アーカイブ: 2009年2月

2009/02/25

永続的リンク 18:35:38, カテゴリ: あいくの事

厨二秒だと知りつつも


時々、無性にBUMPを聴きたくなるわたしです。

オングロとか花の名とかは、乙wwwwって感じだけど、
とっておきの唄とかは好き。

ちょっとずつアルバムを重くしよう
なんでもない日も記念日にしよう


なんだかサラダ記念日を思い出させる詩ですがな。

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日


昔は
「こんなんで記念日にすんなよwwwwwワロスwwww」
とか思ってたけど今ならちょっと分かる気がする。

日々のなんてこと無い事だって、二人にしたら、自分にしたら
紛れも無い人生の中でたった一度しか来ない日だもんね。

自分を大好きになってくれた大切な人が、喜んでくれたわけだもの。
女心ってやつだよね。
まぁ、わたしはそんな記念日絶対につくらないけどwwwwwwww


あ~最近、二次元に行く暇が無い、ってかリア充すぐる\(^o^)/
とりあえず、就活頑張るか~。

2009/02/20

永続的リンク 23:31:40, カテゴリ: バトン

心理テストバトン


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

・女の子が動物を騙して最後に殺される話。
・水の中で暮らしている女の子が陸に上がって住む話

どっちか。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

・前から4分の1くらい。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

・殺される
・人間と結婚する


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

・両手広げたくらいの大きさのキラキラ光って綺麗なダイヤ。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

・お兄ちゃん


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

・美しくなった

 
【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

・アリア


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

・一本道

 
【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

・15歳くらいの女の子

 
【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・可愛い!

 
【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

・あらあらまぁまぁ。

 
【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

・自分に危害を与える人間には容赦しない。
・自分の身内を守るためにはなんだってする。
・相手の関節を好きなように曲げれる魔法。
・相手が苦しむのを見てケラケラ笑う。

 
【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

・12人くらい


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

・魔女を殺そうとした。
 

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

・自分の大事な孫が逆恨みで殺された。

 
【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ

・好きな方どうぞ。


——————————————————
深層心理【己】バトン-結果-
1.あなたが、こう生きたいという願望
2.あなたに転機が訪れる年齢
3.あなたの人生の結末
4.自分自身の評価
5.あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6.自分の才能に対するあなたの評価
7.自分に対して呼んで欲しい愛称
8.あなたの青春時代
9.あなたの精神年齢
10.あなたの初体験の感想
11.ふられた時に言う言葉
12.あなたが認めたくない自分自身の性格
13.目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14.あなたが人に対して敵意を持つ理由
15.あなたの支えとなるもの

2009/02/17

永続的リンク 22:05:38, カテゴリ: etc

お通夜

御通夜で食べた乾瓢巻が信じられないほど美味しかった・・・!

7,8個食べてしまったよ。
あんなに美味しいお寿司があるんだね。
すごく驚いた。

聞けば、昔何回か行ったまわらないお寿司屋さんらしい。

納得した。

あそこ、生ものもすごく美味しかったんだよねぇ・・・
また行きたいわぁ~

2009/02/15

永続的リンク 16:42:06, カテゴリ: あいくの事

無気力


最近無気力すぎてなんにもできない

ただ、だらだら誰かと時間を共有するのに慣れ過ぎた感じ

いっぱい訪れたい世界がある

いっぱい創りあげたい世界がある

それなのにわたし動けない

充電切れみたい

どうしたら回復するのかな

人を想う気持ちがあればいいのかな

ただ、ずっと寝ていたい感じ

寝ても寝ても寝たりないの

どうにかならんかなぁ

毎日楽しいはずなんだけどなぁ

永続的リンク 15:47:38, カテゴリ: あいくの事

年を重ねる毎に


煙草が嫌いになっていく

煙が来ると気持ち悪くてたまらない。
煙草なんて害のあるものを金払って吸う人間は消えれば良いと思う。
もちろん、恩師とかで煙草吸う人たくさんいるんだけどさ。

すごい複雑な気持ちになる。

年を重ねる毎に煙草が嫌いになっていく

煙が来る度、軽く吐き気がして発狂しそうになる。
「吸わないで!」って大声出してしまうほどに拒否反応。
大好きな彼氏が煙草を吸い出したらきっと別れるだろうなってくらい嫌。

