投稿の詳細: 準太ん久しぶり^^

2009/06/24

永続的リンク 23:00:42, カテゴリ: 準太

準太ん久しぶり^^

今、検索ワード見てたら
「あいく 準太」で来てる人が居てビックリした^^
誰だい?誰なんだい?^^

ノロケが聞きたいのかい?
久しぶりに語ろうかな^^←調子乗ったwwwwww

最近、準太の話出なかったけど、"準太とかどうでも良いしー"ってなってたわけじゃないよ。
念のため。

だって、準太は私のとってこの世で一番格好良くて可愛くて頑張りやさんで賢くて運動神経良くて良い体系しててギュって抱きしめると良い香りがしてセンスが良くて、何よりわたしを大好きなんだもん!ギュンギュン
最近の惚気はー・・・もう慣れすぎて以前みたいな可愛らしい喧嘩は無いよ^^
最近の惚気・・・指輪・・・か・・・な・・・・
わたしの大好きなブランドの指輪をいただきましたですですです。
中指にキラキラと光っております!><
見るたびにニヤニヤしちゃうう^^

だって準太だもん!ギュンギュン!!!!!!!
準太は最近ますます格好良くなったよ^^
好みの体系になっておりまする^^
もともと細身でどんな服着てもヨダレが出るほど格好良かったけれど、最近はジャージ姿ももうギュンギュンギュン!!!!
ゆる~い格好に鼻血が出るよ。
実際に鼻血が出た事もあるんだけど、準太は優しく介抱してくれますた^^^
「暑いの苦手だっけ?」とか言ってパタパタしてくれますたたたた

そろそろ自重するお。^^

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://www.a
ヤッホー!日記にコメするの久しぶりすぐるwww

最近おお振り超熱い!夏だからかな☆泉が泉が!泉しか見えない(^ρ^)ごめん、暑苦しいw自重汁(^ω^)

てか、"あいく 準太"で検索したの誰wあ、私じゃないからね!w
指輪羨ましす(*´∀`*)
これからも仲良しさんでいてください♪
永続的リンク永続的リンク 2009/07/01 @ 12:52
コメント: aiku [メンバー] メール
>毒きの
夏はおお振りの季節ですよね!!!!!
リボとか銀魂は「乙」って感じだけど
おお振りは純粋に大好きだ!!!!!!!1

ウフw準太ん相変わらず可愛いんだお^^ω
泉君最近見てないなぁ~
またダブルデートしようぜwwww

毒きのじゃないのかwwwwwww
てっきり、毒きのだと思ってたw
え、じゃ、ホントに誰?wwww
永続的リンク永続的リンク 2009/07/01 @ 20:22

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村