アーカイブ: 2009年4月

2009/04/25

永続的リンク 22:24:57, カテゴリ: あいくの事

ぬお!

なんてこったい!
やけにブログ放置していたね^^qすまそ

とりあえず厨二病からまた抜け出したので
バンプとはサイナラwwwwwwwwwwww

とりあえず、ドールのためにお金ためりんぐ☆
節約生活始めたよ^^
とりあえず、学校行くと皆でカフェるのがいけない、
ご飯を買うのがいけない、と気付いたのでもう買い食いしないしカフェらない!

ティーパック買って持ち歩くことにした^^
そうすれば、学校のお湯でいつでも紅茶飲めるんるん♪♪
友達はインスタントコーヒー買って飲んでた☆

「まずい」って言いながらも飲んでたよ☆
インスタントに味を求めちゃいけないZE☆

まぁ、わたしはコーヒーの旨さがいまいち分からぬ人間なので紅茶の方がいいです。

てか、一番バカにならんのは交通費だけどね。
就活の交通費がヤバイ。
月曜も稲沢まで行かなイカンし。
もうイヤ。でも、とりあえずいくつか内定いただかないと安心出来ない。
ドールをお迎えするときに胸をはれるようにガンガル

幸せにしてあげられるか不安だけど、しっかりするよ!
そんなかんじで寝ます!
お肌荒れるのやーん。

2009/04/18

永続的リンク 23:53:32, カテゴリ: etc

あぁ~

ぺるそな買うか悩み中
てかドールやりたいお・・・
就活でそれどころじゃないかな;

ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き

2009/04/12

永続的リンク 12:15:08, カテゴリ: etc

にゃごにゃご。

にゃんこはどうしてあんなにカワイイのだ!
デブにゃんこ、すごいカワイイ。
キュンキュンする(*´艸`)
友達の家の、でぶにゃんこがにゃんこ先生みたいでカワイイの!
ブタネコーっていつも呼んでるw

2009/04/11

永続的リンク 12:31:31, カテゴリ: あいくの事

はふー!

今、お骨を埋めてきたよ。

そして、今からバイトだよー。

もう、バイトやめようかなぁ。
就活で全然行けないし・・・。

社員さんに相談してみよ。
しばらく休むって形じゃダメかな。
週一くらいでしか入れないけど、それでもいいのかな。

とにかく寒気がします。
こんなこと言うと、心配して欲しい人みたいでキモイね。
黙って死ねよって話だよね、ごめんね。

今、厨二 プラス スイーツの状態です(;Д;`)ヤバイ!
バンプとかまた聴いてる辺りやばいよねorz

病んでるのかな。
それにしてもTitle of mineは良い曲・・・
昔から大好き・・・・
てか、わたしがBUMP好きなのは昔大好きだった人が好きだったからかな。
藤君が、なんとなくその人に似てるし。
あぁ、もう今でも大好き。
思い出すと胸がキュンキュンする。
あれ以上、人を好きになることなんてこれから先あるんだろうか。
あって欲しいな。
それで、その人にも愛されたい。

2009/04/09

永続的リンク 23:00:37, カテゴリ: あいくの事

あたま

腐女子で居たときの方がすがるものがあって良かったかもな。
自分の心の中で創りあげた人物にすがっていた方が強くいられたかもしれん。
全て自分だからな。
二次元人物なんて存在しないものを心の中で創りあげてすがっている。
惨めなようだが、それが心の支えになるんだよ。
本気でな。

「準太のためなら頑張ろう」とか本気で思えたし、あの頃の自分は何よりも頑張っていた気がする。
バイトに。

結局、今は三次元で自分を思い切り甘やかしてくれる人物の方へ向かっている。
好きかどうかも分からないのに傍に居て、自分を甘やかして。
それは良くないことだ。
二次元にすがりつくよりも、ずっと。

わたしは、わたしにすがってくる人間を切り捨てる強さが無いんだよ
よしよし、って強い顔をしてわたしが強くなる。
その人間の前では、強い顔をしてわたしが守ってあげようとするけど
てか、守っているうちは自分が保てる。

わたしは、誰かに頼られている時の方がいいのかも。
甘やかしてくれる人間と一緒にいるとどんどんダメになるんだろうね。
このままスイーツになって、本気で語尾に「~だょ☆」とか
「大好きだにゃん☆」とか言うようになったらどうしよう。
にゃんにゃんはまだしも、「~だょ☆」はイヤだ。
めそめそ。

永続的リンク 21:45:11, カテゴリ: うた

ぼやき

届かないから欲しくなる
少しのズレで泣けてくる
バカな女と自分を嘆く

周りで人が死んでいく
少しの苛立ち 悲痛な叫び
少しの苦しみ すぐに忘れる

どちらを選ぶか悩みに悩む
どちらも選べぬ自分に嘆く
傷を恐れて飛べない鳥よ

適度な距離が欲しくなる
隣に座れば離れてしまう
貴方はそんな旅の人

誰とも重なる価値観を持つ
そんな貴方に憧れる
貴方はきっと夢の人
わたしを一人置いてかないで

永続的リンク 00:07:14, カテゴリ: うた

距離より想い

わたしと離れていても良い
わたしを想ってくれるのならば

わたしの傍に居なくても良い
わたしを想ってくれないならば

永続的リンク 00:06:03, カテゴリ: うた

くらげ

隣に座って月を眺めて
わたしの瞳は塗れていって
高まる鼓動とともに心の隙間が広がって
無理やりつくった笑顔が また自分を苦しめる

傍にいて 傍にいて 傍に居てくれるだけでよかった
傍にいて 傍にいて 傍に居てくれるだけがよかった

心の隙間を広げないで
あなたはくらげ
可愛い容姿で人を油断させ 挿す

挿されたら皆、海になる

2009/04/02

永続的リンク 16:45:50, カテゴリ: あいくの事

にょろーん

最近、バイトの後輩と遊びすぎてる気がする

こうやって、また男たらしとか言われるんですね。分かります。

それにしても、この同姓に嫌われる性格どうにかならんかなぁ。
わたしの性格が悪いせいかなぁ。

う~ん。

でも、わたしなんにもしてないんだよなぁ。
多分ワガママなのがいけないんだろうけど・・・。
根っこの部分で合わないんだろうね。
ワガママ言っても許されると思ってる人間だからなぁ、わたしは。

どうでも良いけど、数ヶ月前からまつエクつけよーって友達と話してて中々いけない。
遊ぶ予定入れててもバイトのシフトが薄かったりするとバイト行っちゃうし。
イカンね。
しかし、友達は「わたしも仕事あったら仕事優先させちゃうだろうしいいよ」
って言ってくれる。
やっぱりね、こういう良い子が良いよ。
てか、こうじゃないとわたしの友達になんてなれんよ。

わたしを嫌う人間はちっぽけなヤツが多いのだ。
しかし、そのちっぽけな人間をうまく使えるようにならんとイカンのだよ。
じゃないと、ただのDQN。
しかし、自分には難しいっすわ。
自分、不器用ですから。

んー。でも、人に嫌われない人間なんておらんよなぁ。
ただ、わたしの場合は、わたしを好きな人間と嫌いな人間でパックリ分かれるんだよね。
嫌いのレベルも、好きのレベルも高いから厄介。
おにゃのこってヤダなぁ。

なんで、こうも男好きって言われるんかなぁ。
ただ、遊んでるだけなのにね(´・ω・`)
おにゃのことも、ちゃんと遊んでるのになぁ。はぁ・・・。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村