アーカイブ: 2009年6月

2009/06/27

永続的リンク 23:10:25, カテゴリ: あいくの事

かれし

今日は品田とデートしてきてウッハウハのあいくです^^^^^^^^^

品田大好きすぎる・・・!
付き合わせてごめんね!><
すごく助かりました!
素敵なドレスもいただいてあうあうあわわです!><
本当にありがとうございました!
これからも仲良くして下しあ><

今日は・・・
大須→栄→大須→栄のルートで帰ってきました^^^^
わたし、名古屋っ子で本当に良かったと思いますw
栄も大須も大好きですw
秋葉よりも大須の方が好きです^^
慣れの問題かもしれないけどねw

まぁ、それはそうと問題は彼氏なわけですが。
どこが良いのか分からないけれど、こんな私にベタ惚れすぎて困ってます。
最近、私が冷めてきたせいか知りませんがやけに貢ごうとしてきます・・・。w
品田にはミハエル自分で買ったと言いましたが実が彼氏が買ってくれたんです。
今月、もうすぐ半年記念だからって買ってくれたんですが…。
また7月に買うよって言われて申し訳ないからいらないって言ったんだけど、
俺があげたいからあげるだけだから良いよって言ってききません・・・。

「嬉しくないの?」って言われて
「いや、そうじゃないけどお金に余裕ないんだから良いよ。」って言ったんですけど・・・。

あと、ペアリングがどうしても欲しいらしく買うからつけて、って頼まれました。
本当にシルバーとか嫌いなんですが・・・
今はミハエル以外のアクセサリーを付ける気にはならないんですが・・・。
いあ、ミハエルでもシルバーは嫌だけど><

もう、そういうの嫌だから別れようかなぁって思ってます・・・。

だけど。どうせ、来年には別れるだろうし、まぁそれまで付き合ってやるかって感じです^^^^^^
嫌いじゃないけど好きでも無いんだよね・・・。
根っこの部分でお人よしだから、私には合わないんだと思う。

最近も母親が病気になったらしく、別居してるのに20万渡してたしwwww
バーローwwww
自分を捨てた母親に金渡してんじゃねぇよwww
次やったら別れるって怒ったら、もうしないって言ってましたが。
自分で大学行くため貯金しなくちゃいけないのに、20万も渡したからきっと今年中には行けないと思う^^^
大学行けなかったら別れるって言ってあるから、まぁ、今年中に別れることになると思うけど。

なんかもう彼氏とか面倒くさいです。
わたし、人と付き合う事が向いていないんだろうな。

実際、今も彼氏と電話してる時間より読書の方が楽しいし。
彼氏が可哀想だなぁ、と思います。

最近、結婚願望も無くなってきました。
一人が好きなのかな?孤独は嫌いだけど、確かに一人で買い物したり、一人でカラオケしたりしてる方が・・・
あ、これはあれですか^^^
澪フラグですかwwwコミュニケーション出来ない子ですかwwwww
ワロスw

ワロス・・・・?

2009/06/24

永続的リンク 23:00:42, カテゴリ: 準太

準太ん久しぶり^^

今、検索ワード見てたら
「あいく 準太」で来てる人が居てビックリした^^
誰だい?誰なんだい?^^

ノロケが聞きたいのかい?
久しぶりに語ろうかな^^←調子乗ったwwwwww

最近、準太の話出なかったけど、"準太とかどうでも良いしー"ってなってたわけじゃないよ。
念のため。

だって、準太は私のとってこの世で一番格好良くて可愛くて頑張りやさんで賢くて運動神経良くて良い体系しててギュって抱きしめると良い香りがしてセンスが良くて、何よりわたしを大好きなんだもん!ギュンギュン
最近の惚気はー・・・もう慣れすぎて以前みたいな可愛らしい喧嘩は無いよ^^
最近の惚気・・・指輪・・・か・・・な・・・・
わたしの大好きなブランドの指輪をいただきましたですですです。
中指にキラキラと光っております!><
見るたびにニヤニヤしちゃうう^^

だって準太だもん!ギュンギュン!!!!!!!
準太は最近ますます格好良くなったよ^^
好みの体系になっておりまする^^
もともと細身でどんな服着てもヨダレが出るほど格好良かったけれど、最近はジャージ姿ももうギュンギュンギュン!!!!
ゆる~い格好に鼻血が出るよ。
実際に鼻血が出た事もあるんだけど、準太は優しく介抱してくれますた^^^
「暑いの苦手だっけ?」とか言ってパタパタしてくれますたたたた

そろそろ自重するお。^^

2009/06/20

永続的リンク 18:29:32, カテゴリ: うた

あの子

あぁまた言っちゃった
素直じゃないね 可愛くないね
理想のわたしは もっとかわいい女の子

どうしたらいいんだろう
あの子みたいな笑顔が欲しい
どうしたらいいんだろう
あの子みたいな優しさが欲しい

一つずつ重ねあげる劣等感
かたくてかたくて 可愛くない
もっと可愛い子になれるはず
うまくいかないね
またふりだしだ

あぁまたやっちゃった
意地悪だね 可愛くないね
理想のあの子は もっとすてきな女の子

どうしたらいいんだろう
先生みたいな賢さがほしい
どうしたらいいんだろう
先生みたいなおおきさが欲しい

一つずつ崩れていく理想の子
もろくてもろくて ぼろぼろだ
こんなつもりじゃないのにな
うまくいかない
もういやだ

一歩ずつ進む小さなお足
道の先にはあなたがいるから
つらくても 逃げ出したくても
前に行かなきゃ
小さなお足

あの子を横目に歩いてく

永続的リンク 18:22:51, カテゴリ: あいくの事

BUMP

昔大好きだったBUMP。

理由が今、分かったってか分かってたけどなんとなく言わなかった。
好きだった人が好きだったから。
同じ音楽を楽しみたかったんだ。
ただ、それだけのありふれたスイーツ脳。
スイーツ過ぎて自己嫌悪。

