アーカイブ: 2009年3月

2009/03/22

永続的リンク 23:55:44, カテゴリ: あいくの事

悪いお口

君の悪態を吐く口が嫌いだ

だけど、それすらも可愛いと思える自分が情けない

隣で眠る君が好きだ

可愛くて可愛くて仕方が無いから

隣で眠る君が嫌いだ

ただ、可愛いだけだから味気なくて寂しくなる。

永続的リンク 23:54:22, カテゴリ: うた

本能

好きだ、好きだ、好きだ

好きで、好きで、好きで仕方ない

本能のままに君を求める

本能のままに君の中へ

本能のままに君を寝かせる

本能のままに、ただ傍に居たくて

永続的リンク 23:53:16, カテゴリ: うた

高望み

高望みしすぎて足が折れた

釣り合いたかった、けど無理だった

わたしは努力が出来ない女

折れた足を治そうとしないで

急かさないで 脅さないで 目を離さないで 見続けて

それは貴方じゃだめみたい

わたしが愛する人は貴方じゃない、貴方じゃないよ

2009/03/21

永続的リンク 23:59:28, カテゴリ: うた

理想の恋

この恋はガラスだと分かってた

脆くて、儚くて、そして美しいガラスだと

恋に恋してるって分かってた

少しガラスが曇っても見えないフリで綺麗に拭く

僕しか綺麗に出来ないと信じ込んで

この恋が理想だなんて分かっていた

君は僕を見ていない

このガラスが綺麗で見ているだけだ

それを知りつつ引き止めた

醜いと思いつつ引き止めた

君が居ればガラスはもっと輝くから

2009/03/19

永続的リンク 00:04:37, カテゴリ: etc

漫画や文庫を処理しよう。

ちょっと、本が多くなってきて置く場所が無くなって来た。
このまま行くと床がぬける。

ってことで、適当に売る漫画を考えていた。
銀魂、ライフ、ホットギミックは売るでしょ。
この時点で既に40冊越えでそ。

あと、面白くなかった文庫も売るでしょ。
文庫で20冊くらいあるでそ。

なんか、いつもお婆ちゃんが60冊くらい文庫売りに行くの見て
「よくそんだけ買ったなぁ・・・」って思ってたけど
カエルの孫だね、わたしゃ。

あと、適当にCDも売ったよ~。
娘トラ2が1500円買取でちょっとルンルンだぜ。
もう古いのにね。

あと、エロゲも売ろう。
ゲームより本だ。
本があればそれでいい。

100冊とか多く感じるけど、よく考えたら一週間に10冊は本買ってるんだし、あっという間に溜まるわな。
売りにいくの、そんなに持って行っていいのかなぁ?
わたしがバイトでCDの買取とかやってる時に、2,3枚なら良いけど20枚くらい持ってこられるとイラっとすんだよね。
ちょびちょび来いや!って。
まぁ、良いか。待ってる間、漫画立ち読みしてよーっと。
るんるんだぜ。

明日も説明会かぁ。
朝早いけど頑張りますか。

就職くらいしっかりせんと親に申し訳ないでね。
あ~、服上死の続き書きたい。
早くアップせな。

2009/03/10

永続的リンク 22:59:15, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

日本・・・君は・・・

ヤンデレなのかい?

と、思わず言いたくなるEDはいつ観てもグッジョブ。
良い仕事してますねぇ。

「長靴で乾杯だっ!」が愛しすぎて鼻血ぶーなのでぃす。

早くヘタリア主題歌「まるかいて地球」が欲しい。

てか、ここ一年でヘタリアのファン層がクソになった気がする。
いや、元からこうなんかな?
アニメ化とかで、変な腐女子がヤケに目につくようになって正直、鬱陶しいんだが。
わたしも世界史オタクではないので、あまり言えないんだが
歴史萌えでなく、キャラ萌えしてるヤツってどうなんだろう。

