アーカイブ: 2009年11月

2009/11/28

永続的リンク 13:37:28, カテゴリ: うた

旅行のひと時

この景色を見て美しいと感じるその前に

君がここに居たらどんな反応をするのだろうかと考える

自分の感情よりも君の反応を想像する僕は

きっと どこに行っても何をしてても君を優先するんだろう

もし ここに君がいたらどうするかな

きっと 何も言わずにカメラを取り出し 写真を撮りだすんだろうね

良い写真が出来たら 画面をこちらに見せて "綺麗"って笑いかけるんだろう

僕も同じ景色を見てるから知ってるよ

だけど そう言うと君はふくれるから "うん"って二文字だけ君に伝える

満足げな君の微笑みが見れたらそれで

それで良いんだ それが良いんだ

2009/11/17

永続的リンク 21:34:01, カテゴリ: うた

さよなら

さよなら
貴方を引き留めるつもりは無い 貴方は望んでいないから

さよなら
貴方を引き留めるつもりは無い 貴方は聞いてくれないから

さよなら
貴方を引き留めたりしない これ以上付きあえないから

さよなら
あの日 あの季節 あの気持ち 全てに

サヨナラ

2009/11/15

永続的リンク 22:44:52, カテゴリ: うた

優しさの皮

泣くのが好きだとあの娘は言った

泣いてる自分に酔っていたいの?

虚しさが増すだけだよ? それで良いの?

口にしたら じゃあどうすれば と君が言うのは分かってる

だけど 僕は君の面倒まで見れないんだ

だから 僕はいつも通りの相槌を打つ

君がどうなろうと僕には関係のない事だから

2009/11/02

永続的リンク 23:04:36, カテゴリ: うた

未来への希望

明日になれば そう呟いて我に帰る

明日になれば なにを期待しているんだろう

また同じように それなりに苛立ってそれなりに楽しむのに

ただ、それだけなんだって分かってるのに

気付いたら呟いてる

わたしの心はどこに向かって行きたいの?

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村