アーカイブ: 2009年5月

2009/05/31

永続的リンク 20:55:45, カテゴリ: うた

強欲な私をどうか許して
醜態を晒す私をどうか見逃して

ごめんなさい 嘘をついたわ
怒っても良いから 私を見つめて
見透かせるほど 私を見つめて

貴方の視線で私は成長出来るから

2009/05/23

永続的リンク 20:23:47, カテゴリ: うた

貴方と出会わなければ良かった
知らず知らずのうちに貴方の影になっているから

貴方に出会えて良かった
知らず知らずのうちに醜い自分を認識できるようになっているから

貴方を好きにならなければ良かった
こんなに不快な思いをしなくて良いから

貴方を好きになれて良かった
あんなに幸せな時を過ごせたから

貴方の傍にいなければ良かった
思い出して胸が苦しくなったりしないから

貴方の傍に行けて良かった
少しでも、貴方を楽しませることが出来たみたいだから

良かった

永続的リンク 20:20:58, カテゴリ: うた

貴方は

貴方はとっても愛しい人
私の全てを捧げられる人

貴方はとっても残酷な人
私の心を裏返す人

貴方はとっても素敵な人
私の気持ちを包める人

貴方はとっても愛しい人
私にとっては特別な人

2009/05/22

永続的リンク 23:42:15, カテゴリ: あいくの事

O☆KA☆NE


どうしようお金が無いよーーーーーー
ドール買う分はあるけれど
車校の合宿の金が無い☆
そして、来年のヨーロッパ研修のお金も。
計70万☆

きつーいorz
お金貯めなくちゃいけない ね
うへぇ~
なんかに応募して賞金貰えないかしら^^
50万くらいでいいから^^

=> 続きを読む!

2009/05/19

永続的リンク 20:58:02, カテゴリ: あいくの事

就職きついです\(^o^)/

6月までには決めようと思ってたのに
やりたい職もなく、ズルズルと過ぎていってしまった

もう、この時期で職見つけるのとかムリですわ

はぁー・・・マジ欝^^

この時期で応募してる会社なんてブラックばかりだろうしな
去年の夏からやらなくちゃイカンかったね!^^

もう一年学校行こうかな!
てか、家を出たいんだよー
でも金無い

無力な自分に笑えてくる^^^^^^^^

てか、この低学歴で良い職に就けるはずがないよね!
特技もないしさ!

もうなんかなー
でも、どっか就職しないとなー
ニートで良いかな
なんてバカなこと言ってちゃいかんね

親は どうでも良いけど
先生とかに会ったときにね 申し訳ないです から

2009/05/17

永続的リンク 19:56:22, カテゴリ: etc

ねぇどうして

うさぎさん

ねぇ うさぎさん

あなたはだあれ


*うさぎさんのぬいぐるみをつくってたんだ
そのはずだったんだ

しかしどこかで縫い間違えたんだ

そのせいで彼女は寄生児になってしまった
クタっとしたうさぎさんのはずが・・・
ただのデブに・・・

はぁ・・・知人のにゃんこのオモチャにしようかな
orz

2009/05/16

永続的リンク 22:15:55, カテゴリ: etc

お名前

・雪宵華

かわゆす。

永続的リンク 22:14:42, カテゴリ: うた

願望

私を襲って

くだいて

飲み干して

2009/05/14

永続的リンク 20:13:21, カテゴリ: etc

にょろん

レイプ!レイプ!レイプ!がちょっとやりたい。
むぅ、それより勉強しなくては。むう。

2009/05/12

永続的リンク 22:12:47, カテゴリ: うた

君の隣に居たいんだ
君を抱きしめていたいんだ
君を感じていたいんだ
君に笑って欲しいんだ

俺じゃ幸せに出来ないから
君も望んじゃいないから
切ない気持ちだけ与えるよ
良いスパイスになると良いな

永続的リンク 21:19:21, カテゴリ: あいくの事

下種

下種と馴れ合い下種に成り下がった

気がする けれど きっと私はそれを望んだのだろうな

弱い心が 埋まって

求められて 埋まって

時々、弱い自分が悲しくなるけれど

自害できないのは

怖いのと 大事な人の悲しむ顔 見たくないから

なんて綺麗事吐いて 上品ぶって ごめんね

永続的リンク 21:11:20, カテゴリ: うた

最後に

話せば話すほど離れていく

悲しい そして 寂しい

沈んでいく だけど最後に

抱きしめて

離したくないからじゃない

忘れたくないから

2009/05/10

永続的リンク 15:54:02, カテゴリ: あいくの事

ひさしぶり

久しぶりに小説書いてたら楽しくなってきたw

やっぱりお話書くと気持ちいい。

ほのーん(*´ω`*)