ある程度の知識がある上でのキャラ萌えなら良いんだが、
「世界史苦手だけど、ヘタリアは好き!」
とか言うヤツってミーハーな感じがする・・・。

ひまさんも忙しそうだし、体調崩さないか心配だわぁ。
んー、でもキャラ萌えから他国に興味を持つかもしれんしね。
それは、それで素晴らしい気もする。

最初こそアニメ化、違和感あったけど今はすっかり中毒です、どうもありg(ry

でもDVDは高い気がする。
ヘタリア揃えるならエウレカのボックス欲しい^^^

永続的リンク 19:55:27, カテゴリ: うた

遠くへ。

どんなに頑張っても手が届かない、そんな存在の人だった。

どんなに頑張っても年の差は埋められない、そう実感した一年だった。

どんなに頑張っても、雲の上に行ってしまったあなたを振り向かせることは出来ない。

でもね、僕はあなたが大好きだったよ。

そして、今でも愛しています。

2009/03/07

永続的リンク 11:29:24, カテゴリ: うた

甘い言葉

あなたに衝かれてる時にしか
わたしは素直になれないみたい

大好き、好きなの、ごめんね
なんて、甘えた言葉を吐くだけ吐いて

終わった途端に
さて帰るか、なんて強がって

本当はずっと傍に居たいんだよ
でも、傍に居ると鬱陶しくなりそうだから

もう帰るの?もっと居てよ
って引き止めて。

お願いだから引き止めて。

永続的リンク 11:26:54, カテゴリ: うた

心のストッパー


ごめんね、なんて言わないのは
言ったら強がりが解けてしまいそうだから。

ごめんね、なんて言った瞬間
きっと、涙が止まらなくなるから。

最後まで迷惑かけてごめんね
なんて、言いたくない
最後だなんて認めたくない

2009/03/01

永続的リンク 19:26:43, カテゴリ: ちょっと真面目に考える。

お疲れ、バカ女。


女ってのは、いや、人間ってのは皆バカな気がする。
突っ張ってかしこぶってるだけで、実際はバカなんだと思う。

最近、常々感じる。
女の子ってプライド高い子が多いよね。

"別れたいんなら別れれば?"

"どうでも良いし。"

"好きかどうかなんて分かんないよ。"

こういう言葉を吐く子が多い気がする。
否定的な言葉をわざと吐いて、
相手に"そんな事言わないでよ"
って言わせたいんですよね、分かります。

でも、そういう言葉を聞かないと不安なんだろうね。

"ごめん。"とか相手に言われるとキレるんだろうね。

"そんな言葉が聞きたいんじゃない・・・もう良い!!"って。

相手の甘さに甘えて最後は逆切れかよ・・・死ねよwww
そして、ひどいことばっか言っちゃう。
こんなことが言いたいんじゃないのに・・・。
とか言って相談するんだろ。
そんで、プライドが高いからいけないんでそとか正論つくとまたキレる。

もうね、面倒くさいよ。
そのバカ女の面倒を見る男もよく分からんけど。
まぁ、バカ同士くっついてるなら丁度良いのかな。

でも、付き合ってくうちに変わることもあるんだろうね。
レベルアップするんだろうね。
バカ女が普通の女になるんだろうね。

平和ボケした頭で何を感じてるのか知らんが、めでたい頭だよ。
わたしはもう病まないだろうなぁ。
なんか病む理由が無いしね。
毎日、美味しいご飯食って働けて、学校行けて、病む理由がないよね。
不幸じゃないのが幸せだとは限らない、とはよく言うけど。
わたしは幸せだし、良いんだろうね。
まぁ、幸せなのかどうかよく分からんけど、幸せだろうよ。

でも、不安にならない女なんているのかねぇ。
どんだけしっかりした女でも、好きな人間に対しては不安になるし、
甘えたくなるもんだよね。
つまりアレか、どんな良い女も好きな男の前ではバカ女になる、と・・・
いや、それは違う気がするw

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村