アーカイブ: 2009年8月

2009/08/31

永続的リンク 22:54:26, カテゴリ: うた

夜空

夜空を見上げて 手を繋いで

あなたの体温を感じていたかった

星が綺麗だね とか照れ隠しに綺麗な言葉を吐いて

下を向いたりして ね

だけど繋がる事は無かった ね

心が一時繋がって 体は離れて 心も離れた

夜空を見上げて思いっきり好きって言いたかった

甘えたかった 傍に居たかった

でも もう叶わない

あの時のあなたには会えないし わたしもあの時のわたしじゃないから

さよなら さよなら

さよなら したい だけど 出来ない

もう一度だけで良いから体温を感じたい

あの頃のあなたじゃないの分かっているけれど

一瞬だけ時を戻して あなたの腕の中に飛び込みたい

2009/08/15

永続的リンク 20:27:39, カテゴリ: あいくの事

夏風邪・・・。

治ってきた気がします。
37,7→36,7→37.5→35.8

いきなり下がりすぎだろwwwwww

んでもって、来年にはミニ子17番の双子をお迎えしたいなぁ、って思ってる私なのですが
その時にしたい事を綴っていきますw

・ピアス
・ホクロ(口元)
・オッドアイ
・ウィッグ色違い

鏡で向き合ったみたいに全く同じで全く逆にしたいなぁ・・・と思います(*´艸`)
あとなんかあったと思うんだけど・・・なんだっけな・・・

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村