげんでくずですくずですくずですほんとうにごめんなさいいきててごめんなさいなにもできなくてごめんなさい


なんてね

生きててごめんなさいなんて思わないけど
あ、死にたいとは思う

あ、でも生きててごめんなさいって毎日思うね言ってないだけだね
あれ違うかな、存在しててごめんなさい、か

ほんとうに

わたしの命なんて腐っててどうしようもないわけですよ
真面目に生きれないし冒険も出来ないし
歯車になりたくないなんて言ってなれてもいない欠陥品なわけで

あたまおかしいのかな、やっぱり
おかしいよね、どうやってもできないもんね

感覚的なことは、出来るのにね
今日やっぱりピアッサー買ってくれば良かった

買い置きしとかないとアレだよね
ピアスあけたくらいで落ち着かないけど、ちょっとでも鋭い痛みが走ると幸せなの

手首とか、もうきらないけど

死にたくないんだけどね


なにもしたくない

誰もいない部屋で、ベッドの中に潜って顔も出さずに泣き続けたい。

なにもかんがえたくない

誰にいない部屋で、眠り眼で時間を過ごしたい


頭もどんどん動かなくなって、動かさなきゃって思いつつ怠慢

なにがしたいか、どこに行きたいかも分からず愚痴をこぼす醜い毎日



ああああああああああああああああああああああああきりたいきりたいきりたいいやなのに
そういう厨ニなことしたくないし、職場でみられるのもいやだから切りたくないの!切らないの!
だからピアッサー欲しいの。あなあけてぐりぐりぐりぐりぐりしたいの

ああああ痛いいいいって思いつつうっとりしたいのきをそらしたいの!いたいのはきらいなのどうしようもないくずだよくずだよくずだよ

タイピングも、どこにキーがあるのかわからないようになってきたよ
どこで打つのか、分かんなくて打ち間違えて直して、馬鹿だよ

ねぇ、どうしようねぇ

どうしたいのかな

一人でいたいね


一人で、誰の息も聞こえず、声も、影も、なにもない部屋で

ぼんやり、一日のハジメからオワリまでベッドの上にいたいね

なんのために心臓動いてるのか
もったいないねぇ

ほんと

もったいないね

文章分かんなくなってしまって醜い

読むことも、書く事も、触れること自体どうでもよくなってしまって


パンドラの箱はもうからだよ

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村