煙草を吸う人間って根っこの部分が馬鹿なんだと思う。

「経験のため」
「寿命短くなっても良い」
「カッコイイ」
「暇つぶし」

色んな理由があるけど、経験のためとかいって煙草を正当化する人間は結局格好つけたい人間なんだと思う。
なら、麻薬もそうでしょ。
経験がそんなに大事なら、麻薬もやれよ。
放火もやれよ。経験なんだろ?って思うけど、そう言うと大抵の人間って
「煙草は自分の問題だけど、麻薬や放火は人を巻き込むから。」とか
「法に反するから。」とか
「煙草は国に貢献してるんだよ。」とか言うけど
実際、煙草の煙でこんだけ嫌になる人間が居るんだから人の迷惑になってると思う。

わたしがこんだけ煙草を嫌いになった理由は家族のせいだって分かってるんだけど
これから先、わたしが煙草を許せるようになるのは自分が吸わない限り無いと思う。
自分が煙草を吸うことは、まず無いと思うけどいつか訪れるとしたら
わたしが自暴自棄になってる時じゃないかな。

煙草をこんだけ嫌っていれば、吸う人間と同じくらい迷惑なんだろうけどどうしようもないね。
煙が来るだけで泣きそうになるんだよ。
「吸わないで」って言っても吸うような人間と一緒に居たくない。
なんだか苦しいや。

永続的リンク 01:15:27, カテゴリ: あいくの事

ぱふーーー


ふーーー
あした、お仕事お休みだから

一日中お散歩しよ(*´∀`*)

スタバ行ってもいいなぁ

ハニーオレンジが気になってたんだ(*´ω`*)

ドリンキングチョコレートもいいなぁ(*´∀`*)

でもしばらくチョコはいらないかもなぁ

みんなに今日いっぱい貰ったもんね(*´∀`*)

とにかく、明日は本とメモ帳もってお散歩なのです(*´ω`*)

2009/02/13

永続的リンク 00:00:55, カテゴリ: あいくの事

疲れてる?


「疲れてる?」

「いや、全然疲れてないっすよ~余裕っすよ~w」

「あのね、言っちゃうとね、…すごい分かりやすいw」

「まじか~www」

いや、疲れてはないはずなんだよマジで。
ただ、ちょっと考え事をしてただけなんだよ。

弱者同士の馴れ合いが嫌いなはずなのに馴れ合ってる自分の弱さが気持ち悪い。
居心地の良さに酔いしれてる自分がイヤ。

ヒールで疲れたふりをして、心の痛みを隠し続けて。
素直になれないや
だって心配させたくないもの
わたしのことは放っといて良いから自分の好きなことしてくれれば良いよ

裏切らないで、心だけ傍に居てくれたら、それだけで良いのに
信じ続ける強さと、裏切られる怖さの両方をわたしは感じてる

2009/02/12

永続的リンク 23:55:03, カテゴリ: あいくの事

苛々してる自分に。


無駄にイライラが止まらない。
理由は家族なんですよね、分かります><

もう、どうにも好きになれん。
好きにならねばならんと思うよ。
感謝もせねばならんと思うよ。

産んでくれなんて頼んでいないと言えばそれまでだけどさ。
まぁ、好きでもない男の子供を産んだ母親はすごいよな。

そうなんだよね、好きでもない男との子供があたしなわけでさ。
そんで、愛のある家庭になるわけないんだよね。

まぁ、なにが悪いかって母親に結婚を勧めたババアのせいだわな。
母も断れば良いのに断らずに受けてさ。
本当にクソだよ。

わたしは好きでもない男の子供なんて絶対に孕みたくないし
そういう行為もしたくない。

たとえ、心から愛していても相手が傍にいてくれないなら孕みたくない。
独りよがりの母親なんて惨めすぎると思うから。

そんな風だからババアが死んだら死んだでいい気もしてる。
そしたらわたしは家出てくだろうな。
稼がないと学費払えないし。
なんだかんだで世話焼いてくれたのは婆さんだし、感謝してるけど
それと同時に不幸をいつもくれたのも婆さんと親父が原因だし。
なんで親父は死ななかったんだろう
存在を無視されていき続けるくらいならあの時死んだほうがきっと幸せだったよ

