アーカイブ: 2010年3月

2010/03/29

永続的リンク 21:06:43, カテゴリ: あいくの事

うふふ。

なんだか絶賛病み期\(^o^)/

でも、病んでる時の方が感性は尖っていると思う。


私、迂闊な発言がすごく多いなぁ。

てか、軽率な行動が多すぎる。


色んな部分が痛いです。\(^o^)/


アリプロの六道輪廻サバイバルをリピってる辺りで、ちょっと病んでるなって思ったよ。笑



わたし、色んな言葉を吐くけれど大体が棘のある言葉だと思う。

でも、それは相手を傷つけたいんじゃなくて、自分を守るためなんだよね。弱いから。

ハリネズミのように、針を相手に向けるの。

向こうが、人畜無害な人間だと分かったら針をしまう。

そんな感じで、だから、最初のうちは結構皆に嫌われるんだよね。

愛想悪いし、会話もはずまないし、生意気だし。


その分、打ち解けたら一気に甘えるんだけど。


とりあえず、ヴィクメのブラウスめっちゃカワイイ。

明日買おう。二枚とも買おう。

2010/03/25

永続的リンク 19:45:30, カテゴリ: あいくの事

苦しい、かも。

なんというか、ちょっと、考える事が有って


苦しくて、だけど、笑って無いといけないし


自分以外の人間で 頼れる人って いないし


なんていうか


なんていうか


また ループするんだって思うと


ちょっとだけ そうだよねって思うから


こうやって あがっても


すぐに こうやって ぜったいに なにかで さがる から


きもちがすごくわかるのにつきはなしたいきもちもあって


どうなっちゃったんだろう どうなっちゃってるんだろう


本当に自分は偽善でしか無くて


力も無いのに 大丈夫だよなんて言うのに 何一つ出来ない



言葉も綺麗に吐けなくなって


嘔吐のような汚い言葉しかなくて



傍にいたら変われるのかな変えれるのかな変わるのかなって思ってたよ


でも変わらないし一向に動かないしこっちだって悲しさだけが募るし鎖は外れないし


本当に役立たずの偽善の塊で 本当に偽善の塊のメンヘラで


すごく辛くて今にも泣き出しそうなのに


考える事もいっぱい有るのに なにも出来ないし


でも 生きてる意味ないとかいうのは 違うと思うし


肉食べるのも気持ち悪くなっちゃって なんか


生き物 だったのに 食らいついてる自分が怖いし 気持ち悪い


この歯で肉を噛みちぎるの気持ち悪い


大丈夫だよ お金は有るよなんて言えないし


伝えたい意見は有るのになにも伝えられないし


頼れる人 いるのかどうなのかもわからないし


電話したくても出来ない


もう本当に弱いクズみたいな人間だって分かってるのに


大言壮語ばかりはいて気持ち悪い


久しぶりにここまで落ちてるかもしれないけど


人と会ったら普通に接するくせがついてて


笑うんだ 笑うんだ 相手と話すんだ


だって空気読まなくちゃいけない


偽善の塊だから 相手を嫌な気持ちになんてしちゃいけない


みんな頑張ってるんだから 私だけこんなに辛いとかアピールしちゃいけない


本当に やりたいのに 動きたいのに もう ただのマネキンみたいで


時間が空っぽに感じてたのは 自分が空っぽになったからなのかもしれない


もう わたしには素敵な感情がないのかもしれない


前なら 見て 素敵だと感じていたものも今だと素通りしてしまうかもしれない


いやだ 怖いよ なにも感じられなくなったら


私の存在意義ってなんなの?


