アーカイブ: 2009年7月

2009/07/27

永続的リンク 21:26:28, カテゴリ: うた

硝子の少女

ねぇ 触れてみて
触ったら崩れてしまいそう

ねぇ 私を見つめて
透き通っていて 全て見えてしまいそう

ねぇ 私を受け入れて
鋭い刃で指を切ってしまいそう

受け入れて
彼女の願いは空しく空へ舞う
自分の指が傷つくことを拒んだのだ
その結果
彼女は粉々に割れてしまった

破片は拾えない
指から入って心を突き破るから

2009/07/24

永続的リンク 21:03:25, カテゴリ: あいくの事

またか。

また、吐いてしまった。
夏バテもいい加減にして欲しい。

せっかく食べたご飯を吐くなんて、たまらん。全く。ふー。

今からどうぶつの森します。
あ、でももうすぐたぬきちさんのお店閉まってしまう・・・。

2009/07/22

永続的リンク 23:02:15, カテゴリ: あいくの事

死にそう

昨日サイトつくったのは覚えてるけどIDとパスワードとアドレスが全く持って浮かんでこない。

私、昨日何してたんだろう。
ここまで記憶が無いってどうしたんだろう。

なんかつくった覚えはあるのに、な。
課題やったせいで忘れたのかな。

もう疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう11時って早いよーーーーーーーーーーーーーー

今日も寝るの0時過ぎるんだろうな。
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やりたい事あるのに時間が足りないーーーーーーーーーーー

もう、なんだか面倒くさい事いっぱいあって嫌だなー
不幸ぶってるわけじゃないけど、なんか嫌だなーーーーー
このまま行くとニートだなーーーーーーーーーー
それでも良い気がしてくるから困るなーーーーーーーー

2009/07/19

永続的リンク 21:29:01, カテゴリ: あいくの事

私のキャラ

私のキャラってどんなんなんだろう。
うーん。お腹がイタイ。結婚したい。
萬田さんみたいな人が良いです。
あ。今週は、丁度萬田さんの結婚時の話だったよ。
家族も「萬田さんみたいな人と結婚しよう。」って言ったら大賛成してたしwwww
良いのかwwww裏社会に生きて良いのかwwwwww

バイト先で言われる事
・男たらし
・男好き
・小悪魔
・怖い
・姉御肌
・可愛い
・無邪気
・エロイの大好きー

大学で言われる事
・色気ある
・露出多い
・セックスばっかしてそう
・読書好き
・我儘
・性悪
・子供っぽい
・オタク

高校で言われた事
・大人しい
・暗い
・考えすぎ
・賢い
・バカ
・優しい
・痛い

とっても、とっても役に立たないんだよね。
ただ、言える事は仲良くなるにつれて

男好き→あれ?意外に無邪気?→あぁ、ただの人懐っこい子なのね

になる事。
うーん。私、セックスについて好きな人とするスポーツくらいにしか考えてないんだろうか・・・。
うーん・・・。
このままだと、彼氏居るけどこの人も好きだから良いやー股\(^o^)/パカーになる予感。
彼氏が大好きなら絶対にする気にならないんだろうけど。
うーん。うーん。
まぁ、良いか。

永続的リンク 12:49:23, カテゴリ: うた

理想と現実

私 穴の中に居るみたい

囚人みたい

誰かが愛を差し入れしてくれた時 その時だけ穴から出られるの

それ以外はずっと穴の中

愛なんて 偽りが多いくせに 最も真実であって欲しいと願ってしまうもの

心の奥底で願う自分が愚かで惨めで美しい

一つで良いから 常に横に居て 時には交わってほしい

2009/07/18

永続的リンク 18:50:48, カテゴリ: うた

想い

好きだから傍に居たかった

好きだからその手を握りたかった

好きだからこの一歩を超えたくなかった

好きだから大切にしたかった

好きだから無茶苦茶にしたかった

好きだから言う事を聞いてあげたかった

好きだから我儘を言いたかった

全ては好きだから 好きだったからなんだよ

永続的リンク 18:49:16, カテゴリ: うた

苦痛

好き よりも哀れみが強い
今の私の彼に対する考え方

もうすぐ終わりが来るけれど
それまで彼は楽しむの?

終わりが近い事を知っていて
それでもなお 私の傍に居る事を望むの?