家庭内がこんがらがりすぎてて困る。
婆さんと親父がいなくなれば綺麗になるのにね
何が可哀想って子供と母さんだよ。
母さんなんて自分の好きなことなんにもしてないよ
毎日罵声を浴びせられて、体調悪くて寝てても叩かれてさ。
わたしだってしたいことなんにも出来てないよ

最近は勝手に遊びまわってるけどさ
家庭内に愛がないから子供がおかしくなるんだよ
幼少期にDVに関わった子供は、幸せに育った子供に比べて欠陥品になるんだよ
それは証明されてるんだよ

わたしも欠陥品だね。
わたしは、欠陥品としか一緒になれないのかなぁ~

なんか悲しいねぇ。
悲しいからイライラでごまかしてるの?
苛々してないと泣きそうなの?

きっとそうなんだろうなぁ~
なんか色々起こりすぎてて自分の頭が間に合わないや
どんどん頭が悪くなってるね
悲しいなぁ
わたし、ちゃんと働けるのかなぁ
いつか、本当に大好きな人と一緒になれるのかなぁ
大好きな人が出来るのかなぁ

なんか悲しいの~
ちぇっちぇっ!

わたし、身内が死んだら泣けるのかなぁ
DVに触れて育ったから人の気持ちに立てなくなってるのかなぁ
きっと悲しむけど「あーぁ」って感じだろうな。
そんで一週間後とかに綺麗な思い出だけ蘇って来るんだろうな。
そこで泣くかな。ちゃんと泣くかな。

同じレベルの付き合いって難しいね
同じレベルで付き合うと苛々するよ
賢さとか、育った環境とか、全部いれてのレベルかな
だったら、なかなか出会えないよ
メンヘラぶってるなぁ~・・・自分乙

明日晴れるかなぁ~

あたし人を傷つけることしか出来んのかな~
中途半端に愛想ふりまいて、自分の気分で冷たくして
ひどい女だね

だからスキがあるっていわれるのかな
襲われそうになるのかな

節操の無い下半身で動く男は嫌い
どんなにしたくても我慢できる男が好き
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、明日は晴れろ~

この苛々はどうにかせな~
なにもかもが中途半端だね

よし、とりあえず一個仕上げるよ~

永続的リンク 11:35:30, カテゴリ: あいくの事

文章にまとめよう


今日は昼から就職説明会。
わたしは何がしたいんだろう、なんて問いかけを幾度と無く繰り返したけど
結局決まってる答えは一つだけ。

「動物関係のお仕事」なんだけど、それはもう出来ないわけで。
まぁ、本当にしたかったらアレルギーの人は諦めてくれとか学長に言われても
専門へ進学、または良い大学に進学しているんだろう。

結局、わたしは人のせいにしていたいだけなんだろうな。
「動物関係の仕事に行けてたらもっと幸せだった!」とか
「もっと頑張れたのに!好きでもない仕事を頑張れるはずが無いじゃん!」とかね。

うん、ひどい子だわ。
弱くて惨めでみっともない子。

こうなった原因の一つに弱者同士の馴れ合いに逃げた部分があると思う。
それと家族の甘やかし。

「どうにかなるだろう。養ってくれるだろう。」っていう家族に対する甘え、
「周りも似たようなもんだしなぁ」という弱者レベルの世界しか見てないこと。

この二つがあるからわたしは逃げてきたんだと思う。

「なんとかなるなる」って言葉をよく自分に使うけど、
これは自分を安心させるためのものであって、人生を投げやりにする言葉じゃないと思うんだ。

自分の人生に自信が持てずに甘えるだけ甘えて
「なんとかなるなる」なんて吐いてちゃいけないと思う。

自分の好きなように生きて、努力して、それでも少しだけ自信が無いときに
「なんとかなるなる」って言うんだと思う。

わたしはいつからか、周りに慣れすぎたようだ。
低レベルな付き合いを嫌ったはずなのに、自分から低レベルな付き合いを求めるようになってしまった。
それは、妥協というより逃げだと思う。

