アーカイブ: 2010年2月

2010/02/22

永続的リンク 22:54:41, カテゴリ: うた

どこを見てるの?

私は誰に話しかけているんだろう

こんな言葉を返してほしいわけじゃないのに


誰があなたに話しているんだろう

私はこんな言葉を吐きたいわけじゃないのに


私の中に魔物がいるとしか思えない

こんな言葉を吐きたかったわけじゃない


もっと綺麗な言葉で包みたかっただけなの

2010/02/16

永続的リンク 22:35:29, カテゴリ: うた

こころ

静かな時を感じてみる

蹲っていたら時間が止まるような錯覚に陥る

ぎゅっと目をつぶって繭のようになって
眠りにつこうと思った瞬間 貴方の動きで起こされる

脳のシャッターが半分降りている状態で
神経も半分途絶えてるみたいと呟いてみる

冗談で言ってる事が通じて軽く流されるのが心地よい

二人の関係がなにかなんて考えなくても良いと思う
束の間の幸福感と虚脱感に胸を支配される

その気持ちこそが二人の関係なんだと思う
縛る事なんて出来ないし 突き放す事もしない

そんな関係で有って欲しい

思いよがりだとしても
この胸に有るどうしようも出来ない気持ちを忘れたくない


忘れたくなんかない

永続的リンク 22:15:03, カテゴリ: うた

いつぶりだろう

優しい気持ちになれた

有難うが素直に言えた

傍にいたいと思えて 傍にいたいと思われた

今回は互いに想い合えたのかな

互いに幸せな気持ちになれたんだろうか

次 傷つけあうのはいつなんだろう

また優しい気持ちで会えると良いな

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村