投稿の詳細: 何かを。

2010/05/22

永続的リンク 23:13:16, カテゴリ: あいくの事

何かを。

書かねば、と思うんだ。

しかし、準備してるうちに頭からぬけるんだ。

何を言おうとしたんだっけな。


そうだ。私は損する性格だなぁと思ったんだ。

他人の言う事を面白いと感じる事が出来る人間、
面白いの壁が低い人間が羨ましいと感じたんだ。

笑うのが上手な人間も羨ましい。
私は引き攣った笑みしか浮かべられないから。

人に媚びるのがうまい人間も羨ましいんだ。
こう言えば、こういう事をすれば相手が満足するって分かっているのに出来ないんだ。
つまらないプライドが邪魔するんだ。

やろうと思う事が出来ないんだ。
日が経つのが早すぎて、愚かで、時々消えてしまいたくなるんだ。
死にたいわけじゃない。消えたいんだ。

まるで、難しい迷路に入り込んだようなんだ。
リタイヤしたいんだ、迷路の中から出たいんだ。攻略本が欲しいんだ。

だけど、ここにはそんなものは置いていない。
分かっているから求めるんだ、迷路をどうにかして出たいんだ。

怖いんだ、出口にいつ辿りつけるのか分からないから。

キーボードを叩く音だけが真実なんだ。


今日も知らぬうちに体に棘が入りこむ。歯で肉を破って取り出すよ。
それも、本当は入っていないの?
私の勘違いで肉をやぶっているのかな。

別に美味しいわけでもないのに毎日掻き毟って噛んで血を出して舐めて。
舐めたいわけじゃない。血が出るから、止めるために舐めるんだ。

体中に棘が入ったようだ。
さわるとチクチクするんだ、気になって噛んで肉を破ってしまうんだ。

何を考えてるのか分からない。
肉をやぶって、毒が入って、そこから本当に棘が出来るのかもしれない。
だったら破っちゃいけないのに。いけないのに。


一人と一人で二人になりたい。

一人が好きだ。

だけど、二人に憧れる。

邪魔だなんて思わない相手が欲しい。

邪魔だなんて思えない相手が欲しい。


欲しいんだ。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村