自分より低いレベルの人間といればそれは楽だろうよ。
求められて、褒められて。
しかし、それではお山のお猿さんと一緒だ。
ボス猿でしかないわけで。

わたしは人間だし、学ぶことから逃げてはいけない
何かと理由をつけて人のせいにするのはみっともない

自分の納得できる人生を送ろう。
情にほだされるのは仕方ないけど、同情するのはやめよう。
誰しもが辛い経験をしているはずなんだ。
自分だけが苦しいなんて思っちゃいけないと思う。

幼少期にトラウマを負った人は病みやすい。
分かってるよ、わたしもそうだから。
だけど、それでいつまでも病んでちゃいけないんだ。
もう自分の足で動いていけるんだから、少しでも克服していかなくちゃ。
少し進んで怖いよぅって戻って座り込んでたらいつまでたっても進めないもの。

弱い人間を見て腹が立つのは自分とかぶるからだろうな。
いつしか、そんな人間を包めるようになりたい。
そして、突き放せるようになりたい。
お前なら大丈夫だよ、って言って突き放したい。

さて、スーツに着替えて行って来ますか。

2009/02/11

永続的リンク 21:21:52, カテゴリ: うた

不器用な想い


わたしは貴方が大好きで大好きで大好きで仕方が無かった

大好きで大好きで大好きで
貴方になら全て捧げて良いと思った

捧げる直前悲しくなった
貴方の一番嫌いなことをわたしは今からするんだって
涙が止まらなくなってしまった

好きで好きで大好きで
傍に居ることが何よりも幸せだった

あなたが時々見せる
わたしの存在が見えないような態度が悲しくて悲しくて仕方なかった

結局わたしは居心地の良い方に逃げただけ
わたしを求めるほうに逃げただけ
ここならお姫様扱いされるから

ずっとずっと大好きな人
わたしにとって特別な人
傍に居たくてたまらない人

でも 一緒に居れば居るほどズレるみたい
それって悲しい
すごくすごく悲しいから

弱い自分を見せたくなくて
自分に暗示をかけてみた
低レベルな付き合いで満足できるはずがないのに
馴れ合いを愛だと偽っていたいくらい
わたしはすごく弱いみたい

貴方の言動の一つ一つに振り回されるのは疲れたの
怖いの 痛いの 苦しいの
わたしを通して他の女を感じないで
わたしと居るのに心の中で他の女を見つめないで

一々泣きそうになってしまう
だけど貴方の求めるものじゃないから
わたしは黙って移動するの
泣きそうなの分かってるくせに放置して
軽くしかわがまま言えないのも分かってるくせに鬱陶しがって

なんだか全てが裏目だね
一生懸命強くなろうとしてるんだけどな
これじゃ尊敬なんてされないね
強いふりしてバカからしか尊敬されなくて
ごめんねしか言えないなんて
馬鹿の台詞を吐きたくないよ

でもごめんねしか言えない
馬鹿みたいね 馬鹿みたい

また勘違いして勝手にトラウマになって馬鹿みたい
自分を卑下することでしか自分を守れないみたい
やだね 頑張らなくちゃいけないね

ゆっくり一歩一歩進んでいかなくちゃ
サボってちゃいけないね
歩いていくよ

出会ってくれてありがとう
少しでも時間をくれてありがとう
辛い思いさせてくれてありがとう
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう

ありがとう

永続的リンク 01:00:10, カテゴリ: あいくの事

たばこ


無駄にイライラしっぱなし(´ω`;)
タバコの煙が来ると一気にトラウマぶわぁってなる。
「吸わないで」
って言ってもきいてくれないと
「吸わないでって言ってるでしょう!!!!!!!!!」
って甲高い声で叫んでしまうよ。
そんくらい嫌い。