永続的リンク 15:03:58, カテゴリ: うた

違うんだ

言うならば僕はガラスで君は雑巾

そんな例えを出したら怒られた

でもね 君が居ないと僕はくすんでしまうんだ

君が毎日磨いてくれれば 僕の心は透き通るよ

だから傍に居て欲しいんだ

箒や塵取りじゃダメなんだ

雑巾の君が良いんだ

永続的リンク 14:23:41, カテゴリ: あいくの事

あついです

就職を諦めてきた。
やりたい職無いのに就いてもどうしようも無い気がする。
とりあえず、お金貯めて一人旅でもしようかな。
途中でのたれ死にそうだけど。
女だし、どっかで暴行されて殺されてるかもね
笑え ない

今、お散歩してきたんだけどいやー暑いねー。
暑いし、なんか団地ばっかでイヤになる。
きったねぇ景色。
団地ってアリの巣みたい。

一年働いてお金貯めて勉強して大学に行こうかな。
行くなら国立くらい行かないと意味無いけどね。
なんで、こんなに頭が悪いのか嫌になってくる。
頭の悪い人間なんて存在する意味が無いのに。
社会貢献出来ない人間なんていらないのに。

漫画読んでちょっとだけ回復するけど、なんかもう遊ぶ気になれない。
勉強しなくても、普通に東大とか青大とか入れる人とかいるのに。
勉強しなくても入れたよーとか言われて、また劣等感が生まれる。
わたしの脳みそはカスなんだろうな。
勉強してもすぐに忘れる。
親も可哀相だよ。

今、何がしたいのか。
って聞かれたら逃げたい、って答えるね。
現実逃避。得意技。卑怯者だよ。藤木君だよ。

外出たら花粉にやられて目かゆくなるし、鼻水出るし、デジカメの充電したはずなのに写真撮れないしw
リラックスしようと思って出たのに逆効果すぎて笑え ない

もう就職しない 気がする。
縁故で入ったらすぐにやめたーって出来ないしさ。
どっか良い大学行って、良い人見つけて結婚に逃げたい。
養ってほしい。もう帰ってこなくていいから。
一年に一度とか会うだけで良いから。
ずっと出張してれば良いよ。
でも寂しいからやだ。
かまってちゃん乙。

人生がやり直せるなら中学からやり直すね。
てか、思い返せば小学生の頃からバカキャラだったしわたしは本当に頭が悪いんだろうな。
頭の悪い人間が大嫌いだけど、自分がそうだから同属嫌悪なんだろうね
笑える
残酷な人間が嫌いだけど、自分もある部分ではそうだし、同属嫌悪
笑える
わたし、知恵遅れなんじゃないの。
有り得る有り得る。笑える笑える。
なんか、本当にそんな気がしてきた。
あぁいう子って一つだけ、すごい特技持ってたりするのにね。
一度見た景色覚えて絵を描けたりとか。
わたしなんも出来ない。
無駄に生き物の命奪って二酸化炭素出すだけの人間です

ふひー。
とりあえず、勉強するかー。
就職はどうしようかなー
大学に行く気ならしなくても良いけど、ニートになる可能性もあるしなw
そう考えるとアレだよねw
お兄ちゃんが行ってた国立目指してガンガル。
親に無理って言われるけどね^^^^^^^^^
こどもの可能性つぶしすぎワロタw
まぁ、こどものことは親が一番分かるしね!
勉強しても無駄だよこのクズって遠まわしに言われてるのかも!
癇癪起こしてみっともないね!
きもちわる!
死ぬ勇気もないくせに!
このクズ!

