投稿の詳細: 手

2009/12/13

永続的リンク 23:14:56, カテゴリ: うた


貴方の隣を歩くのが好きだった

貴方の手を引くようにして繋いで 黙りこんだり 笑いあったり

些細な出来事が全て宝物だった

貴方の優しくて強い手が好きだった

私の頭を優しく撫でたり 快楽に溺れさせたり

触れられる事が全て奇跡のようだった

貴方の言葉が好きだった

貴方の綺麗な言葉にどれだけ影響されただろう

分からない 分からないけれど

貴方は確かに私の琴線に触れた

貴方の手を繋いで歩く回数はあといくつあるのかな

あの頃の気持ちには戻れそうにないね お互い

貴方が好きだった

好きで 好きで 大好きで 怖いくらい傍に居たかった

あの時間を水槽の中に閉じ込めて ずっと共に暮らしたい

太陽が眩しくて 少し痛くて それでいて大切だと思える時間に

いつまで傍にいれるのか分からない

私の心はどこに向かっているんだろう

急降下してる気がしてならないよ 怖いな

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村