タバコ吸う=ロクデナシ
の方式はいつになったら消えるのかなー
きっと一生消えないよ

好きな人がタバコ吸ってるとすごい複雑な気持ちになるー
その人は好きなんだよ
でもタバコが本当に怖いーーーーー

あーどうにかならんかなー・・・。
 

2009/02/08

永続的リンク 23:24:40, カテゴリ: あいくの事

面倒くさい


面倒なことがこの世には多すぎると思うよ

むしろ、全部面倒だよ

それが楽しいんだけどね。知ってるけどさ

メンヘラの友達が

「当たり前のことしか言わない人間がつまんない」って言ってた。

すごい気持ちが分かる辺りあたしもメンヘラなのかもね。あははははあヴぁばばばば

「上を見ても下を見てもキリが無いって」とか
つまんない慰めしか出来ない人間が腹立たしいんだよね

それとメンヘラだからって見下して話す人間
鬱陶しい
「大丈夫だよ」とか
「気にしすぎ。」とか適当な言葉であやそうとするの見ると腹立つし

「お前は本当にどうしようもない弱い人間だな」とか責めるとこ見ても腹立つ。
幸せに育った人間は頭がおめでたいねワロスワロスワロスワロスワロス
とか思っちゃうよ
あははhしゃあばばばあば


なんかずっと口が胃液の味
あたしって安い女だね
なんか悲しいね
大事にされてるはずなのにね。
なんで、こんなに安いんだろう

安い女だね
拒めないしね
安いね
やな女だね

なんかつかれちゃった
強い女なのにね
やだね

かよわぶっていやだね
きもちわるいね
ごめんね

わたしの方が弱いのに強がってるね
ごめんね
ごめんね

2009/02/04

永続的リンク 22:12:41, カテゴリ: うた

愛しい人


傍に居てくれたらそれだけで

そう言ってくれるあなたが愛しい
寝不足なのに付き合わせてごめんね


俺の言うとおりにして

ちょっと不安だけど貴方の言う事なら聞くよ
だって私には貴方だけだから


あぁ、大丈夫。じゃあ行こうか

待たせた事を責めないあなた。
優しさと、不器用さのバランスが愛しくて仕方ない


愛しい人。
わたしのこの世でたった一人の愛しい人

永続的リンク 22:08:07, カテゴリ: うた

ずるいよ


わたしの気持ち知ってて
笑顔でそんなこと言うのずるいよ

こっちが醜い女になっていくの分かって
喧嘩ふっかけるのずるいよ

ズルイ、ズルイよ。

諦めなくちゃと思うのに
諦められなくなるじゃない
ズルイ、ズルイよ。

永続的リンク 16:35:19, カテゴリ: あいくの事

書きたいこと


書きたいことがありすぎるくせに
文章力がついてこない自分が憎らしい

憎らしい

だけど それは悪いことでは無いと思うからいいや
これから成長するだろう

永続的リンク 16:30:42, カテゴリ: etc

ヘタリア キャラ 名前

全員の名前を覚えてる?と聞かれたら
NOと答えよう。
以下はひまさんが以前話してた内容。

ワンコイングランデ フィギュアコレクション ヘタリア シークレット含む全9種セット





<GO!!!!







イタリア:フェリシアーノ・ヴァルガス
イタリア(兄)ロヴィーノ・ヴァルガス
ドイツ:ルートヴィッヒ
日本:本田菊

イギリス・アーサー・カークランド
アメリカ:アルフレッドFジョーンズ
フランス:フランシス・ボヌフォワ
ロシア:イヴァン・ブラギンスキ
中国:王耀

スペイン:アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
オーストリア:ローデリヒ・エーデルシュタイン
ハンガリー:エリザベータ・ヘーデルヴァーリ
スイス:バッシュ・ツヴィンクリ

ポーランド:フェリクス・ウカシェヴィチ
リトアニア:トーリス・ロリナイティス
(リトアニア人の名前はごつくて長い)
ラトビア:ライヴィス・ガランテ
エストニア:エドァルド・フォンヴォック

