投稿の詳細: 7話!「ゆるやかな変化」

2010/05/21

永続的リンク 16:20:09, カテゴリ: おお振り!

7話!「ゆるやかな変化」

ふふふふ先週は何故か録画出来ていなくて思わず手首切っちゃったけど、今週は大丈夫だった!^^

おお振りはぁぁぁぁはぁあああん・・・!

いかん、阿部が格好良いぞ、可愛いぞ。

まぁ、一番は準太んなんだが、はぁぁ・・・・

でも良い男度で言えば榛名がダントツな気がするね!^^


ってなわけで今週は三橋が阿部の父親にご挨拶する回でしたね!いやー!

三橋、そんなんで良いのか?って思う態度だったねwww

阿部の父の事だからキレないか心配してしまったwww

でも意外に優しくて驚いてしまった。原作より顔が痩せてたねww


ってな、わけでアレが榛名だったらどんな感じかなぁとか考えてみたわけですよ。

まぁ、シニア時代に会ってるだろうけど!いいの!妄想だから!


阿部「元希さんは荷物番でもしてて下さいね。」

榛名「は?まぁ、良いけど、なんで俺?」

阿部「怪我したら困るでしょうが、じゃ。」

榛名「はー、荷物番、ね・・・まぁ良いけど。」

父「榛名君!!!」

榛名「?」

父「こんにちは!阿部の父です!」

榛名「あぁ、隆也の!ちわっす!」

父「いやぁ、お疲れ様!良かったよ!良い球投げるねぇ!」

榛名「有難うございます!」

父「隆也はどう?あいつ、うるっさいでしょう!」

榛名「ホントうるさいっすねー。
いつもアレしろーコレはやめろーって頭ごなしに言ってくるんすよ。うっとーしー。」

父「はは!そうだろうねぇ。」

榛名「そんでもって、なにかにつけてノーコンって言ってくるし、あぁ思いだしたら腹立ってきた・・・」

父「ごめんねー、あいつ性格悪いからなぁ。でも、なんだかんだでうまくやっていけてるんでしょ?」

榛名「・・・そりゃ、まぁ、嫌じゃないっすよ。確かにあいつのリードは確かだと思うし、何より・・・」

父「何より?」

榛名「俺ン球・・・怖がらねぇから・・・」

父「・・・そうか。良かったよ。投手が君で。」

榛名「へ?」

父「これからも隆也の事、よろしく頼んます!」

榛名「あ、え?こ、こちらこそお願いします!(?)」


食卓

父「お前さ、榛名とうまくやれてるのか?」

隆也「はぁ?なんだよいきなり。」

父「やれてないのか?」

隆也「んなこと、ねぇよ。」

父「そうか。扱いにくそうなタイプじゃないか?ん?」

隆也「いや、別に・・・」

父「あぁいうタイプは、プライドが高くて面倒くさいだろうなぁ。お前も嫌なら嫌って言えば・・・」

隆也「だから!!!!」

ガタン!そしてすぐにハっとして落ち着く。

隆也「元希s・・・榛名は、良い奴なんだ。
ただ、確かに扱いにくい部分も有るけど、それは素直だからそうなってしまうだけで・・・」

父「ほーう?」

隆也「榛名が、本当に苦しんだ時期を俺は知ってるし、今のあいつがどれだけ落ち着いたのかも知ってる。
だから、俺は・・・あいつをこれからも見守ってやりたいというか…一緒に勝ちたいんだ。」

父「ずいぶん、惚れこんでるんだなぁ。」

隆也「はぁ?どこをどうしたらそうなるんだよ?」

父「(自覚なし、か・・・。)」

隆也「なんだよ?」

父「いや・・・仲良くやれてるみたいで良かったよ。お母さん、もう一杯」

母<血糖値血糖値ー!

隆也「ふん。」



みたいになってたんだろうか。

しかし、読み返してみるとこの会話、エロい方向にしか考えられないアル。


はぁはぁ元希さん呼びはぁはぁ・・・

アニメでは榛名って呼び捨てだったけどもう!
そんな仲じゃないでしょう!やーね!←お前がやだよ

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村