投稿の詳細: 設定的なものを。*メモ

2009/09/21

永続的リンク 21:16:06, カテゴリ: etc

設定的なものを。*メモ

そろそろ宵華の設定的なものを考えなくては。
うーん。瞳の色はこれで良いや。
メイクも、これで良いです。ちょっと薄いかなーって感じてるけど可愛い。

あとは髪の色だなーーーー。
んー。ピンクや白だと、すっごい幼い感じがしたし、やっぱり金かなー。
ハニーシルバーもすごい可愛いんだけどね。
金~ハニーシルバーくらいまで、かな。

宵華は、お姫様+女王様って感じにしたいんだよね。
女王様だけど、どこか子供っぽい感じも良いし、お姫様だけどどこか色気のある感じも良い。
・・・いや、後者かな。

しかし、ライアックとかもかぶせたい自分が居るwww
あー、もー、かわいーぞー!><

ミミお迎えするのはいつになるかなー。
幼ミミお迎えしたらウィッグは白って決めてるんだ(*´艸`)
そしてメイクは、絶対に自分でwwww
デフォメイクかわいくないんだもーん。
メイク濃い目でラインがっつり入れたい・・・!

幼ミミ、幼ミミうるさい私ですが、いつからこんなに好きになったんだっけ・・・?
あれ・・・どこで見たんだっけ・・・

正直、宵華も自分でメイクしちゃいたいんです、が、すると里へメイク直しお願い出来ないしなぁー。
周りがポンポン、メイクしてるから楽しそうで羨ましくて仕方ないんです。苦笑

なんか、色んなサイトさん見てると
「あぁ、この子も可愛い、あぁ、この子も・・・」ってなっちゃうww
自分だけのイメージって中々わきませーん。
難しいー
宵華は初めての子だから全部詰め込みたい!って思っちゃって難しいのかも。
これから、どんどん増やしていこうって思えば考えやすいかな。

ちょっと考えます。

【宵華:MSD17】
性格:かなりの気まぐれやさん。
気にいった子がいると抱きしめて独占します。
そしてナルシスト。可愛いって言ってもらえないと、信じられないくらい絶望に満ちた顔になります。
いつも一生懸命で、人見知りしちゃうけれど虐めたりは絶対にしない良いお姉さん。
そして、どこかおっちょこちょい。
いつも我儘言うのは照れ隠しで、本当はすごく優しい子です。
なんでも言う事聞いてくれるし、我慢もしてくれます。

好きな事:褒められる事。
好きな髪型:くるくる盛り盛り。
好きなもの:光りもの、鏡。
瞳:黄緑
髪色:金
口癖:「もー。」

***

あー、どうしよう、一人不思議系な女の子欲しくなってきたwww
ミミを不思議系にしちゃおうかなーw
あー、すっごい似合いそうー!きゃぁー(*´艸`)
あーでも、つり目の子の方が似合うかもー・・・
いあいあ、甘夢も可愛いぞ・・・
片目だけ開眼してんのも素敵だなー。
あうあう><

***

【姫華:kika(未定):幼ミミ、かな?】
性格:不思議ちゃんで、いつも奇抜で可愛いお洋服を着る。
いつもポーっとして、宵華に世話してもらってるけど実は逆だったり。
ウサ耳服や、小人ちっくな可愛いお洋服が大好き。

瞳:オッドアイ。紫と赤。
髪色:白銀or白
髪型:ふわふわミディアム
好きなもの:帽子
口癖(語尾):「ですよー。」

こんな感じかなー。
んー。宵華がどうしてもイメージ固まらないんだよな・・・。
でも、「良いお姉さん」ってのはすごい当てはまるwww
宵華のメイク控えめな分、姫華はかなり濃くなっちゃいそうwww
30万たまったらお迎えします。
・・・いつになるかな・・・。笑

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村