それと、どことなくその人に藤君が似ていたから。
どこか、無気力な感じとか、それでいて、皆から好かれるところ。
そして、嫌われる人には嫌われるところ。
顔がさして格好よく無いのに、雰囲気が格好いいところ。

そんな感じの自己嫌悪。


***
snow smile

君と出会えて本当に良かった 同じ季節が巡る
僕の右ポケットに しまってた思い出は やっぱりしまって歩くよ

君の居ない道を


この曲は一緒に旅行したとき ギター弾いててすごい綺麗で心に残った曲。
曲自体は知ってたけどギターだけだと余計綺麗だった
旅行は夏だったけどね

***

袋とじになった最終章
中身はわかっていたけど
山のように積もった
あなたに埋もれたまま

歩幅を合わせて歩いた
転ぶとわかっていたけど
痛みも忘れてしまうの
あなたは優しいから

8cmのピンヒールで駆ける恋

ねぇ私のこと全部わかるって言ったけど
あなた何も見えてなかった
この涙はね あなたの全てを盗むため
真っ白いハンカチにつけた染み

月を見て綺麗だねと言ったけど
あなたしか見えてなかった
あの光はね 私たちの闇を照らすため
真っ黒の画用紙に開けた穴

8cmのピンヒールで駆ける恋

***

追いかけて追いかけて
届かないなんて分からないから

走って走って
間に合わないなんて分からないから

わたしは無知な たった一人の孤独なこども
よわくてかわいそうな たった一人の女の子

あなたという名のおもちゃを見つけて
欲しくて欲しくてたまらない
だから ずっと泣いてるよ
泣いて泣いて ぐずっているよ


愛されて愛されて
嘘だなんて知らないから

信じて信じて
別れなんて知らないから

あなたはすてきな たった一人の大事なひと
わたしにとってかけがえのない たった一人の大事な人

あなたという名の星を見つけて
毎晩夜通し見ているよ
だけど 思い切り手を伸ばしても
届かないなんて 今更知った

最初はあんなに近かったのに
のばせばギュって抱きしめられたのに
もう届かないね 遠いよ 遠い
見えてるのかすらわからない
あなたはお星様になったから

あなたという名の星を見つけて
毎晩夜通し見ているよ
だけど 思い切り手を伸ばしても
届かないなんて 今更知った

今更 知った

2009/06/16

永続的リンク 20:54:32, カテゴリ: あいくの事

たまには

わたしの気持ちと言葉の吐き出し口になったこっちにも明るい話題を書くにょろ!^^ω

と、言っても今生理中なのでまったくもってウキウキしない!
ダルいし、イライラするし死にそうだお・・・^^ω

学校でもDQNがウロウロしてるしね!^^
最近の楽しみはドールあんど品田とのラブラブデートです。

早くデートしたいお・・・!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

品田が愛しくて愛しくて・・・たまらないんだお!おっおっ
彼氏とのデートよりも何よりも品田とのデートが好きです^^

ドールまだまだ分かんないし、何よりパーツがさっぱりだから是非とも教えていただきたい…!
DearAliceが無くなったのは非常に残念だけど久しぶりの女の子と行く大須です!!!!
大須はゴチャゴチャしててよく分かんないけど、タピオカが大好き^^★

なんだかんだで楽しみです♪♪
ご飯なに食べよっかなー★

2009/06/13

永続的リンク 19:18:34, カテゴリ: うた

私の心の中には二人いて

私とあなたがいて

二人ではなせば強い の

二人でいれば さびしい の

二人は一人

一人は二人

二人ぼっちの 一人ぼっち

2009/06/10

永続的リンク 21:29:33, カテゴリ: うた

美味礼讃

絶望を味わった人間は舌根が蕩けるような美味である

絶望に包まれ居場所を無くし自らの脳をぶちまける人間は見てて滑稽である

滑稽である場所は裏を返せば常に悲劇

喜劇の裏も また 悲劇がある

人間という生き物は人の不幸無しには生きられぬらしい

愚かで 醜く 美しき生き物

それが 私達

2009/06/09

永続的リンク 20:49:29, カテゴリ: うた

ギブアンドテイク

貴方は私の愛する人
傍に居てあげたい
優しくしたい
貴方が少しでも楽しんでくれたら
私はそれで十分なの

貴方は私を醜くする人
傍に居て欲しい
優しくして欲しい
願ってばかりになってしまう
欲が底を尽きないの

もっと楽しませるから
もっと楽しませて

2009/06/02

永続的リンク 20:38:09, カテゴリ: うた

醜態

どれだけ愚かでも
どれだけ不確かでも良い

どうか私を求めて
期待をして

繋がってて

2009/06/01

永続的リンク 20:48:41, カテゴリ: うた

一滴の雫を受け止めて欲しかった
雫は止まらず川となり 滝になった

本当は止めてくれるなんて思ってなかった
私は貴方の玩具でしか無いから

分かってる
分かってるよ

だから もう少しだけ夢を見させて

玩具は主を求めるもの
主は玩具で夢を育むものだから

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村