永続的リンク 12:12:24, カテゴリ: うた

貴方

貴方を一番愛してる

私が一番求めてる

貴方と居ると苦しくなる

私は貴方を遠ざけたい

氷付けにして傍におきたい。

2009/05/06

永続的リンク 18:32:43, カテゴリ: うた

わたし

今は隣に居れないけれど、君と私は背中合わせ。

君は弱くて儚い子。
しかし、強くて美しい子。

君が負い目を感じる必要なんてどこにも無いんだよ。
大丈夫。私が愛でてあげるからね。

たくさん傷ついて痛かったね。辛かったね。
泣いても良いんだよ。
今、美味しいお茶菓子を頂いたからお茶にしよう。

君を落ち着かせよう。

大丈夫だからね。
君は良い子だ。

永続的リンク 18:30:34, カテゴリ: うた

醜態

あぁとまらない
わたしのオモイにフタをしてださい

あぁキタナイ
わたしのヨゴレをナめてくださいまし

あぁ醜い
わたしのワタシノワタシヲワタシ、わたしを愛でてくださいまし

わたしをアイシテくださいませ

ワタシ ヲ ワタシ ワタシ

アナタさまだけワタシをナデてくださいませう

ジョウカしてクダサイまし

ヨケナイ で

ソバニ キテ 

オチル オチて オちテしまいマし ま し せ そ

いやな デ ソノ ソナ な な  に あ な

いや おち ソ レ そ 

お手を

お手を

お手を
お手を

貴方様のお手を貸してくださいませ

旦那様 旦那様 だんなさまぁ。

お手をくださいまし だんなさまぁ

永続的リンク 18:24:34, カテゴリ: うた

見せないでいるけれど
裏で吐いているから
平気な顔をしているけど
裏で吐いているから
表でも吐くのは
心配して欲しいから、なんかじゃない

そんな気持ち悪い欠陥品じゃない
ちがうから 違うから そんな弱者じゃない
負け犬じゃない

見ないで

見ないで

見ないで

永続的リンク 18:23:15, カテゴリ: うた

ジャンク

不完全なんかじゃないの
違うのよ 今回はたまたまミスしただけなの
ねぇ、不完全な子だなんて言わないで
見ないで
お願い

お願い

人生という名の道に一度迷っただけなのよ

ねぇ

おねがい

わたし

できるから

永続的リンク 18:21:51, カテゴリ: うた

美しいと崇めて
美しいと愛でて
美しいと跪いて
美しいと嘗めて
美しいと眺めて
美しいと誇れて
美しいと尽して
美しいと 美しいと

永続的リンク 18:20:02, カテゴリ: うた

わたしは姫になれないのかしら
わたしは花になれないのかしら
わたしを姫にしてくれないの
わたしを花にしてくれないの
わたしを放っておくの
わたし 苦しい だから 来てよ

永続的リンク 18:18:43, カテゴリ: うた

お願い

上から慰めの言葉をかけないで
見ないで
傍に来て
会いに来て
わたしを愛でて
わたしを愛して
わたしを褒めて

ねぇ、わたしを認めて

ねぇ、会いたい

永続的リンク 18:17:37, カテゴリ: うた

わたし

わたしを見下さないで
わたしを見捨てないで
わたしを放っておいて
わたしに構わないで
わたしを、わたしに、わたしを、わたしは

永続的リンク 18:15:40, カテゴリ: うた

強きこそ美しき

やめてよ
同情して欲しいわけじゃない
そんな醜い女じゃない

やめてよ
私は負け組なんかじゃない
見下して指差して笑わないで

やめてよ
私も、なんて気軽に共感してほしくない
私はあなたみたいな愚か者ではない

やめてよ
弱い子だもんね、なんて見下さないで
そんな弱者のはずがないわ
わたしは強く美しいの

やめなさい
顔で笑って心で見下すのは
友達だなんて言いつつ僕くらいにしか見てないのでしょう

やめなさい
もっと崇めなさい
わたしを必要としなさい
わたしを。わたしを

気を抜くと死んでしまいそう

永続的リンク 18:10:36, カテゴリ: etc

ぷらいど

わたしはプライドがひどく高い女だと思う。
なにかにつけて人の下につきたくない。
サービス業をやりたくない理由もそこにあると思う。

人にヘコヘコして生きていくのが惨めに思えて仕方ない。
それが似合う素晴らしい人も居るけれど、わたしには似合わない。

強く、優しい人間はサービス業が似合うでしょうね。
わたしに似合うはずが無い。

ニートになる、とわりかし本気で言ったら親に反対された。
とりあえず、職についたら転勤しまくりたい。

とりあえず、職に就いて金貯めて大学に行きなおそうかな。
それも一つの手だろうね。

もう少し勝気で努力家だったら良かったのに。
勝負事に拘らなく、努力を怠る人間は非常に醜い。

どうにかならないかしら。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村