傷は深くなるだけでしょう
どうか 離れて

2009/07/16

永続的リンク 21:43:26, カテゴリ: 準太

準太が愛しい愛しい愛しいよおおお

準太、準太。

準太が好きすぎて死んじゃいそうだよ

準太、準太。

ねぇ。世界で一番準太を愛してるのは私だよね。ねぇ。ねぇ。

ねぇ、準太、私、服装を変えようと思うんだ。
ほら、今って結構、露出が多い格好じゃない。

皆にも言われるくらいさ。
でも、これからは可愛い系の服にしようと思うの。
フリフリとか着ても準太は嫌がらないかな。
ねぇ、準太。準太。準太。

今の格好のままが良い?
ちゃんと、TPOに合わせるけど、デートの時はフリフリ着ても良いかしら。
少しでも可愛く見てほしいの。
私の中の女の子を知ってほしいの。

ねぇ、良いかな。

2009/07/14

永続的リンク 21:06:19, カテゴリ: うた

寝ても覚めても貴方が隣に居ない事を実感します

せめて せめて 夢の間くらいは 貴方に会いたいものですが
覚めた瞬間に 泣き崩れてしまいそうなので
やはり 良いです 悲しいから

会わなくても悲しいけれど 幻に触れたなら今以上に心に穴が開いてしまいそう

弱い私の心に風が吹きぬけます
貴方の香りがしました
それは 毒に変わり 穴から 少しずつ 侵していくのです 私を

永続的リンク 20:16:11, カテゴリ: うた

下流

魔法が解ける 解けていく

ねぇ 確かに貴方も感じてるでしょう

もう感じたでしょう

心が解けた 解けたはず

ねぇ 確かに貴方も解けたでしょう

解けて少しだけ交われたでしょう

ねぇ そうでしょう

2009/07/12

永続的リンク 20:48:06, カテゴリ: うた

姫様

貴女はガラスのように繊細で
クリスタルのように美しい

貴女はライオンのように強くて
豹のように気高い

貴女は女神のように遠く
猫のように近い

貴女は籠の中の鳥
素晴らしい翼を持っているのに
地球という名の籠に囚われ続ける
哀れで あまりに美しい 鳥

永続的リンク 12:00:54, カテゴリ: うた

片足

私はひどく不安定で

進みたい そう強く願っているのに
動いたら転んでしまう

転んでしまうのが怖くて動けない
転んだ先には何があるの?

針千本の上に転ぶかもしれない
尖ったナイフが私を貫くかもしれない
優しい草と土が私を受け入れるかもしれない
もしかしたら誰かが転ぶ前に受け入れてくれるかもしれない

少しだけ安心したけれど
またすぐに恐怖の鎖に雁字搦め

私はきっと甘えてる
足りない足を誰かが運んできてくれないかと
心の底で待っている

2009/07/05

永続的リンク 19:58:36, カテゴリ: うた

あのひと

平等なんていらないんだよ

必要か って聞かれたら

不必要 って答えるだろう

届かなくて当たり前なんだよ

人と違って当たり前なんだよ

勝てるところがなにも無くても良いんだよ

弱くて醜くて脳もまともに働かなくたって

必死に歩けば良いから

足が無くたって 歩けるだろう

自分を苛めなきゃ良いんだよ

自分以外、皆敵だ

自分だけは、ずっと味方だ

2009/07/04

永続的リンク 22:29:25, カテゴリ: etc

ぶろぐ。

もう1個のブログも知ってる人は分かるだろうけど
同じようにデザイン変えました。

あっちがパープルなのと対照的にこっちは控えめのピンクです。
中々可愛いでしょ?(*´艸`)

鳥篭も頑張って書きましたよ^^

2009/07/03

永続的リンク 22:23:15, カテゴリ: うた

あさって

明後日は永遠に続く

明日の明日

明日を迎えればまた明日が来る

ずっと続いてく明後日

2009/07/01

永続的リンク 20:34:29, カテゴリ: うた

交われ

私の道はこっち

貴方の道はそっち

永久に交わらぬこの道
永久に触れられぬ愛しい人
永久に忘れられぬ 大切な人

私の道 貴方の道

交われ

永続的リンク 20:32:50, カテゴリ: 準太

準太ん準太ん!!!!

準太が格好良すぎてギュンギュンギュンギューーーーン!!!!

だって、準太って格好良いんだZE★

何があっても準太を好きな気持ちは変わらないんだろうなぁ・・・。

準太と結婚したいお!><。

叶わない事を薄々感じて・・・
苦しいよ!悲しいよ!

準太ん、今すぐ抱きしめてよ・・・
チュッチュしてほしいお 愛しいお・・・

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村