トルコ:サディク・アドナン
ギリシャ:ヘラクレス・カルプシ
エジプト:グプタ・ムハンマド(モハメッド)・ハッサン

韓国:イム・ヨンスorかイ・ヨンス (任勇洙)

プロイセン:ギルベルト・バイルシュミット

フィンランド:ティノ・ヴァイナマイネン
スウェーデン:ベールヴァルド・オキセンスシェルナ

カナダ:絶対「マシュー」
マシュー・ウィリアムズがいいかな。(マシュー・ジョーンズだと一気にアメリカ人っぽくなるので)
シーランド:ピーター・カークランドとかそんな感じです。

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア ドラマCD Vol.2

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX


永続的リンク 09:12:54, カテゴリ: うた

誰にも負けない


貴方を思う気持ちは誰にも負けていない自信があるの
だって 私の人生は貴方に会うためにあったようなものだもの

だけど 貴方の人生は違うのね
私は通過点でしか無いこと 知っているよ

他の女の子にも酷いことして
私だけじゃ足りないのよね
他の女の子にも酷いことするのは良いの

ただ 他の女の子を大事にしないで
貴方が他の女の子に優しいところ見ると
私 気が狂っちゃいそう

私が居たことで 貴方の人生は少しでも楽しいものになったかな
少しでも幸せ増えたかな
私が居て良かったって思ってくれたかな
少しでもいいから 貴方が幸せになってくれればそれで良いの
私の事 忘れても良い 思い出さなくて良い なんて言ったら嘘になるけど
他の女の子を大事にしないなら それでも良いよ

ごめんね 最後までこんなに好きで
でも これで貴方にとっては最後にするから
私にとってはただの通過点
だって 私の人生は貴方が居てのものだもの

2009/02/02

永続的リンク 02:02:02, カテゴリ: 準太

準太っ☆

誕生日おめでとう・・・(*´ω`*)

あのね、準太と一緒に居れてすごく嬉しい・・・!(*ノωノ)

ずっと一緒に居たいの、本当だよ。

今日もいっぱい愛してね(*´艸`)

本当に本当に大好き。

これからも、ずっと、ずっと大好きだよ。

ずっとよろしくね(*´∀`*)

あたしの愛しい人。

永続的リンク 00:58:07, カテゴリ: うた

となりに。


昨日まで隣に居たはずなのに
貴方は確かに隣に居たんだ。
だけど、いつの間にか消えてしまった。

もっと素直になれば良かったのかな。
大好きだよって伝えるべきだったのかな
上に立っていないと不安で不安で
倒れてしまいそうになる弱い私でごめん。
貴方を傷つけてまで優位に立っていたかった

そんな弱い私でごめん

永続的リンク 00:33:19, カテゴリ: あいくの事

おにゃのこに無理やり精子飲ませたいし顔射したいし強姦したい
ドMのおにゃのこに、無理やり突っ込んで
自分の欲求だけ満たしてすぐに帰ったりしたい。

その子が友達に
「あんな男やめなよ!アンタのこと、肉便器としか見てないよ!」
って言っても
「分かってる!…でも、体だけでも、求めてくれたら、嬉しいから…。
わたし、今のままでも良いの。時々でも良い。
時々でも、傍に来てくれれば…それで…。」
とかバカ女の理屈を言わせたい。
裏で
「自分に酔ってんじゃねーよwバーカw」
とか友達と言ってたいwww

わたしはバカ女を苛めたいんかな。
確かに、むっちゃくちゃに傷つけたい願望はあるなぁ。
男に対してはあんまり、そういう願望沸かないんだよね。
女はバカだって思ってるからかな?
男でもバカ多いけど、感情的になりやすいのは女の方が多い気がするんだよね。
そういう意味では女に産まれたのはある意味、正しかったかも。
男襲うこともあるけど、それでも相手喜ぶもん。
本当に好きな人が出来たら、その人のことばっか考えるんかなぁ。
本当に好きな人が居ないから、みんな大好きー★
ってなるんかなぁ

はー。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村