わたしはなにがしたいの


人が、読んで生きる希望になるような癒せるような話が書きたいのに書けない


結局どっかで疲れて転んで道が分からなくなる


振り返っても道が消えてるんだよ 書けないんだよ


わたし なにもつくれない


どうするの どうなるの


写真すらマトモに撮れなくなって


人とのコミュニケーションもうまくとれなくて


対人障害みたいになってる気持ち悪い

永続的リンク 19:32:41, カテゴリ: うた

なぁにこれ。


なんか切れてる

なんか痺れてる


なんか いたいよ

なぁに なぁに  これ

永続的リンク 19:21:12, カテゴリ: うた

呆けて。


窓の外は なんて美しいんだろう


こっちから そっちへは 行けるのかな

そっちから こっちへは 来れるのかな


そっちへ走りだしたいのに

窓をやぶって 走りだしたいのに

恥ずかしくて 出来そうにない

この鎖を切るなんて 出来そうにない


こんな見せかけの安っぽい鎖なのに

切る事なんて 出来そうにないよ 出来ないよ

2010/03/24

永続的リンク 22:58:20, カテゴリ: うた

邪魔


貴方に伝えたい言葉が有るの

だけど 気持ちが邪魔して伝えられない


貴方を拒みたい気持ちが有るの

だけど 変な考えが邪魔して拒めない


貴方の気持ちを確かめたい自分がいるの

だけど 恐怖が先立って確かめられない

永続的リンク 22:56:04, カテゴリ: うた

夢の道


ずっと憧れてたんだ

君とこうやって桜並木を歩くことを

ずっと想像してたんだ

君と歩く道はどんなに美しい道なんだろうって


想像通り 今君と歩く道はこれ以上無いってくらい美しいね


君と一緒に居るからそう感じるだけかもしれない

どうでもいいや 今、幸せな事に変わりは無いから

どこまで二人で行けるかな

この他愛無い会話をいつまで続けられるかな


ぶるっと震えて瞼を開ける

君と歩いていた道が夢だと気付くのに少し時間がかかったよ


悲しさの前に切なさに襲われた

そのあとに来る気持ちは後悔ばかり

どうして覚めてしまったんだろう 馬鹿だなぁ

夢の中でも良いから もう一度君と桜並木を歩きたいよ

永続的リンク 21:13:41, カテゴリ: うた

空っぽ

離れた後の虚脱感

寂しいの?切ないの?

自分に問いかけても答えは出ない


箱の中で揺られながら思い返す

何があったかな

どんな気持ちになったかな

うまく思い出せないや


心に有るのは 半信半疑な気持ちだけ

一瞬のうちに終わったような そんな信じられない気持ちだけ


数日立って ふと気付いた

一瞬のように感じるのは 何も無かったからかもしれないと


気持ちを思い返してみる

悲しい気持ちになった

少しだけ嬉しい気持ちも有った


色々考えすぎたのかな

残ったのは 結局悲しい気持ちだけ


考えすぎて雁字搦め

甘える事も出来ずに終わった


考えすぎたのがいけないね

いつもの悪い癖なんだろう

2010/03/22

永続的リンク 21:37:01, カテゴリ: あいくの事

かわいいかわいいかわいいのう

ミミちゃん可愛すぎ泣ける。

お名前どうしようかにゃー


んー・・・


姫華ちゃんにするつもりだったけど、華シリーズは17番だけにしたいしな。

次お迎えの美白17番がなー。姫華たんとかにしたいかも。

うーん。

みみたんは、本当に可愛いし、ほにょっとしてる感じだから・・・

優姫(ゆき)たんとかでも良いね。かわゆすうすすすすすううううう

本当は、シンプルにねねとかでも良いなぁって思ってたんだけどラブプラス思いだすから却下w


琴音とかの、昔の名前も良いけどちょっと合わない。

やはり優しい姫って書いて優姫ちゃんがすごくしっくりくるかも。かもかも?←うぜぇw


あああ久しぶりにテニプリ聞いてるんだがいいな、やはりwwww

ちゅっちゅしたい。抱いて


跡部に抱かれたい私は、よくいる腐り女ですね、分かります

でも、別に男同士での絡みを求めてはいないからただの痛い子かな☆しねばいい


あああああめりたん、でんたん、もこたん会いたいお

ちゅっちゅさせてくれ

そのでんたんのおなかに乗りたいのちゅっちゅ!

は・・・

ミミたんのお名前、もこでもいい・・・いや、ハイスコア思いだすからやめようwwww

今日がショートケーキの日だから・・・

苺、いれてもいいよね。うーん、でも字的には優しい姫が一番いいな。

もこ、もかわいいよね!

