投稿の詳細: 暇でくだらん綴り

2010/05/06

永続的リンク 22:31:01, カテゴリ: あいくの事

暇でくだらん綴り

「こんなに汗ばんで・・・どうしたのかな。」

「お・・・お前こそ、汗かいてるじゃねぇか。」

「ふふ・・・赤くなってる君には言われたくないね。
どうしたの?疲れちゃったのか、な・・・?」

「う、うるせぇな・・・あ、馬鹿、絡むな・・・ん」

「どうして?余計に・・・汗ばむから?」

「そんなんじゃな・・・」

「こんなに赤くなって・・・君がいけないんだよ。
僕以外と、一緒にいるから・・・あいつのせいで疲れたんだろう。」

「だって・・・お前といても何も得るものなんて無いじゃないか」

「へぇ・・・じゃあ、あいつとなら何か得るものが有るって言うんだね。
驚いたなぁ・・・言っとくけど、あいつは君の事、駒としてしか見てないよ。
あいつは、一人じゃ何も出来ないからねぇ・・・いつも誰かにすがってるじゃないか。
僕の所に来ても、どうしようも無い事は分かってるから来ないけどね。
言っとくけど、あいつは君だから寄って来るんじゃないよ。
自分一人じゃ、出来ないから寄って来るだけで・・・」

「うるさい!そんな事は・・・良いんだ・・・」

「へぇ・・・まさか君、あいつの事・・・」

「・・・!そんなんじゃ!ただ、あいつが俺を必要なように、俺もあいつがいないと・・・」

「今の時代、いくらでも他の相手見つかるでしょ。」

「俺は・・・あいつが良いんだ・・・」

「大体ね・・・、あいつはもう時代遅れなんだよ。」

「なんだと?」

「だって、そうじゃないか。今時・・・エコじゃないよ、鉛筆なんて!」

「なんて事を言うんだ、左手!お前が携帯と絡んでいるのは知ってるんだぞ!」

「・・・!それが何が悪いんだ?右手、えんぴつなんてやめて俺と一緒に居れば良いんだ!」

「馬鹿!やめろ・・・!お前と一緒にいても・・・だめなんだよ・・・」




ストーブ×床

冬の始まりを告げるような、冷たい風が吹き始めた頃、こんな会話が有った。

「よ!久しぶり!」

「あぁ・・・。」

「なんだよー、また俺が来てやったんだぜ?もっと喜べよ。」

「うるせぇなぁ。」


冬の寒さが本格的になってきた頃こんな会話g(ry。

「おい・・・寒そうだけど大丈夫か?」

「寒くなんてねーよ。お前こそ・・・ってお前は平気か。」

「あぁ、俺はいつでも熱いぜー!」

「馬鹿だからな。」

「なんだと!」

「ははっ、冗談だ。」


冬の寒さも終わりを告げる頃k(ry

「なぁ・・・」

「ん・・・なんだ・・・?」

「最近、お前熱くないな、大丈夫か。」

「あ、あぁ・・・俺が熱くなる理由ももう無くなってきたしな。」

「また・・・行くのか。」

「それは俺の意思じゃないからなぁ。」

「そうだな・・・すまん。」



たんぽぽが咲き乱れる季節、こんな会話が有った。

「なぁ・・・。」

「・・・。」

「大丈夫か?」

「ん、あ、あぁ。全然平気だ。ちょっと腹が減ってな。」

「そうか、もう・・・。」

「あ、あぁ、まぁ、いつもの事だからな。」

「なぁ、もう・・・行くんだろ?」

「・・・。」

「また、な。」

「あぁ・・・。お前、温かくなったな。」

「え?」

「いつもそうだな。俺が来た時は冷たくて・・・帰る頃には温かくなって・・・」

「あ・・・あぁ、そうだな・・・。」

「俺と・・・逆・・・だ」

「ストーブ?」

「・・・。」

「また・・・な、待ってるからな。」





くそくだらねぇ・・・

書いてる途中に右手がgkbrしだしたのにはウケた



この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村