アーカイブ: 2010年6月

2010/06/23

永続的リンク 15:59:06, カテゴリ: あいくの事

へた・・・りあ!

日本×オランダ

あぁ・・・とヘタってしまった腐女子が多いはず。


ワールドカップとか、ヘタ女子の萌えポイントだよね。

公式、日本×オランダ・・・!

ってなってる腐女子どんだけいるんだろう。

わたしは 萌 え な い け ど !←言い訳?w

2010/06/20

永続的リンク 21:48:19, カテゴリ: 準太

準太ん準太ん。

あーもー、準太の事を考えれば考えるほど分からなくなっていく。

歯がゆい。歯がゆいの。

どうすればいいんだろう・・・。

準太の事が分からない・・・勿論大好きでこれ以上ないくらいチュッチュしたいけど。


私に合う性格って準太なの?と、まぁ考えるわけですよ。
え?何二次元相手に考えてるの?プッフーだと?アーアーキコエナイー


私に合う相手ってどんなんなんだろう、と思うわけですよ。
私の事好きになる人間はタイプが似てるからそこからヒントを掴むべきですね・・・!


わたしのこと好きになる人間に多いタイプ
・B型
・優しい
・明るい
・アホ
・ムードメーカー


なんてこった・・・これだけじゃ全然分からない!
ん・・・って事は田島君なんかはわたしの事好きになる可能性が有るわけか。
え・・・何そのフラグ・・・嬉しい・・・。
確かに田島君なら落とせそうな気がする・・・。

あ、ごめ、準太逃げないで・・・!



あ!分かった。私、そういう話しやすいタイプとしか話さないんだ!
確かに、なんかこの人話しやすいなぁって思って自分から話しかけてると勝手に告白されるわ。

なるほどねー。えー、どうすればいいのかまったくわからない。
だって、誰にでも話しかけて良いわけじゃないよね?
話しかけられるのが嫌な人もいるだろうし・・・あ、でも話さないと仲良くなれないのか・・・。

なるほど、気付いた。
とりあえず話しかけろって事なんだね、準太・・・。

でもなー、人によって求めるキャラが違ったりするもんなー。
私の事好きになる人はわたしのどこが良いんだろう。
今まで聞いた所だと下記の通りだと思うんだけど。

・見た目と中身のギャップ
なんか見た目普通の女の子なのにエロゲとかやってる所に魅かれるらしい。
・・・本当かよ!wあいつら嘘ついてんじゃねーの!w


・女の子らしい
小動物っぽく見えるらしい
嘘やん!wwwwwwww
思いっきりエロゲやって、チュッチュしたいペロペロ美味しいですぅとか言ってる腐った肉食じゃねぇかww


・一目ぼれ
これは絶対に後付けだろwwwって思ってるwww
わたしより女子力高い子いっぱいいるだろ^q^


ちょっと本当に分からなくて悩んでます。
イケメンになると怖くてマトモに話が出来ないし\(^o^)/
イケメンオタクなら良いんだ。リア充オタクが怖いんだ・・・。

ちょっと今度誰かに相談してみよう・・・。
でも、私に対する見解って人によって違うだろうな・・・。

基本的に相手の色に染まる女だから(無色透明のダラーズです。キリッ←うるせぇwww)
人によってはおとなしくて可愛らしい子、って言うだろうし
人によってはアホで自重出来ないキモいオタクって言うだろうし
人によっては明るくて気づかいの出来る子って言うだろうし
人によってはツンデレって言うだろうし本当になんだか分からないよ!

自分はどの方向に行きたいのかな?
そりゃ、準太とチュッチュして二人の世界にこもりたいよ!

でも、準太みたいなミステリアスな人間と一緒にいたら私不安になって爆発して死んじゃいそう。
榛名みたいなキッパリしたタイプの方が良いのかもしれない。
彼は女の子には優しいから、ってか好きな女には頭が上がらないタイプだから。なにそれかわいい。あ、ごめん、準太・・・やだ逃げないで


もう分かんないよ!←逆ギレw


準太にチュッチュして寝る!
準太ーん。チュッチュ!

2010/06/15

永続的リンク 22:29:10, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

愚痴?

ちょっとwwwwやめてwwww


本当に痒いんだけどどうすればいいのwww


痛いより辛いよね、痒いってさwwwwww


明日痒みどめもらおうかなwwwwマジで痒いwwww


ちょっとカッターで切りたいくらい痒いwwww


切ったらwww痛みが勝つでしょwwwww


でもwwwすぐに痒みひどくなるの分かってるからwwww


やんないwwwwwけどwwwwwwwww



かwwwゆwwっうぃwwwwwwwっうぇwっうぇwwww

2010/06/14

永続的リンク 23:36:01, カテゴリ: うた

kotoba


好きだ、なんて言葉を求めているわけじゃない

口先だけの言葉なんてなんの意味も無い

味の無いガムと同じくらい味気ない、意味も無い


どうでも良い、なんて言葉が嫌なわけじゃない

その裏に隠された気持ちにさえ気づければ嬉しくなれるから


ねぇ、紡いで。

あなたの不器用な言葉を

精一杯私に奏でて。

2010/06/04

永続的リンク 20:59:55, カテゴリ: うた

夢を問うて

僕は君と過ごしていきたい
君は どんな生活を送りたい?

夢のような問いかけに夢のような答えで返す

膝を伸ばして眠れる生活が良いわ

彼は少し考えたあと、こう言った

わかった、じゃあ大きいベッドを用意しよう

そうじゃない、そうじゃないのよ
彼と私は違う場所に立ってるみたい
一つの言葉が通じない 一つの言葉なのに通じない
だから、ごめんなさい他の人を探してね。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村