でも、字が・・・

うーん・・・


どうするか、どうするか。


桜、もいれたい・・・優桜姫(ゆさき)・・・語呂がわるい・・・
そうだ、二人にしよう!


【宵華:yoka】MSD17ノーマル肌
アイ:造形村グラスアイ黄緑&青(オッドアイ16mm)
ウィッグ:
イメージ:大人しいくせに、負けず嫌い。変な所でプライド高い。子供っぽい。内弁慶で毒舌。w
「消えれば良いと思うよ」が口癖。


【姫華:kika】MSD17ホワイト肌
アイ:造形村グラスアイ黄緑&青(オッドアイ16mm)
ウィッグ:
イメージ:良い意味でプライドが無い。メイドとかも着こなせる素晴らしいネタっ子。実は大人。
いつも、皆に苛められて可哀想な子w


【優姫:yuki】幼SDミミ
アイ:ディーラー制パープル&ブラウン(オッドアイ)16mm
ウィッグ:ホワイト
イメージ:不思議っ子。いつもなにかしらひどい事を言う。でも、何故か許されてしまう。
「ですよー」が口癖。


【桜姫:saki】幼SDミミ
アイ:ディーラー制パープル&ブラウン(オッドアイ)16mm
ウィッグ:ピンク
イメージ:おにゃのこぽい。いつもにこにこして人をからかうのが好き。
「ほーら!」が口癖。


【宵紅:shoku】SD22
アイ:青
ウィッグ:パステルピンク
イメージ:メイク濃い目。困り眉で、唇は口角をあげる。
寛大な女神(笑)みたいに見えるのに実は何も考えて無かったりする。
「そうだねー」が口癖。なにも考えてない証拠だったりする。


あと、三体お迎え予定ですwwww
早くフルチョしたいお(^ω^`)

2010/03/03

永続的リンク 23:56:33, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

フラッシュバック

読まなきゃ良かった


過去日記、どうせ痛い事しか書いてないと思って読んでたら

なんか色々触れちゃいけない、見ちゃいけないものを見てしまった

読んでしまった、というのかな


もう、どうしよう

そんなこと言ってた?

ごめんね、もう曖昧な記憶でしか無い


どうしようかな


とりあえず泣こうかな


寝なくちゃ



どうしよう切ない悲しい苦しい むしろ痛いや


想像してたのと違う痛さだった だめだね



会いたい



もう、とりあえず誰の腕でも良いからもぐりたい



良い子って言って欲しいの?惨め過ぎる自分が嫌。



早く寝なくちゃ もうやだ会いたい会いたい 会いたい


永続的リンク 21:33:57, カテゴリ: うた

牢獄

ねぇ、いつになったら解けるんだろう

貴方への想いで出来た この重い鎖は。


ねぇ、いつになったら無くなるんだろう

貴方への想いで出来ている この牢獄は


鍵は誰が持ってきてくれる?

それとも 誰かが壊してくれる?


早く出たいのに 外に出たくない自分がいる

貴方への想いに浸っていたい弱くて惨めな自分がいる

永続的リンク 21:31:01, カテゴリ: うた

有りもしない物語

こんなに想っているのに
どうして会う事すらままならないんだろう

想いは未だに変わってないの


触れたいなぁ
 いや、会うだけでも良いや

会いたいなぁ
 いや、姿を見るだけでも良いよ


二日続けて夢を見たの

全く違う夢なのに どちらの夢にも君が出てきた


触れたいなぁ
夢の中でも君には触れないんだ

話すだけで心が満たされて 触れようなんて思えないんだ


隣に座れるだけで嬉しくて泣きそうになる

夢の中でも分かっているんだ

君に想いが届く事なんて無いって 分かってるんだ


だから 起きた時に切なさが倍になって襲ってくるんだ


会いたいなぁ

貴方の体温を感じたいや



私が貴方を諦める事が無いように

貴方もあの子を諦める事が無いんだろうね


切ないなぁ


貴方の切なさは痛いほど分かってる
それでも 貴方の恋が叶って欲しくない


ねぇ こっちに恋のベクトルは向かないの?

こっちに来てよ、そしたら、二人とも幸せになれるのに。


・・・なんてね。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村