投稿の詳細: うふふ。

2010/03/29

永続的リンク 21:06:43, カテゴリ: あいくの事

うふふ。

なんだか絶賛病み期\(^o^)/

でも、病んでる時の方が感性は尖っていると思う。


私、迂闊な発言がすごく多いなぁ。

てか、軽率な行動が多すぎる。


色んな部分が痛いです。\(^o^)/


アリプロの六道輪廻サバイバルをリピってる辺りで、ちょっと病んでるなって思ったよ。笑



わたし、色んな言葉を吐くけれど大体が棘のある言葉だと思う。

でも、それは相手を傷つけたいんじゃなくて、自分を守るためなんだよね。弱いから。

ハリネズミのように、針を相手に向けるの。

向こうが、人畜無害な人間だと分かったら針をしまう。

そんな感じで、だから、最初のうちは結構皆に嫌われるんだよね。

愛想悪いし、会話もはずまないし、生意気だし。


その分、打ち解けたら一気に甘えるんだけど。


とりあえず、ヴィクメのブラウスめっちゃカワイイ。

明日買おう。二枚とも買おう。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村